全国で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (3ページ目)

全国でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤本高士ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都渋谷区初台

    犬舎紹介文

    初めまして藤本ブリーダーです!
    当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀

    本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを初台施設にてご案内させていただいております!
    ワンちゃん達は日々きょうだい以外のワンちゃんと遊んで犬の社会性やインターホンなどの社会性を練習中❣️

    🌸おかげ様で2025年1月8日現在、「評価の高いブリーダーランキング」にて東京都ではスムースコートチワワ、タイニープードル、ポメラニアン部門で1位、東京都の全犬種部門でも2位を頂いております!🌸

    また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
    🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
    🔴トリマーがシャンプーやお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
    🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
    🔴いつでもご相談OK!ドッグトレーナーによるしつけ相談ダイヤルもお伝えしております📞

    🚙ご成約特典でコインパーキング料金も返金いたします!🚙

    お迎え後もワンちゃんと一緒に素敵な日々を送れるようにメッセージやお電話などでもお手伝いいたします🐶⭐️

    藤本高士ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤本高士ブリーダーの子犬販売情報

    藤本高士ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 連絡の丁寧さやマメさ、施設の綺麗さやおもてなしなど全てが完璧で本当に感動しました😭💖
      こんなに素敵なブリーダーさんからお迎えする事が出来て本当に幸せです。
      お迎えする前に写真・動画を送ってくださったり、細かい質問にも毎回丁寧に相談し答えて頂けて本当にありがたかったです!✨
      お迎え日当日も朝ご飯やおトイレ、シャンプーなど済ませて頂き、ピカピカの状態でお迎えする事が出来ました🐶🐾
      犬舎では他のパピーちゃん達とたわむれている様子で、子犬同士の社会化トレーニングもかなり進んでいて良いなと思いました✨お散歩デビューが楽しみです💕
      この子を絶対幸せにします❤️‍🔥
      この度は本当にお世話になりました☺️💖

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 Y.K 様評価日時:2024/08/07 16:58

    藤本高士ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 福代慶ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県郡上市美並町山田

    犬舎紹介文

    【ごあいさつ】
    福代慶ブリーダーです。
    当犬舎のわんちゃんをご覧いただきありがとうございます🐾
    岐阜県郡上市で主に小型犬をメインにブリーディングしています。

    (取扱犬種)トイプードル、ポメラニアン、マルチーズ、チワワ、ダックスフンド(カニンヘン、ミニチュア)、ミニチュアシュナウザー、パグ

    当犬舎は動物愛護管理法を遵守し、わんちゃん達が安心して過ごせるよう、衛生・健康管理を行っております。健康で元気いっぱいの子犬達がすくすく成長中です!
    はじめて子犬をお迎えする方にも安心していただけるよう、しっかりサポートいたしますので、是非ともお問い合わせをいただければ幸いです。

    【サービス】
    ☆当犬舎の子犬には下記サービスが含まれておりますので、安心してお迎えください♪
    ・お引渡し前の獣医師によるメディカルチェック
    ・初回ワクチン代金
    ・お引渡し前の内部寄生虫駆除、ノミ・ダニ予防
    ・子育て健康手帳
    ・病気(体調不良)・しつけ・フードの相談サービス(1年間)

    【オプション料金】
    〇あんしん保障(有料生命保障)
    病気・事故・ケガにより生体が死亡に至った場合もしくは飼育上重大な支障をきたす先天性異常が認められた場合保障します。

    保障期間と保障代金についてはお問い合わせください。

    【その他】
    ※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、別途1年間の医療保険を合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

    福代慶ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    福代慶ブリーダーの子犬販売情報

    福代慶ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 福代様
      この度は素敵なご縁を頂き大変ありがとうございました!
      この子を生んでくれたママパパと福代様達には感謝の気持ちでいっぱいです。
      終始ご丁寧にご対応もして下さり心配な事やわからない事も色々ありましたが、全てお答えを頂き安心してお迎え当日を迎える事ができました。
      お迎えまでの会えない間は体調面のご報告や動画を何度も送って下さり、貴重な成長過程を垣間見る事ができてお心遣いとても嬉しかったです!
      幸いポメちゃんも初日から体調を崩す事もなく元気いっぱいで過ごしており次の日にはへそ天で寝ていてとても可愛かったです!リラックスしてくれているのであれば何よりです。
      これからはこの子が楽しく幸せに過ごせるよう沢山考え共に歩んで行きたいと思います。
      もし今後またご縁がありました際は是非福代様にお願いをさせて頂きたいと思っております。
      本当に本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 C 様評価日時:2024/09/09 22:23

    福代慶ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥田康子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府向日市寺戸町西野辺

    犬舎紹介文

    主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
    ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
    ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
    皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
    仔犬常時生まれています

    奥田康子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥田康子ブリーダーの子犬販売情報

    奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    •  見学に伺った時から、子犬を迎える心構えや具体的な準備など丁寧に教えてくださいました。お話ししている中で大事に犬を育てていらっしゃることがわかりました。
       息子と共に伺いましたが、息子と子犬が触れ合う時間もゆっくりとっていただき、迷っていた気持ちがふっきれました。
       昔からポメちゃんを飼うことが夢だった我が家。初めて迎えるポメちゃんが奥田さんのところからで良かったと感じています。
       我が家に迎えたポメの杏。日増しにやんちゃになっています。人が大好きに育ててもらった杏はすっかり甘え上手です(笑)。心配していたトイレトレーニングも初日からほぼほぼ成功!
       これからも相談にのっていただきながら大切に育てていきます!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 とと 様評価日時:2022/06/05 21:50

    • 奥田さん‼︎この度は本当にありがとうございます‼︎
      とても可愛いワンちゃんと出逢えて嬉しいです。
      奥田さんは、ワンちゃんを第一に考えているブリーダーさんです‼︎
      質問にも丁寧に答えてくださりますし、直ぐに必要な物なども用意していてくれました。
      ワンちゃんを飼いたいことより、大切にしてくれるかどうかを見る様な方です‼︎
      東京からだったので長旅だったのですが、不安があると直ぐにアドバイスをしてくださり、安心して帰宅できました。
      人柄も大好きです‼︎
      これからも仲良くしていきたいと思える様な方です‼︎
      ポメラニアンをお探しの方は是非、奥田さんで‼︎って言いたいです(笑)
      本当に本当にありがとうございました。
      そしてこれからも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 あけ太 様評価日時:2021/09/23 22:46

    • 16歳9ヶ月で逝ってしまった愛犬のいない生活からなかなか立ち直る事ができない中 奥田様のサイトでまるちゃんを見つけました。一目惚れってあるんです❣️会いに行ってその可愛さから家族に迎え入れようと決めました。
      2度目のワクチンが済んでからのお迎えになったのでその後も写真を送ってくださったりまるちゃんの様子をお知らせくださったりで安心して待つ事ができました。
      本当にお世話になりありがとうございました。
      久しぶりの子育てで不安も色々ありますが 「わからないことは何でも聞いて」と心強いお言葉を頂きました。
      まるちゃんとの出会いに感謝して 大切に大切に育てて行きたいと思っています。
      今後共どうぞ宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:京都府 たけ 様評価日時:2021/03/01 07:27

    奥田康子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!