静岡県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (3ページ目)
静岡県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
池谷麗子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県磐田市安久路
犬舎紹介文
当犬舎は、ポメラニアン専門犬舎です。
池谷麗子ブリーダーの詳細をもっと見る
犬質向上の為 ドッグショーにも出陳させていただいております。
目の届く範囲にて、愛情をいっぱい注いでブリーディングをしております。
※みんなのブリーダーに移動します池谷麗子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
池谷麗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございました!
池谷さんが紹介しているワンちゃん達の写真はとても愛くるしく、次はどんな子犬が生まれたのかと楽しみにサイトを見ておりました。
今回、迎えたサラちゃんは、特に私が気になる存在で、会いに行ってみたいなと思い、池谷さんに連絡させていただきました。
駅までご親切に迎えに来てくださり、また、お話していく中で、ポメラニアンに対する知識もそうですが、愛情がとても深
く、また子犬それぞれの個性をちゃんと理解されているように思いました。
実際に飼うかどうかは、やはり命を預かるわけですから、その場で即断することはできず、数日考えさせてもらいましたが、迷っている私が相談した際、池谷さんからのアドバイスがとても心強く、こんな素晴らしい方のところで育った子犬だったら迎えてみようと決断しました。
まだ迎えて数日ですが、とても愛くるしく元気いっぱいの子です。
まだ飼い主が育て方に慣れておらず、また先住猫とのケアなどもあり、どう育てていこうと悩むことがありますが、その際池谷さんが親切に相談にのってくださり、本当にありがたく思っております。
また暫くの間は相談してしまうかもしれませんが今後ともどうぞよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 E.K 様評価日時:2025/12/09 11:55
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
写真を見たときから可愛らしいお顔に家族みんなで一目惚れし会いに行かせていただきました。
池谷さんは毎回外に出て待っていてくださり、初対面からとてもあたたかく頼もしい方だと思い、ぜひ池谷さんの元からお迎えしたいなと思い決めました!同席されていたスタッフの方もとても話しやすく優しい方です!
お迎えしてから日々、可愛い、楽しいと同時に大変なこともありますがその度に池谷さんにご連絡させていただいています。
生後100日を迎え、ますます食いしん坊でやんちゃで甘えん坊で元気いっぱいに過ごしています!
大切な家族との出会いに感謝しています!
本当にありがとうございました☆お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:静岡県 M.K 様評価日時:2025/10/25 11:25
-
評価遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
ずっとポメラニアンを飼いたくて、飼うなら池谷ブリーダーさんで!!と決めていました(*^^*)
今回ご縁があり、るるを我が家に迎える事になりましたが、るるを迎えてから初めての子犬育てに最初は戸惑う事も多かったのですが、いつでも連絡をと言ってくださった池谷さんのお言葉に甘え連絡するとLINEなり電話なりですぐに返答をいただけるおかげで、安心して子犬育てができています!
るるが来てからの我が家は笑顔が増え、毎日幸せに過ごせています(*˘︶˘*).。.:*♡
こんなに可愛いお転婆娘のるると出会わせてくれた池谷ブリーダーさんには本当に感謝しかありませんm(*_ _)mお迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:静岡県 R.O 様評価日時:2025/09/29 19:37
池谷麗子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木文夫ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県掛川市西山
犬舎紹介文
ポメラニアン、シェルティのブリーダーをしています。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
鈴木文夫ブリーダーの詳細をもっと見る
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
先住犬がいる方はぜひわんちゃんもご一緒に☺️
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木文夫ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
鈴木文夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
長年わんちゃんを飼っていましたが、今までペットショップで買っていました。このサイトを見かけてブリーダーさんから買うことを知り、調べたところ色々な子犬を見て気になって仕方なく直ぐに予約をいれ、少し遠いのですが飛んで行きました。ブリーダーさんの対応も凄く感じよく対応して頂いてワンチャンも気に入りお迎えを決めました。
可愛い子ばかりで、どの子を選ぼうか本当に悩みました。
お迎えに行った時も丁寧に説明してもらい分かりやすくて助かりました。
お値段もリーズナブルで満足です。(そのため2匹も考えたのですが、諸事情により断念)
また次の子を買う時まで、私が元気でいれるか分かりませんが、もしその機会がありましたら必ずお伺いしようと思っています。
