愛媛県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (2ページ目)

愛媛県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 田中健一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県松山市河中町

    犬舎紹介文

    お知らせ🐕''
    6/17は集団予防接種のため、
    見学をお休みさせていただきます。

    ご案内予定のあかちゃん🍼"
    5/5生まれ 柴犬(白)男の子2匹


    私たちは愛媛県に犬舎を持つ家族経営の個人ブリーダーです🏠
    遠方でのお迎えが難しい方のために
    各地の「こうのとりセンター」にて
    わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪

    お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です✨
    24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓夜、寝る時も一緒です♪溺愛しております🥰
    与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘

    お迎え前、お迎え後のサポートもお任せください✨
    お迎え前まではLINEからたくさんのお写真や動画で
    子犬ちゃんの様子をお伝えさせていただいております♡
    専属ドッグトレーナーに、無料相談が何回でも可能!
    誠実な対応を心がけております。
    ご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

    ※見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。(3日前までは予約を受付します。)

    ※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
    マイクロチップの装着が義務化されました。
    名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

    田中健一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 池田洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県今治市吉海町名

    犬舎紹介文

    健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
    愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
    しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
    ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
    お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
    健康面、衛生面には十分留意しております。
    お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
    飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
    末長くお付き合いできれば嬉しいです。

    池田洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ポメラニアンのお迎え希望で、たくさんのワンちゃんを見てきましたが、みんなのブリーダーで池田さんの可愛いポメちゃんを拝見し、オンライン見学の依頼をさせて頂きました。
      大変迅速にご連絡をいただき、すぐにLINEビデオ通話機能で面談させて頂く中、家族満場一致で受入れさせて頂くことを決めました。
      初めてのお迎えで、不慣れな私たちにもわかりやすく教えて頂くとともに、お迎えに当たっては千葉県鎌ヶ谷市の竹内ブリーダーに空港へのお迎えや、その後の経過観察等丁寧にご対応頂いた為、不安なく当日を迎える事ができました。
      環境が変わった為か、咳込む症状が出てきた時も、大変親身にご連絡頂き、ありがとうございました!
      家族が増え、ワンちゃんのパワーが皆の活力となって新しい生活を充実していけそうです♪

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 T.Y 様評価日時:2026/05/05 17:08

    • 綺麗な海に囲まれた島にあるブリーダーさん宅へ車で2時間弱、お迎えに行きました。
      到着時から、とても親切、ご丁寧な対応でお話をして下さり、わんちゃんも元気はつらつ、人懐っこい可愛い子で、メロメロになりました。
      母犬、父犬も見せて下さり、元気、明るく人懐っこい子達で、ブリーダーさんに大切に可愛がってもらっているのがわかりました。
      家に連れて帰るなり、車酔いすることなく、おもちゃで遊び、トイレトレーニングされていて、すぐにトイレ成功し、夜鳴きもせず、お利口さんです。
      これから子育てが始まりますが、ブリーダーさんがなんでも相談して下さいとおっしゃって下さり、本当に心強いです。このブリーダーさんには、可愛い我が子をお迎えさせていただき、感謝しています。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岡山県 ゆきんこ 様評価日時:2026/03/20 20:56

    • 14歳8ヶ月で虹の橋を渡った愛犬との別れが悲しく寂しく、時折思い出しては涙が止まらなくなり夫や家族に心配をかけていましたが、偶然に池田ブリーダー様の所で愛犬によく似たポメラニアンの仔犬を見かけ、池田ブリーダー様から可愛い仔犬を譲り受けたいという気持ちが強くなりまして、この度、連絡させていただきました。
      池田様はオンライン見学でもラインのやり取りでも親切丁寧に対応してくださり、とても素晴らしいブリーダー様と感じました。
      少し不安に思っていた空輸でのお迎えも、池田様と家族ぐるみでお付き合いのあるという関東の販売協力事業所の竹内様にお願いできるとの事で不安もなくなりました。こちらの竹内様も親切丁寧、誠実な方で、預かり期間ラインで仔犬の元気な様子の動画を毎日見せてくださりましたので無事にお迎えする事が出来ました。亡くなった愛犬が引き合わせてくれたご縁に感謝、池田ブリーダー様、竹内様に心から感謝いたします。
      まだわが家に来て1週間ですが、食欲旺盛で元気で甘えん坊です。ケージの中ではトイレもバッチリ、とても可愛らしくて賢いです。家族の一員として大切に育て、これからも家族と共に沢山の笑顔で暮らしたいと思っております。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 ヨット 様評価日時:2026/01/21 12:06

    池田洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 青木幸恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県松山市佐古

    犬舎紹介文

    ご覧頂き、ありがとうございます😊
    愛媛県松山市にて、パグを専門に
    パグ🍀ポメラニアン🍀ペキニーズのブリーダーをしております。

    少頭数ではありますが、
    パグ達ポメラニアン達と日々楽しく生活しながら育てております😊

    現在、ワンちゃんのお迎えにあたって
    必ず一度は犬舎にお越し頂く事が法律で定められており、
    遠方からお越し頂くお客様にはご負担もおかけしております。
    『近隣サービスはしていないですか?』と聞かれる事もありますが
    私は、我が家の大切な子犬たちをお迎え頂くご家族様と直接お会いし、お話させて頂いて、お互い納得出来てからお迎えして頂きたいと考えております。
    直接お話出来た上で、お迎え後のアフターフォローもしっかり出来ると考えておりますので、安心してお迎え頂けたらと思っております🫶

    ワンちゃん達もそれぞれ性格も違います。その子その子にしっかり目を向け、個性を大切にし愛情たっぷり育てております。
    私たちの家族の一員である親犬たちが
    大切に育てた子犬達ですので
    ただ可愛いからというだけでなく、生涯心から大切にして下さるご家族様とのご縁をお待ちしております🍀

    青木幸恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    青木幸恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 物凄くワンちゃんを大切にされている方です。
      引き渡しの最後の最後まで対象の子犬を抱いてずっと可愛がっていました。お別れも寂しそうにされていて本当に愛情いっぱい育てていらっしゃるのが伝わりました。
      自分語りになってしまいますが…私自身、元々生体販売反対派で里親を長年してきました。
      反対の理由はお金で生き物の売買をする事自体ではなく、繁殖犬の酷い扱いがある背景からです。
      動物の学校に行っていたので、同級生にブリーダーや動物で生計を立てている人達が沢山います。
      10年程かかりましたが私の中で価値観が変わり、繁殖犬と子犬を大切にしていて、かつ、売る相手をきちんと選ぶブリーダーからなら購入しても良いかな、と考えるようになりました。
      青木様はまさにその通りの方でした。
      犬は言い方変えれば商品ですが、1匹1匹ご自身の子供のように大切にされています。
      青木様のような方から購入出来て、本当に良かったですし、青木様のようなブリーダーだけの世界になって欲しいとも思います。
      大切な家族と出会わせてくださり、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岡山県 H.Y 様評価日時:2024/02/03 20:35

    青木幸恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します