関東で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介

関東でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 渡邊舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県茂原市大沢

    犬舎紹介文

    皆さまの温かいご支援のおかげで…2024年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、
    上半期全国1位 & 下半期も全国1位!2025年度上半期全国1位と【 3期連続での全国1位✨】をいただきました!
    これも、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただいた皆さまのおかげです💕心より感謝申し上げます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐾 健康で愛らしいわんちゃん・ねこちゃんをお届け
    これからも、皆さまに 安心してお迎えいただけるように、愛情いっぱいに育てた子たちをお届けしてまいります🌸
    💬 皆さまからの評価コメントは…ページ下部の【お客様の声】からご覧ください💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏡 私たちが、家族の一員となるわんちゃんへ一番に願うことは…「健康で、家族と幸せに過ごしてもらうこと」
    その思いを大切にしながら、スタッフみんなで愛情を込めて、日々お世話や健康管理を行っています👪
    📖 詳しくは…
    📌【ブリーディングのこだわり】📌【犬舎の特徴】 をご覧ください!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐶 わんちゃんとの素敵な出会いをお手伝いします!
    ✔ ちょっと見てみたい… とりあえず話を聞いてみたい…でもOK!
    ✔ 全室個室 でご家族みんなでゆっくり見学可能🏡
    ✔ 専属トリマー による シャンプー&カット でキレイでふわふわの子とご対面🛁
    ✔ 専属獣医師 による ワクチン接種&健康診断 ✅(健康診断書付き)
    ✔ お迎え後も安心! 365日お世話やしつけの相談が電話でもメールでも可能📞
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🚗また、遠方の方・お車をお持ちでない方へ!下記の施設でのお迎えも可能です!🏠
    📍 渋谷区・自由が丘・横浜市・竹ノ塚・埼玉県上尾市・福岡県・愛知県・広島県
    🩺 2人の獣医師による健康チェック付き!
    1️⃣ 当犬舎の専属獣医師 🩺2️⃣ お迎え施設の獣医師 🩺
    しっかりと健康チェックを行い、安心してお迎えいただけます🐕✨

    当犬舎では、通常は行っていない「どうぶつサポート料」を【愛知県・広島県エリア限定】で特別に負担させていただきます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💖 素敵な出会いを、心よりお待ちしております! 💖

    渡邊舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡邊舞ブリーダーの子犬販売情報

    渡邊舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてワンちゃん(ポメラニアン)をお迎えしました!
      たまたま目に止まったポメラニアンを見学しに伺いましたところ一目惚れ(笑)
      ワンちゃんはとても大人しく落ち着いたワンちゃんで、
      スタッフの方もお世話経験がない私にもお世話のポイントなど分かりやすく説明してくださいました。
      高評価なのも納得のブリーダーです!
      お迎えが決定してからも私からの細かい質問にも丁寧に回答いただき安心して準備ができました。
      「何が必要なのか」などはネットに様々な情報がありますがやはりプロであるブリーダーから直接アドバイスいただけるのは非常に安心できました。
      私もまだまだ勉強しながらのお世話になりますので、
      引き続きよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:福岡県 ぽん太 様評価日時:2025/10/19 20:38

    • 小学生の娘がポメラニアンを探していて、あちこちショップを見て回ったり、ネットで必死に探しまくっていた所、渡邊舞さんの所に辿り着きました。当日見学も快く受けて下さり、お気に入りのポメちゃんに出会う事が出来ました✨ 見学時の対応、メールのやり取りもとても丁寧で本当に安心してお迎えする事が出来ました。ワンちゃんをお迎えするのが初めてで楽しみ半分、心配も半分でしたが、親切なアドバイスを頂けたのと、今後もサポートして頂ける事で心強くお迎えする事が出来、たいへん感謝しております。
      ポメちゃんも新しい生活に割と直ぐに慣れてくれ、元気いっぱい過ごせております。家族みんなが笑顔になれるとても愛おしい存在です。ここまで元気に育てて頂き本当にありがとうございました✨
      今後ともよろしくお願い致します♪

