関東で評判の良いマルチーズのブリーダー紹介2 (3ページ目)
関東でマルチーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
味野和光子ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市泉町
犬舎紹介文
活犬販売を、昭和59年(1984年)からはじめ42年目になります。
味野和光子ブリーダーの詳細をもっと見る
衛生管理と子犬の健康には留意し、無理のない繁殖と育成を行っていますことから、掲載する件数は少ないですが、厳選した子犬をご紹介しています。
これまで1,500件を越すお取引の実績と、自身のブリーディング経験を活かし、お客様に愛犬との向き合い方をお伝えするとともに、最高の家族をご案内します。
アフターフォローもお任せ下さい。
※みんなのブリーダーに移動します味野和光子ブリーダーの子犬販売情報
-
佐藤多恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県横浜市瀬谷区南台
犬舎紹介文
初めまして。
佐藤多恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
横浜市瀬谷区で子犬販売
(ブリーディング)をさせて頂いております。
✨我が犬舎の取り組み
健康なママとパパから生まれた健康な子犬をお譲り致します。✨2キロ以下の子に出産はさせません。✨遅くともママは3歳~4歳で引退します。その後は里親先で幸せに暮らしています。✨子犬に遺伝子病の発症リスクが無いように努めております。✨近隣に、5ヵ所のかかりつけ医有り。深夜対応の病院有り(色々な獣医師からの色々なアドバイスを頂いております✨我が犬舎は、スタッフ7名交代で犬達のお世話をさせてもらってます。内3名トリマ-在籍しています。ドックトレーナーもおります。✨突発的な事故防止の為24時間犬舎には責任者がおり、昼夜を共にしております。✨子犬の見学につきましては子犬ちゃんの体力やストレスを考慮の上、1匹につき、1日1度の見学&お披露目となり、見学はご予約頂いております、お客様のみとなります。✨生後45日以降より、健康診断&ワクチン&マイクロチップを獣医師にお願いしております。
健康診断証明書が必要な場合には、別途料金が掛かりますが、健康診断をして頂いた病院にはカルテがありますので、ご不明点がありましたら
遠慮無く病院にお問い合わせください。(無料)✨お引き渡し前も、お引き渡し後も24時間ライン、またはお電話での対応有り。年中無休ですので、ご安心下さい。(深夜帯はお電話下さい)
✨お引き渡し時にお渡しする書類(またはお引き渡し前にお渡しする場合も御座います。)つきましては、売買契約書 マイクロチップ登録書、ワクチン証明書 領収書など揃えてお渡し致します。
✨お引き渡しにつきまして、シャンプーカットをして、おめかししてからのお引き渡しとなります。
🌃🏨 元スタッフがペットホテルを始めております。
一軒家で、家庭的なホテルです。(予約制で有料となります。)お出かけや、ご旅行など、の際はご相談下さい。
子犬ちゃんの預かり先って
あまり無いかと思います。
混合ワクチンが終わって無い。狂犬病ワクチンが終わって無くてもお預かり致します。万全な感染症対策してます。東京都内~横浜市~大和市~綾瀬市~平塚市は、お車の無いお客様などには送迎あり。お困りの際はご一報ください。我が犬舎から子犬を迎え入れて下さったお客様のみとなります。
宜しくお願い申し上げます。
✨ペット保険取扱っております。
※みんなのブリーダーに移動します佐藤多恵子ブリーダーの子犬販売情報
佐藤多恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
佐藤様
本当に睡蓮を健康に可愛がって育てて頂き、またお譲り頂きありがとうございます。愛情いっぱいに育ってきたんだなーっと人懐っこくおりこうさんの睡蓮を見ていると心から感じます☺️
初めての連絡から返信の速さに驚き、そしてお迎えしてから今日に至っても変わらず迅速かつ常に温かい返信で初めてのわんちゃんとの生活の緊張が佐藤さんとのLINEのやりとりで癒されております☺️
これから、わんちゃんをお迎えする方に安心してお薦めできるブリーダーさんです!
わんちゃんを迎えるために必要なグッズや接し方など何でも優しく相談にのってくださいます😊
佐藤さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:東京都 ちゃび 様評価日時:2024/10/23 10:03
佐藤多恵子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
神永百合子ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田
犬舎紹介文
始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
神永百合子ブリーダーの詳細をもっと見る
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---
この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。
お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。
※みんなのブリーダーに移動します神永百合子ブリーダーの子犬販売情報
神永百合子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、我が家に迎え入れることができて大変、
うれしく思っております。
男の子と女の子と「きょうだい」を迎え入れたい
希望が叶いあの時はうれしかったです。
問い合わせから、素早い対応をいただき安心して
成約まで辿りついたように思います。
見学日迄、先になったにも関わらず、その間に
何度も経過報告、成長をみせて下さり安心して
見学当日まで待つことができました。
名前を聞いて下さりその名前で呼んでいてくれて
お陰で、名前を理解しててくれたのは良かったです。
細かいご配慮に感謝申し上げます。
お腹を上にして寝てた昨日...慣れはじまったと思います。
我が家で、天使のちびっ子たちの生活がはじまりました。
温かい雰囲気の神永ブリーダー様で良かったです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:マルチーズ評価者:東京都 pea 様評価日時:2021/04/26 18:35
神永百合子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いマルチーズのブリーダーをさらにご紹介します!

