栃木県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介

栃木県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 付国卿ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県佐野市柿平町

    犬舎紹介文

    いろんな犬種のブリーダーをしている、付国卿と申します。ブリーダー歴は4年になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    付国卿ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    付国卿ブリーダーの子犬販売情報

    付国卿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 以前ポメラニアンを飼っていて
      また一緒に生活してくれる子がいて欲しいということで、
      今回ポメラニアンの子犬をお迎えさせて頂きました。
      見学に行った際、犬舎は綺麗でどの子も毛艶が良く、
      とても可愛く大切に育てている様子が伺えました。
      不安なことなどの質問などにも丁寧に答えてくださり
      とても良くして頂きました。
      またお迎え当日高速道路で事故があり時間に
      どうしても間に合わないとお伝えしたら
      時間は気にせずご安全に来てくださいと言って下さり
      とても優しい方でした。
      家に着いてからも目一杯遊んでおり先住犬にも
      物怖じせず近寄って行ったり、初めて会う人にも
      警戒したりせず楽しそうにしておりました。
      素敵なことで会えて良かったです。
      やり取りも丁寧にして頂いて
      ありがとうございました。
      ワクチンなども面倒を見て下さり
      ありがとうございました。
      付国卿ブリーダー様から
      お迎え出来てとても嬉しく思います。
      元気いっぱいのこの子を家族全員で大事に可愛がって
      育てさせていただきます。
      (写真は帰宅中のものです)

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:福島県 luna 様評価日時:2024/10/12 22:04

    付国卿ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 生田碧ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市御幸本町

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂き誠にありがとうございます☘️
    お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いており、とても励みになっております💕ありがとうございます✨

    ㊗️お陰様で2024年㊗️
    上半期、下半期みんなのブリーダーアワードにて
    『栃木県全犬種お客様評価1位を獲得しました🎉』
    本当にありがとうございます☺️🩷
    これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝
    素敵な評価お待ちしております!!!💐

    🐶当施設ではお迎えしてから
    わんちゃんの体調を崩さないように
    様々な時間割で様々な体験をさせ、
    子犬ちゃんの馴致を行っています📖
    例えば、先住犬と仲良くできるように成犬との触れ合い、爪切り、ブラッシング、歯磨き等のケア
    テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
    ※子犬達みなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
    お家に早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
    ※子犬ちゃん達が忙しそうに見えますが、1日17時間以上は寝ています💤各授業は10分~30分未満です。

    🚗駐車場完備
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    ※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
    🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
    「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
    「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
    「動物飼育技師」「トリマー」等々。
    動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
    📞お迎えいただいたお客様全員に、お迎え後も安心の
    飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる電話番号もお渡ししています☺️☘️

    生田碧ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回対応していただいた斎藤さんありがとうございました。
      とても可愛い❤我が子を引き取ることができました。
      見学の前からご連絡を下さって、施設でも色々な質問にも丁寧に対応してくださって、犬を飼ったことない私達は不安な気持ちがありましたが、施設で楽しそうにお友達と遊んでいる子たちや、施設の人達に馴染んでいる様の子たちを見て、ここの施設の子たちなら安心だなと思いました。
      その後も何度も温かいメッセージ📩のやり取りや、写真に🐶動画を送ってくださり、とてもワクワクした気持ちで、本日お迎えすることができました!
      まだまだわからないことがありますが、他の方も書かれていますが、相談に乗っていただけるという安心感もありました。
      私達がこれからこの子のために愛情を注いでいきたいと思います!
      ありがとうございました!
      犬を飼ったことない私達に不安を取り除いて

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:栃木県 ゆーた 様評価日時:2024/07/20 18:56

    • この度はとてもカワイイ子犬をお譲りいただきありがとうございました。
      お迎えしてまもなく1週間となりますが、心配していた車移動も、ご飯・トイレも問題なく元気に過ごしています!
      見学に伺った時に、スタッフさんの対応の良さはもちろん、お部屋が無臭でとても清潔であることに感動し、見学当日に家族全員でお迎えを決めました!
      お迎えまで少し期間がありましたが、定期的に写真や動画、子犬の様子をお知らせいただいたことも、とても嬉しく安心できました。
      子犬が家族をさらに、にこにこハッピーにしてくれる存在...ということで名前はにこちゃんになりました😊
      これからも大切に育てていきます。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 M.S 様評価日時:2024/04/06 23:07

    生田碧ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 後藤春美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市海道町

    犬舎紹介文

    栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワ、ポメラニアン、トイプードルのブリーダーをしております。

    当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあり、ワンちゃん達も人の目鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
    運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用!
    父犬となるワンちゃん達は、全て遺伝子検査をクリアしており、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
    生活空間も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と別けており、各部屋冷暖房完備ですので一年を通して快適に生活させております。
    当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、それぞれの状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
    お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
    《当犬舎の信念》
    お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m
    ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
    それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

    《ワンちゃん情報》
    [出産情報]
    ・チワワ 5月21日生まれ
    ・ペキチワ 5月21日生まれ
    【6月出産予定】
    ・トイプードル
    ・マルプー
    ・マルチワ
    ・チワックス
    ・チワワ
    [掲載予定]
    ・チワワ 6月中旬頃
    ・ペキチワ 6月中旬頃

    ※6月7日、11日、24日、25日は所用の為、ご対応の方が出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

    後藤春美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    後藤春美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 第一印象が私達夫婦にとってこの子だとすぐに連絡をして動画で見ていても可愛さは伝わってきたのですが、実際に会いに行って実物で見た方が何倍もの可愛さ愛おしさを感じました。
      最初はお迎えするのは1匹にと決めていたのですが姉妹ちゃんで見せてもらいどちらかを選ぶ事はできなかったので、2匹お迎えをする事に決めて不安な気持ちでいましたがご夫婦のお言葉で私達でも大丈夫だよなという気持ちになれました。
      お迎えする前もお迎えしてからもいろいろ教えてくださったり相談にのってくださったり本当にありがとうございました。
      今では2匹姉妹ちゃんでお迎えできた事嬉しく思っています。
      お迎えしてから2匹ともすくすくと大きく育っています。
      おもちときなこに出逢わせていただき素敵なご縁に感謝しています。
      ありがとうございました。
      お迎えして毎日がバタバタでご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 R.T 様評価日時:2025/06/14 14:36

    • 一度見学依頼した際に、タッチの差で他の方で交渉中になりお会いできなく諦めました。しかし後日別件で引き続き問い合わせさせて頂いたところ、なんと先客様がキャンセルされ急遽、見学出来るとのこと。すぐにブリーダー様の所へ伺い、妻が運命だと即決。私共の諸事情により引取りが先延ばしとなってご相談させていただきましたが、快く受け入れて頂けました。ありがとうございました。うちの家族となり1ヶ月が経過しましたが、トイレ、お座り、お手、甘噛み等のしつけもなかなか難しいですが、家族みんなで根気よく頑張っております。あとは全てのワクチンを終わればお散歩デビューかなぁと今から楽しみです。今後も色々あると思いますが、みんなで楽しく過ごして行きたいと思います、この度はありがとうございました。また引き続きよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:群馬県 ともとも 様評価日時:2025/04/26 17:54

    後藤春美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは栃木県で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!