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 りおゆ 様評価日時:2025/09/14 13:41

    • 子供が犬を飼いたいと言い、こちらのサイトの可愛いワンチャンを見て見学に伺いました。
      何頭か会わせていただき、どのワンチャンも可愛く、家族それぞれ推しのワンチャンが出来てしまい、どの子にするか中々決めることが出来ず…
      犬を飼うことが初めてだったので、最初から多頭飼いすることにも不安がありましたが、こちらの質問にも丁寧に答えて下さり、お迎え後の相談も出来るとこのことで2頭のお迎えを決めました。
      まだお迎えしてから1週間ですが、2頭ともすぐにお家に慣れてくれて、元気に遊んでいます!それぞれ個性があり、トイレやご飯等ペースが違いますが、これからも仲良く過ごして貰えるようお世話していきたいと思います。
      お迎え後の相談にも親切に答えていただけるので、初めて飼う方にもおすすめできるブリーダーさんだと思います。これからも困ったこと等ありましたら相談させていただくと思いますがよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 A.U 様評価日時:2025/06/07 17:02

    渡邊舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 朝比奈杏奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

    犬舎紹介文

    皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
    全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
    本当にありがとうございました(人''▽`)
    皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖

    『健康な子を目指して』
    当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
    🌟両親の遺伝子検査結果や血統データを基にした疾患リスクのない掛け合わせ。
    🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
    🌟子犬の体調管理専門スタッフによる専属でのお世話
    🌟お迎え後の声を聞けるよう、お客様への直接でのお引渡しのみを対応
    詳しくは「ブリーディングのこだわり」をご覧ください🐶

    また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
    子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
    お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

    さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
    ①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
    ②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
    ③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
    ④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
    ⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

    朝比奈杏奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    朝比奈杏奈ブリーダーの子犬販売情報

    朝比奈杏奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 犬を飼いたいと小さい頃からの夢だった子供が高校生になり自分で頑張るというので色々探して半年ほどしてこちらのサイトに辿り着き、近所だったので見学会に参加させて頂きました。
      犬種も色々迷っていたのですが写真に一目惚れして面会予約をし、実際会ったらもう虜になってしまいました。
      説明くださったスタッフさんがとても優しくて、ご自身の経験も交えて分かりやすく教えてくださったので具体的なイメージを持つことができました。
      施設も広くて沢山の犬たちが元気よく走り回っているのを見てペットショップとは違うんだなと感じました。
      とっても元気いっぱいの子で人馴れしていて可愛くてしょうがないです。
      これからが楽しみです!いい出会いを本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 おね 様評価日時:2025/07/12 19:21

    • ポメラニアンの男の子を迎え入れることができました。施設は古いアミューズメント施設を流用したもので、初見では大丈夫かな?と正直不安になりました。ですが施設内では、ワンチャン達がとても楽しそうに生活しており、またスタッフの方は若い方が多く活気にあふれた印象でした。紹介いただいたワンチャンの良い点ばかりではなく、悪い点もざっくばらんに話していただけた点がとても好印象でした。紆余曲折ありましたが、最終的には理想のワンちゃんに巡り会うことができました。とても信頼できるブリーダーさんなので、今後も幸せな出会いを作っていかれると思います。この度はありがとうございました。わたしの周囲でワンちゃんを飼いたい人がいたら、自信を持って勧めたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 ごばしりぽん 様評価日時:2025/05/18 22:47

    • とても素敵なブリーダーさんでした。
      見学やお迎えに行った日に対応して下さった方も、他のお客さんを対応していた方も、みんな、とっても優しくて、ワンちゃん達が大好きなんだなって伝わって来て、大事に大事に育てて下さったワンちゃんをお迎え出来る事を、とても有り難く感じました。
      見学の時も、お迎えの時も、その後、メッセージ、電話でも、たくさん相談に乗って下さいました。心配性で、不安もたくさんありましたが、常に寄り添って下さって、本当に安心しました。
      お迎えに行き、いざ出発する時、たくさんのスタッフさんが総出でお見送りして下さって、ワンちゃん達への愛を感じました。私たちも、大切に大切に暮らしていこうと、改めて思いました。
      素敵な出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 はなか 様評価日時:2025/04/03 07:11

    朝比奈杏奈ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 長谷川紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県館林市

    犬舎紹介文

    子どもの頃にポメラニアンを飼ったことをきっかけに、ポメラニアンの容姿や愛嬌といった魅力に惹かれ、皆さまにも是非、魅力を知っていただきたいと思いポメラニアンの専門ブリーダーになりました✨

    🐶当犬舎のワンちゃんについて🐶
    当犬舎の子は、全てアニコムで遺伝子検査を実施し、検査内容におきまして全てクリアの子です!
    家族として楽しい生活を共にしていただく為に、性格・健康共に良好で、知性の高い子にすることをモットーに、衛生管理など十分配慮しブリーディングしており、ドッグショーにも参加しています🏆

