四国で評判の良いボストンテリアのブリーダー紹介 (2ページ目)

四国でボストンテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松原智子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県高松市国分寺町福家甲

    犬舎紹介文

    初めまして、松原と申します。
    お鼻ぺちゃわんちゃんをメインにブリーディングをしております。
    経歴は20年ほどになります。
    5年ほど前からアメリカンブリーのブリーディングも開始しました。
    年々、知名度が上がり人気になり募集を開始しますとすぐにご家族様が決まってしまう、迷っている間に決まってしまう、そんな状況です。
    ブリーに関しましては出産前からのご予約をオススメしております!

    1頭1頭、愛情を持って大切にお世話している子達です。
    子犬は簡単には産まれません。
    簡単には育ちません。
    一生懸命育てた子達ですので冷やかし・お値段交渉等はご遠慮くださいませ。

    気にいる子がありましたらお気軽にお問い合わせください。

    良いご縁をお待ちしております🍀

    松原智子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松原智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度、我が家にお迎えした子のキッカケは当たり前ですがこの子に会ってみたいの思いからでした。
      その後、見学会の申し込み・見学会当日など松原様(ブリーダー様)と連絡を重ね印象に好感が持て、ワンちゃんに対してもやはりこの子とはご縁があると思いお迎えしました。
      好印象が持てた点については
      ① 最初に申し込みした時間より大幅な遅れになり、お願い連絡した所、その後の予定を変更出来る様に一度動いて下さり、変更が難しかったのですが、可能な限りギリギリまで時間をずらしてくれました(感謝です)
      ② 支払いをすれば誰でも渡しますではなく、個々のワンちゃんを第一に考えている。
      ③ 母体犬が引退した後も最後まで責任を持つ信念
      ④ どんどん頭数を産ませるのではなく、ワンちゃんの身体が負担にならない様に考えている。
      ⑤ ご本人と見学会でお会いしたら気さくな方で、他のワンちゃんの話題などで話しが盛り上がり、気づいたら次の予定の出発を過ぎていました(大丈夫でしたか?)
      とても面白く楽しい方です(o^^o)
      ⑤ 個々の連絡を交わし合い、購入後もアフターケアを充分してくれます(続行中です)
      私としては我が子と松原様とのご縁が結び今回とても満足しております。
      ありがとうございました✨

      お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:静岡県 黒々 様評価日時:2022/02/10 10:22

    松原智子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します