九州・沖縄で評判の良いボストンテリアのブリーダー紹介 (2ページ目)
九州・沖縄でボストンテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大浜晃一ブリーダー
犬舎所在地
住所:大分県由布市庄内町高岡
犬舎紹介文
柴犬、豆柴の魅力にひかれ、少頭数ながら親犬仔犬共健康第一で、自然豊かな広々スペースで、のんびりブリーティングしております!一匹一匹を狭いオリに閉じ込めず、衛生面、温度管理にも配慮して、広い自作の部屋と運動スペースで、ストレスフリーで毎日皆んな仲良く楽しく遊んでおります!
大浜晃一ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
斉藤悠樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:熊本県菊池市旭志弁利
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき
斉藤悠樹ブリーダーの詳細をもっと見る
ありがとうございます☆
親犬・子犬とも健康面・衛生面に十分気を配り、目の届く頭数で計画的にブリーディングしております。
生涯大切に育ててくださる方との、素敵なご縁をお待ちしております🐾
※みんなのブリーダーに移動します -
浦田大樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:長崎県佐世保市瀬戸越
犬舎紹介文
はじめまして。
浦田大樹ブリーダーの詳細をもっと見る
当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。
長崎県佐世保市で犬舎を構える
浦田大樹(ひろき)と申します。
家族で協力しながら、
チワワ・ポメラニアン・ボストンテリアを中心に、
のびのびと健康に育つ子犬たちを大切に育てています。
うちの犬舎は少ない頭数で、
1頭1頭にたっぷりと愛情と時間をかけられるのが特徴です。
食事は「犬の管理栄養士」である
妻・由美子が手作りのごはんでサポート。
体の中から健康を整えながら、
日々の触れ合いやしつけにも力を入れています。
小さなころから人との関わりを大切にしているので、
性格も明るく、人懐っこい子に育っています。
見学は事前予約にて承っております。
お迎えいただいた後も、
食事やしつけ、体調面のご相談など、
いつでもお気軽にご連絡ください。
ご縁をいただいたご家族と、
子犬たちが末永く幸せに過ごせるよう、
心を込めてサポートいたします。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは九州・沖縄で評判の良いボストンテリアのブリーダーをさらにご紹介します!