    🐶見学お迎えにあたって🐶
    ご家族として直ぐになじんでいただき、ポメラニアンライフを満喫していただけるよう、トレーニングをしています!
    〇ご家族でご相談し、同意を得たうえで見学のお申込みをください
    〇お迎えに向け、環境や準備はしっかりとお願いします
    (環境や準備に必要な内容はサポートいたします)
    〇ワンちゃんを飼う事に迷いのある方はご遠慮ください

    🐶アクセス🐶
    ・東北自動車道 館林ICから車で12分
    ・東武伊勢崎線 館林駅から徒歩12分

    ⚠お願い⚠
    感染対策の為、他のブリーダー様やペットショップ様にお立ち寄り後のご来訪はご遠慮いただきますようお願いいたします🙏

    ご不明点がございましたらご相談ください!
    お迎え後も生涯当犬舎のファミリーとしてフォローさせていただきます😊

    当犬舎のブリーダーは愛玩動物飼育管理士1級・JKC愛犬飼育管理士・ペット介護士・ペットセイバー・愛玩動物救命士・ペット災害危機管理士・
    JKC公認ハンドラーC級の資格を取得しております。

    長谷川紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長谷川紀子ブリーダーの子犬販売情報

    長谷川紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ポメラニアンへの愛情、ブリーダーとしての知識や信念など、全てにおいて信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。私は専門家ではありませんが、長谷川ブリーダーさんのポメラニアンはとてもレベルが高いように感じます。
      繁殖引退犬のポメラニアンを引き取って7ヶ月で亡くし、幸せにしてあげられなかった後悔で涙涙の日々を過ごしておりましたが、ポメラニアンのルチアを迎え、今では前のポメラニアンとの思い出も大切にしつつ、ルチアとの毎日を楽しもうと思えるようになりました。
      ルチアは、 顔はアイドルのような可愛さ(?)で、家族のあとをチョコチョコとついてまわる姿がとても愛らしかったので、お姫様のようなキャラクターかと思っていましたが、居間の真ん中でヘソ天と白目で熟睡していたり、息子の脱いだ靴下を洗濯カゴから探し出して得意げに見せに来たりと、意外にもおもしろキャラを炸裂させています。ルチアが来てくれてから、我が家は笑いが絶えません。
      まさに、我が家のルチア(光)です。前のポメラニアンの分まで幸せにしたいと思います。
      今後とも、よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:群馬県 ランココ 様評価日時:2025/06/09 12:56

    • 初めて購入されるのであれば、本当に詳しく教えて頂けるので不安等も払拭されるのでは?と、思いました。
      そして、ただ販売していると言うよりも、ご縁を繋ぐと言う言葉が当てはまると思うのですが、本当に大切にしてくれる方にご縁を繋ぎたいと言う気持ちがこちらにもしっかりと伝わって来ました。
      しっかりとされたブリーダーさん
      から購入できた事で、こちらとしても安心です。
      また、売ったら終わりと言う感じの方もいらっしゃるかも知れませんが、その後も様子を気にされてるのを含めて、しっかりアフターフォローもされるブリーダーさんなんだなと思いました。
      また、機会があったら同じブリーダーさんで購入したいと思っております。
      本当にありがとうございました。
      大切にさせて頂きますので、安心して下さいね。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:神奈川県 E.T 様評価日時:2025/05/18 23:16

    • このたびは、とてもチャーミングなワンちゃんを我が家に迎えることができました。お迎え当日にクレートから出てこない、食欲がない等、いろいろ心配することばかりでしたが、今では元気すぎることを除き何も問題ありません。ウンチとオシッコも長谷川ブリーダーの躾が素晴らしかったようで順調です。ときどき失敗しますが、これも愛嬌と思い長い目で見ることにしています。ワンちゃんのお世話はやはり大変ですが、これも想定内。想定外だっのは、お迎え後、家庭の中の笑いが増え、なんとなく明るくなったことでしょうか。今年は、家族が亡くなる不幸が続きましたが、来年はラフィと楽しく過ごすことができそうです。長谷川ブリーダーにはあらためて感謝いたします。そして、これからも良き相談者でいていただきたくお願い申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:茨城県 ラフィのお爺ちゃん 様評価日時:2021/12/19 16:41

    長谷川紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!