九州・沖縄で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2

九州・沖縄でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平岩美絵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県大分市上戸次

    犬舎紹介文

    大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は17年になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
    その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。
    見学・オンライン見学時には専門の女性スタッフが対応いたしますのでお気軽にご連絡ください🙇🏻‍♀️՞

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    平岩美絵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平岩美絵ブリーダーの子犬販売情報

    平岩美絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、あまねとの素敵なご縁をありがとうございます!
      初めてのオンライン見学でしたが、平岩さんはとても気さくにわんちゃんについてご説明くださったり、お顔や毛色などの特徴が伝わるようご配慮いただいたり、見学後も写真等を送って下さり、大変丁寧にご対応いただきました☺️
      お迎え後も、見学でのお話や様子の通りとても元気で人懐っこい子で、新しい環境にも興味津々で直ぐに慣れてくれました(ドッグフードやおもちゃ、給水器、アドバイスがたくさん書かれたお手紙等を事前に送ってくださったのも大きいと思います)!
      また、お迎え後もいつでもご相談に乗っていただけるとのこと、大変心強いです。
      あまねに健康で安心して過ごしてもらえるよう、一緒に成長していけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 あーる 様評価日時:2025/01/18 11:27

    平岩美絵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長崎和枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:沖縄県沖縄市泡瀬

    犬舎紹介文

    沖縄県沖縄市で、トイプードル、チワワ、ヨークシャーテリアを専門にブリーディングをおこなっています。
    親犬や仔犬や人とのコミニケーションを学ばて、1日でも早くワンちゃん社会化に向けて取り組んでおります。

    当犬舎では、飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みなどサポートさせていただいております。

    お客さまのご家族にお迎えいただきましたワンちゃんと末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    長崎和枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長崎和枝ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      ポメラニアン

      2025年07月07日生まれ

      毛色 クリームセーブル

      PR 猿期突入中😊お問合せください

      価格 ¥188,000(税込)

    長崎和枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても気さくなブリーダーさんで、メッセージや見学時の質問にも丁寧に答えてくれたので、安心してやり取りすることができました。
      一番の素敵なポイントは、ワンちゃんへの愛情がたっぷりなところで、いろいろとお話を聞かせてもらうのがとっても楽しかったです。
      見学の時点でお迎えすることを決めて、その足で必要な物を買いそろえたのですが、たくさん情報をいただいたのでそれが参考になりました。
      お迎え直後のアフターフォローもしっかり気にかけていただき、体調管理やトイレのことなどの相談にのってもらえたのは頼もしかったです!アドバイスもらえて本当に良かったなと思います。
      こんなに無条件にかわいい天使のような子をお迎えできて、毎日笑顔で楽しく過ごしています。
      ママちゃんに似て遊ぶのが大好きで人間も大好きな子に育っています。
      お譲りいただいたブリーダーさんと親犬ちゃんにとっても感謝しています。
      本当にありがとうございます(^-^)
      いただいたお花もまだ楽しんでいます。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:沖縄県 sisa 様評価日時:2025/03/09 14:44

    長崎和枝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 豊福由起子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県久留米市

    犬舎紹介文

    健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
    パパワンコママワンコの管理から気を付けています
    パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

    豊福由起子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!