千葉県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (2ページ目)
千葉県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
渡辺恭子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市横内
犬舎紹介文
当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
渡辺恭子ブリーダーの詳細をもっと見る
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。
※みんなのブリーダーに移動します -
高木真一郎ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町
犬舎紹介文
フレンチブルドッグをメインに、チワワ・柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
高木真一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。
※みんなのブリーダーに移動します高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
15歳と18歳と立て続けに愛犬が亡くなり、辛すぎて犬はもう飼わないと思っていました。
1年が過ぎて娘から犬が欲しいと言われて、何度も家族で話し合い、飼うことに決めました。
色んなペットショップをめぐり、たくさんの子を見ましたが何だかしっくりせず…
そんな時に主人がたまたまこちらのサイトを見つけて、この子に画面上で出会いました。
最初はネットからという不安もあり、引き取り後の保証や、保険や、困った時など、店舗ではないので何もしてもらえないのでは?と思っていました。
書いてあることは良いことばかりで、半信半疑でした。
どうしても主人がこの子が良いと言うので、車で1時間以上はかかる所でしたが、見学を申し込み行かせていただきました。
飼育環境は見れませんでしたが、とても子犬も清潔でしたし、見学させて頂いた場所もすごく綺麗でした。
皆さんすごく親切でしたし、質問にも丁寧に対応して下さいました。
引き取りの日は、ブリーダーさんの地域が台風被害に遭われていて、私達は海外からの帰り道でしたので、あまり台風情報を知らずに向かってしまい、それなのに親切に丁寧に対応してくださいました。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちといっぱいでした。
また検討中や取引中や取引後も、事務局やブリーダーさんからこまめに連絡メールが来ました。
事務局からは飼育にあたってのアドバイスや、お勧めの商品や、特典、保険が1ヶ月無料で付くことなど、参考になる内容で助かりました。
ブリーダーさんからもこちらが質問するとすぐに返信して下さったり、本当に安心してお取引できました。
高2と小2の兄妹なので、歳が離れていて家族でみんなが楽しめるものが少なく難しいのですが、仔犬が来てからは家がとても明るくなったし、兄妹が一緒にとても可愛がっています。
犬のいる生活は本当に良いですね。
笑いが絶えないし、子供達のゲームをやる時間が減りました!笑
引き取り後も心配してくださったて、メールを下さったり、本当に感謝してます。
家族で大切に心を込めて、うちに来て良かった、幸せだったと思ってもらえるようお世話したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 むつみ 様評価日時:2019/09/21 16:42
高木真一郎ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
横山舞ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市
犬舎紹介文
ミニチュアシュナウザー、トイプードルをブリーディングしています。
横山舞ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は17年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら掛かり付け医4箇所の獣医師に相談しながら愛情を1頭1頭注いで育てています。
手入れの行き届いた清潔で健康な姿、性格の良い人間大好きの人懐っこい子犬達に是非逢いにいらしてください。
子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。
引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌
稀にこのクオリティで子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。
現在は大木姓ですが、2人目も当方で…とまたお問い合わせ下さる方も多く見つけて頂ける様に、
17年前に始めた頃の横山姓のブリーダー名になってます。
どちらで呼んで頂いても大丈夫です☺️
※みんなのブリーダーに移動します横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
生後2ヶ月のポメラニアン女の子をお譲りいただきました!戸建に引越ししてちょうど1年、そろそろ犬を飼いたいねと話している中でタイミングよくご連絡をいただき、ご縁に感謝です♪
お迎えが決まってからは毎週お写真をお送りいただき、成長過程も楽しむことができました♪また準備の段階で分からないことがあるとレスポンスよくご返信いただき大変感謝しております…!
一番驚いたのは、初日から教えてもないのにトイレを全く失敗せず、ご飯もモリモリ食べ、夜も全く泣かずに寝てくれます。きっと横山さんが沢山愛情をかけて育てていただき、新しいお家でも大変な事にならないよう配慮をいただいたおかげだと思っております。
朝起きてくると、階段を見上げてちょこんと座っている姿がたまらなく可愛いです(≧∀≦)これから一生懸命、大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします!お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 Y.M 様評価日時:2022/02/16 08:25
横山舞ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは千葉県で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!

