
千葉県で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介 (2ページ目)
千葉県でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
勝間大輝ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県市原市小草畑
犬舎紹介文
大切な家族になるからこそ【安心・信頼】で選びませんか?
勝間大輝ブリーダーの詳細をもっと見る
━━━━━━━━━━━━━━━
🌸 専属獣医師のいる安心の犬舎です。
私たちは「ワンちゃんたちの健康と幸せ」を最優先に考え、ブリーディングを行っています。
だからこそ──
🏥 専属の獣医師を雇用🏥 診療設備も完備 (一般の方への診療は行っておりません。)
わんちゃん達が健やかに育つための環境が整っています。
━━━━━━━━━━━━━━━
🏆 全国ランキング第6位!口コミ734件突破の実績
私たちの犬舎は、これまで多くのお客様にご見学・お迎えいただき、
✨ 全国ブリーダーランキング【第6位】(4/11時点)
✨ 千葉県内ランキング【第2位】
✨ 口コミ件数【734件突破】
たくさんの「ありがとう」と「出会えて良かった」の声をいただいています。
ページ下の【お客様の声】からご覧ください💛
━━━━━━━━━━━━━━━
私たちの犬舎は・・・
🏡 約3,000坪の広大な自然いっぱいの敷地🌳 毎日、元気いっぱいの両親犬たちがのびのび遊んでいます!🏡
わんちゃん達が毎日元気いっぱい遊べる広大な敷地。
さらに…
✂️ トリマー🐕 トレーナー👩⚕️ 専属獣医師🌙 24時間体制のスタッフ常駐
健康だけでなく、心のケアまで行き届いた安心環境です。
━━━━━━━━━━━━━━━
🚗 アクセスも便利!
関東圏からも好アクセス!※最寄りインターからお車で約10分。
見学・お迎えにお越しいただきやすい立地です。
━━━━━━━━━━━━━━━
【ブリーディングのこだわり】【犬舎の特徴】で設備や育成への想いをご紹介しています。
※みんなのブリーダーに移動します勝間大輝ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
宅間枝美里ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市御蔵芝
犬舎紹介文
当犬舎では、親犬の遺伝子検査を実施し、
宅間枝美里ブリーダーの詳細をもっと見る
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また、24時間スタッフが常駐しており、出産や子犬の管理を24時間対応しております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、クリーンかつ静かでストレスのない環境を保ち、毎日楽しく元気に過ごしています。
◎見学について◎
見学予約、お受けしておりますが、急な対応が難しい場合もあります。
見学予約後のキャンセルが大変多く、他のお客様にご迷惑がかかる為、見学希望日は確実にお越しになれる日時を第3希望までお知らせください😌
・土日祝のご見学がご希望の場合、事前にお問い合わせください。
・見学スペースが限られてる為、犬舎へ一度に入れる人数は大人3名様までとなります。
3名以上の場合、入れ替えで室内へ入って頂くようになりますので、お車でお待ち頂くか、待合のスペースでお待ち頂き、順番でのご案内となる場合がございます。
・ご家庭で飼われているワンちゃんとの同席は不可になりますので、ご了承ください。
・見学時間は仔犬の体力を考え、最長で30分程度、生後3週間経過したばかりの仔犬は見ていただく事が中心の見学となります。
ペットショップでの対応とは異なる事をご理解ください。
・ペットショップや他のブリーダーさんへ見学に行った同日に当犬舎へ直接来られるのは感染症予防の為、ご遠慮頂いております。
他の犬舎の見学予定がある場合は必ず別日での見学のご予約をお願いいたします。
・仔犬達、母犬の健康状態を優先しております。万が一、体調不良等あった場合は見学のご予約日をずらして頂く事もあります。
ご質問等ありましたらお気軽にお問合せください。
※みんなのブリーダーに移動します -
王君ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市稲毛区園生町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
王君ブリーダーの詳細をもっと見る
主にマルチーズとコーギーのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。
一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。
※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。
繁殖不可の子について去勢・避妊手術を受けたことを確認できた日を基準日(1日目)として、その日から3ヶ月以内に血統証明書類をお渡しとなります
新型コロナウィルス感染防止のため、安全が確認出来るまでの期間は、以下の事項にご協力下さい。
お客様に安心安全にご見学いただくためでございますので、ご不便おかけしますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
①マスクをご着用下さい。(マスクをお持ちで無い場合は、こちらでご用意致しますのでお申し付け下さい)
②ご見学時は、手指の消毒に御協力下さい。
③ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは千葉県で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!