私の知り合いで、ポメラニアンを買いたい人がいれば、真っ先にお勧めできるブリーダーさんです。
本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:愛知県 N.K 様評価日時:2026/09/04 18:23
-
みんなのブリーダーの写真で一目惚れし、前日の夕方に急に予約を入れましたが希望通りの時間で見せていただきモナと出会うことができました。
広い敷地でのびのびと飼育されていてる親犬にも会うことができ鈴木ブリーダーさんからモナを迎えることができて良かったです。
一緒に過ごしていた16歳のポメを4月に亡くし淋しそうだった5歳のポメのノコのために今回子犬を探すことにしました。初対面からノコをトコトコ追いかけて部屋中を歩き回っています。2匹が慣れて一緒に遊べるようになるのが待ち遠しいです。
56日ルールのため見学当日連れて帰れず今日岐阜まで届けてもらったのですが
鈴木ブリーダーさんが元気に過ごしている動画を取引ナビで送ってくださったのでそれを見ながら10日間待つことができました。
何か困ったことがあったらいつでも連絡くださいと帰り際に言っていただけたのでとても心強いです。
鈴木ブリーダーさんから預かった命を大切に育てていきます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岐阜県 ココモカ 様評価日時:2024/05/21 21:56
-
最初に見学の申し込みをした時から直ぐに返信を下さり信頼できました。見学では丁寧に対応してくださり、健康診断の結果を踏まえ、わかりやすく説明していただけました。2匹兄弟で販売しており、迷ってる間も優しくお付き合いしてくれました。見学翌日お迎えの時は、餌の分量や病院への対応説明など教えていただきました。娘には内緒でお迎えしてサプライズではじめましてをしてもらいましたが、可愛いくてたいへん気に入っています。兄弟と離れても私達の家族として、愛情いっぱいで育てていきます。癒しのある環境で我が家は笑顔と幸せいっぱいです。ブリーダー様と素敵なご縁ができました事に感謝しております。これからの成長が楽しみです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:愛知県 M.H 様評価日時:2024/01/24 21:10
鈴木文夫ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
茂川恭一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県島田市大代
犬舎紹介文
こんにちは!
茂川恭一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
地元で15年以上、わんこファーストU^ェ^Uで、山に囲まれた自然たっぷりの環境でブリーディングをしております。
親族を中心に平均年齢高めのスタッフではありますが(^^; わんこ達との触れ合いの中で、いけないことをした時はしっかりと伝えたり、時にわんこに癒されながら、日々楽しくお世話をしています。
ぜひ、よろしくお願いします(^o^)/
※みんなのブリーダーに移動します茂川恭一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子供たちの願いで初めて子犬をお迎えしました。こちらのサイトの利用も初めてです。
気になった子犬が茂川ブリーダーさんのお育てになられている子で、皆さんの口コミを見て、ブリーダーさんに対する不安はありませんでした。
この子をお迎えする前から、検討中・お迎え後まで何度もやり取りをさせていただきましたが、本当に優しくて丁寧で分かりやすい説明をしていただき、茂川ブリーダーさんからお迎えできて良かったなと思います。
皆さんがおっしゃるように、見送りは皆さん車が出るまで手を振ってくれています。とても優しい方々でした。
お迎えした子犬は少し生まれ持った病気がありますが、それも隠さず掲載されていて信頼できました。お迎えして、もうすぐ2ヶ月になりますが、問題なくとても元気に育っています。そしてとても賢い子です🙂
この子をお迎え出来て、本当に良かったです。ありがとうございました✨お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:静岡県 M.T 様評価日時:2025/12/01 09:19
-
初めてブリーダーさんから直接お迎えしました。全国のたくさんのブリーダーさんの中でたくさんの子犬の写真を見て何ヶ月も悩みながら探しました。
ペットショップや保護犬も見ましたが、やはり家族に迎える子なので慎重に考えましたが、見学時に子犬の様子を見て、この子がいい!って思いブリーダーとお話をしたところ、丁寧、親切に対応して頂き、犬舎までの送迎もして頂き、迎えて良かったです。
暑い時期に子犬の移動も考え前もって日時やお迎えの準備をしたので、帰ってきてから体調が心配でしたが、とても元気でご飯もしっかり食べ、トイレもちゃんとできました。
先住犬とは少しづつ時間を作り遊ばせてますが、馴染むのが早く仲良くなってきました。
犬舎での他の子達の存在もあるのか、他の犬に対してとても積極的です。
お迎えの時間が一番暑い時間帯になってしまったため親犬たちには会えませんでしたが、犬舎の外は走り回って遊べるようになっていたので、親犬たちもきっとストレスフリーで過ごしてるのかなと思います。
食べ慣れたフードも分けて頂きました。久しぶりに離乳食を作ってます。
最初の見学を申し込んでから、丁寧に対応して頂き、かわいい子をお迎えできて本当に良かったです。
めちゃめちゃ可愛がり愛情注いで育てます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 かおりん 様評価日時:2025/07/29 15:17
茂川恭一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは静岡県で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!

