神奈川県で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (3ページ目)

神奈川県でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 辻順子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県相模原市中央区

    犬舎紹介文

          ★トイプードル専門ブリーダー★


    お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
    家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
    元気に自由に暮らしております。

    そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。

    当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
    お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

    お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。

    子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。

    見学ですが、決定権のある方とお越しください。

    見学は1家族1回でお願いします。

    皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

    ★ヤマザキカレッジ(ヤマザキ学園)
    (トリミングスクール2年コース)卒業

    辻順子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    辻順子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 新家浩子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県茅ヶ崎市

    犬舎紹介文

    ①犬種へのこだわり
    当店はポメラニアン専門のブリーディングを行っております。親犬は優秀な血統のポメラニアンばかりです。見た目の愛嬌たっぷりのポメラニアンですが、自立心も強くやんちゃな一面もあり、本当に愛くるしく、一緒に時間を長く過ごせば過ごすほどに愛着が増す犬種です。
    ②お客様との輪
    愛くるしいポメラニアンを皆様にお届けしたいとの強い気持ちでブリーディングを始めました。この先、お客様との輪が広がり、末永くご愛顧頂けることを心から期待しつつ、確実に信頼を積み重ねて参りたいと思っております。
    ③優秀な血統と個性の尊重
    優秀な血統を維持するために、交配相手の体格、性格など考慮し計画的に交配しております。
    ④アフターケア
    お食事やしつけなどのお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
    成長していくワンちゃんを見られるのは私たちにとりましてこの上ない喜びですし、オーナー会なども企画したいと思っております。

    新家浩子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    新家浩子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      ポメラニアン

      2024年09月27日生まれ

      毛色 オレンジ

      PR 両親共にFCIChampionです。

      価格 ¥380,000(税込)

    新家浩子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 清潔な新しい犬舎で明るいブリーダーさん。
      他と比べてこのブリーダーさんは、子犬の両親の写真と情報をちゃんと載せています。子犬が成犬になったときの顔や体型を想像しやすくなります。見学のとき希望したら、産みの親とも面会させてくれました。金額は、ショードッグの子でもちゃんと見極めた販売金額です。安いくらいな良心的な金額だと思います。
      そしてこの犬舎のポメラニアンはとても健康的。昔のポメラニアンのショードッグは、骨が弱くてか細くひ弱だったため、1頭から産まれる子は1〜2頭だったのに、我が家でお迎えした子は4兄妹です。とても小ぶりでショートバックな子なのに、他の仲間と取っ組み合いをしていてもへっちゃらな丈夫さです。
      吠えて飛び回る取っ組み合いを見ていたら、元気過ぎてお迎え後は大騒ぎになるかもと覚悟してましたが、とんでもない賢さと可愛さと美しさに魅了されました。お迎え直後と家に到着した1日目が特に大事だと思いますが、無駄吠えも一切ありません。
      我が家は昔ショードッグのチャンピオンも飼っていました。そのチャンピオンにも負けないくらい素敵な子と巡り会わせてくれたブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:山梨県 Y.M 様評価日時:2025/03/18 19:38

    新家浩子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石内基晴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

    犬舎紹介文

    当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズを
    自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

    健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
    自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

    日々の運動と日光浴を兼ね、
    犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

    トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

    体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

    また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
    当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

    石内基晴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石内基晴ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 愛情いっぱいに大切に育ててきた子犬(はる)をお譲りいただきありがとうございました。
      とても感謝しています。石内ブリーダーさんは、私達が充分納得して、安心して子犬を迎えられるために希望したこと(写真やビデオの更新など)をクリアしてくださいました。
      また、子犬紹介文にもありますが、石内ブリーダーさんの掲載履歴の子犬は、皆、同じ顔でばらつきのない血統で管理されているそうで、実際に掲載履歴を見てとても感動しました。
      子犬見学時に感じた子犬との距離感というか空気がとても絶妙であると感じましたし、子犬はトイレも全く問題なく元気一杯で遊んでいることからも、これからどんな子に成長してくれるのか楽しみで仕方ありません。機会があれば是非また・・・と思っています。こちらの子犬は皆かわいいだけではありませんので、見学されれば皆様もきっと同じように、感動・満足・癒しがあると思います。百聞は一見にしかずです。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 Haru 様評価日時:2023/03/28 15:25

    • 家族みんなで見学に行かせてもらい、子犬に触れ合った後、とても可愛く迎え入れたいなと思ったのですが、動物を飼うという事はそれだけ責任がある事ですので、一度、近くの飲食店で迎え入れるかどうかを家族で再度話し合いたい。と言いましたら、快く了承してくれました。自分達が納得してから迎え入れて欲しいという気持ちが伝わり、信頼できるブリーダーさんだなと思いました。迎え入れた後も、何かわからないことがあった時など親身に教えていただき、助かりました。
      迎え入れた子犬も、無駄吠えすることなく、血統の良さを感じられます。
      ブリーダーさんから直接購入するのも犬を飼うのも初めてだったので、色々と教えていただき感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:東京都 M.Y 様評価日時:2022/02/23 10:22

    • ポメラニアンの子犬を迎えたくて、こちらのサイトを夜な夜な見ていたのですがとてもかわいい子に一目惚れ!!
      突然の訪問でしたが、石内ブリーダーさんが親切に色々教えてくださいました。
      お迎えの日にはおもちゃや毛布もプレゼントしていただき、家でも使わせていただいてます。
      家の環境に慣れてからは、元気一杯ごはんをもりもり食べていいうんちをして、たくさん遊んで楽しく過ごしています。
      そしてトイレも家に来たときから完璧でびっくりでした。心配してた夜泣きもなくおりこうさんに寝ています。今はおすわり、ふせを練習中です。賢くとても可愛くて家族みんなメロメロです!
      小梅ちゃん大切に育てていきます。
      この度はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 Y 様評価日時:2021/02/12 19:10

    石内基晴ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!