北海道で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介 (4ページ目)

北海道でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 井内瞳ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道夕張郡由仁町川端

    犬舎紹介文

    柴犬・豆柴メインでブリーダーをしています。
    その他にも小型犬から大型犬まで一部ですが、取り扱ってます。ポメラニアン、チワワ、シー・ズー、シベリアン・ハスキー、ゴールデンレトリバー、スタンダードプードルなど掲載出来る場合があります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることができるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    井内瞳ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します