四国で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (4ページ目)

四国でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 青木幸恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県松山市佐古

    犬舎紹介文

    ご覧頂き、ありがとうございます😊
    愛媛県松山市にて、パグを中心に
    パグ🍀ポメラニアンのブリーダーをしております。

    少頭数ではありますが、
    パグ達ポメラニアン達と日々楽しく生活しながら育てております😊

    現在、ワンちゃんのお迎えにあたって
    必ず一度は犬舎にお越し頂く事が法律で定められており、
    遠方からお越し頂くお客様にはご負担もおかけしております。
    『近隣サービスはしていないですか?』と聞かれる事もありますが
    私は、我が家の大切な子犬たちをお迎え頂くご家族様と直接お会いし、お話させて頂いて、お互い納得出来てからお迎えして頂きたいと考えております。
    直接お話出来た上で、お迎え後のアフターフォローもしっかり出来ると考えておりますので、安心してお迎え頂けたらと思っております🫶

    ワンちゃん達もそれぞれ性格も違います。その子その子にしっかり目を向け、個性を大切にし愛情たっぷり育てております。
    私たちの家族の一員である親犬たちが
    大切に育てた子犬達ですので
    ただ可愛いからというだけでなく、生涯心から大切にして下さるご家族様とのご縁をお待ちしております🍀

    青木幸恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    青木幸恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 物凄くワンちゃんを大切にされている方です。
      引き渡しの最後の最後まで対象の子犬を抱いてずっと可愛がっていました。お別れも寂しそうにされていて本当に愛情いっぱい育てていらっしゃるのが伝わりました。
      自分語りになってしまいますが…私自身、元々生体販売反対派で里親を長年してきました。
      反対の理由はお金で生き物の売買をする事自体ではなく、繁殖犬の酷い扱いがある背景からです。
      動物の学校に行っていたので、同級生にブリーダーや動物で生計を立てている人達が沢山います。
      10年程かかりましたが私の中で価値観が変わり、繁殖犬と子犬を大切にしていて、かつ、売る相手をきちんと選ぶブリーダーからなら購入しても良いかな、と考えるようになりました。
      青木様はまさにその通りの方でした。
      犬は言い方変えれば商品ですが、1匹1匹ご自身の子供のように大切にされています。
      青木様のような方から購入出来て、本当に良かったですし、青木様のようなブリーダーだけの世界になって欲しいとも思います。
      大切な家族と出会わせてくださり、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岡山県 H.Y 様評価日時:2024/02/03 20:35

    青木幸恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します