東北で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (2ページ目)

東北でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大谷地良一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県久慈市山形町

    犬舎紹介文

    自然豊かな大地にて爽やかな風の下 陽の光を浴びながら仔犬達は伸びのびと駆け廻っています

    長年動物繁殖に携わってきましたがブリーディングではスタンダードのラインを踏襲しつつも可愛らしさを追求しながら日々研究しています

    また遺伝的疾患に気を配りDNA検査を積極的に取り入れて健康で元気の良い子が産まれるように取り組んでおります

    1歳〜里親犬もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい

    大谷地良一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 松原弘美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県仙台市太白区大野田

    犬舎紹介文

    ねこちゃんのブリーディングを主としていますが、わんちゃんも大好きで長年ねこちゃんと共にわんちゃんも飼育しています。
    人が大好きでみんなに愛される可愛い子を販売をと思っています。
    みんなの子猫でも子猫を販売中ですので、是非覗いてみて下さい♡

    松原弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 武田ひろみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県上北郡おいらせ町

    犬舎紹介文

    繁殖歴43年のブリーダーです。
    岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
    現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

    動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
    獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
    2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
    私も試験受けて3/17無事に合格しました。
    ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
    安心飼育が出来るようにお手伝いします。
    健康診断書を無料でお付けしています。
    ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

    屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
    親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
    警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
    当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
    今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

    買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
    当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
    年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
    犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

    武田ひろみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先住犬のシーズーを1月に亡くし、ペットショップを色々とみて歩きましたがピンとこず、このサイトにたどりつきました。
      ポメラニアンを探していて「この仔だ!」と直感的に思い、すぐに会いに行かせてもらいました。家族がシーズーもお迎えしたいということになり、信頼できるブリーダーさんということもあって結果、ポメラニアンとシーズーの2匹をお譲りいただきました。
      はじめてのブリーダーさんからの購入で、わからないことだらけでしたが、親切に対応してくださり、安心して購入することができました。
      性格の違う2匹ですが一緒になって元気に走り回っています。
      これからもわからないこと等お伺いすることになると思いますが、末長くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岩手県 M.W 様評価日時:2022/03/27 22:23

    • 武田ブリーダーのおかげでかわいい黒豆くんを家族に迎え入れられました。ありがとうございます。
      私は元々パピヨンを飼っていたので、次の家族もパピヨンにしようと思っていたのですが、武田ブリーダーと出会い黒豆くんを見せていただき、毛並みも綺麗で穏やかな性格と凛々しい顔に一目ぼれしました。
      家族に迎え入れてからまだ1週間足らずですが、隠していたやんちゃな顔とトイレを教えていないのにきちんとトイレに行く賢い一面を見せてくれています。
      これも武田ブリーダーの飼育と愛情があってのものと思います。
      黒豆の兄弟もいましたが、其々の新しい家族の家へと迎え入れられていますが、ラインやメール等でその後の成長も共有できるように心使い頂き、黒豆も兄弟も飼い主様達も皆喜んでいると思います。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:岩手県 黒豆ママ 様評価日時:2017/07/14 22:34

    • この度わんちゃんを探してて色々なペットショップを見て回りましたが中々この子が!って子が居ませんでした。
      悩みすぎてわんちゃんを家族として迎え入れる事も諦めかけました。探してた期間6ヶ月位ですね。
      そんな時たまたま見たサイトで武田ひろみさんのポメラニアンが目に入り即連絡しました。
      現在の写真 動画を見たいとお伝えしたらすぐサイトにアップして頂き
      動画や写真を見た瞬間に体に雷が通りました。妻も一緒に動画を見て同じ感覚だったそうです。
      購入を即決め武田ひろみさんにお伝えした所とても親切にご対応して頂き安心して家族として迎え入れる事が出来ました。
      もともと私は猫派で犬は昔のトラウマで中々怖いイメージが有りましたがこのポメラニアンは我が子の様です。
      ペットショップで探されてる方や悩まれてる方はまずは武田ひろみさんに相談してみて下さい。本当に不安がなくなりました。
      文章では伝わらない程素晴らしいブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:埼玉県 笠原 様評価日時:2016/10/28 10:18

    武田ひろみブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!