
中部・東海で評判の良いボストンテリアのブリーダー紹介 (3ページ目)
中部・東海でボストンテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
奥田亜稀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名市額田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます♥ 未掲載の子もおりますのでお気軽にお問い合わせください☺️
奥田亜稀子ブリーダーの詳細をもっと見る
生後1ヶ月の健康診断へ行きます。お迎え前にも必ず健康診断(血液検査以外)へ行き、健康診断書のお渡しをしております。※お渡し前の子の遺伝子検査は行っておりません。疾患等がある場合は必ず掲載、ご連絡させていただきます。
当犬舎は 犬 ではなく 家族 という考え方です。
犬や物として扱われる方はお断りさせていただきます。家族の一員として『生涯大切』に育ててくださるご家族様とのご縁を大事にしていきます♥疑問や不安やご質問等お気軽にお問い合わせください!お迎えいただいた後も全力でサポートいたします!お迎えをしていただきそこで終わりではなく『ご縁の始まり』と考えております😌些細な事でもお気軽にご連絡ください♥
*ご見学は①ご予約②日時の早い順でご案内しております。ご見学の予約を頂きましても、日時の早い方、ご予約金の入金等ございましたら、商談成立してしまう可能性がございます。
*生体ですので『性格』『大きさ』等は環境やご飯により変化いたします。
*お客様ご自身のご都合によるキャンセルの予約金の"返金はいたしておりません。"
*お迎えしたい犬種が決まっていない。現在、お迎えを考えていない、写真撮影のみの見学はお断りいたしております。
*基本的に同じ子を何度もご見学はお断りいたします。(オンライン後に直接見学したい。ご見学後、来れなかったご家族様を連れてご見学等。)
*ご見学当日はペットショップ様、他犬舎様へのお立ち寄り等はおやめ下さい。
*ご見学時間は子犬のストレス等を考え30分程とさせていただきます。
*スムーズにやり取りができない方、1日以上お返事がない方、既読無視、急な取引終了等は違う子のお問い合わせであっても、お断りさせていただきます。お返事が遅くなる場合はその旨をお伝えください。
*お問い合わせ、ご見学をいただき不安に感じるご家族様はお断りさせていただきます。
*お時間厳守でお願い申し上げます。渋滞等で遅れる際はお早めにご連絡ください。
*空輸等は行っておりません。
*動物愛護法で禁止されている行為等いたしません。
大切な子達ですので以上のこと、ご理解ご了承ください。
※みんなのブリーダーに移動します -
野口佳宏ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県美濃市
犬舎紹介文
ブリーディングをはじめて40年経ちました。可愛いく健康なワンちゃん、ネコちゃんを紹介できるように スタッフ一同で管理をしています。
野口佳宏ブリーダーの詳細をもっと見る
可愛い子犬、子猫達が素敵な飼い主様達に出会えるように日々努力しています。
※みんなのブリーダーに移動します野口佳宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、れおちゃんを譲って頂きありがとうございました。
わんちゃんを飼う事が初めてで
不安も大きかったのですが、とても親切に丁寧に教えて下さったので安心して迎える事ができました。
れおちゃんは、初めての車の中でもとても落ち着いて過ごしてくれていました。
家に着いてから、トイレまでも上手にできてびっくり!
野口さんに愛情深く育てて頂いていたんだろうなと
れおちゃんを見ていて思いました。
プレゼントも沢山有難うございました。
毛布も気に入って使ってくれています。
もしも困った事があったら、
聞いてしまうかもしれませんが宜しくお願いします。
れおちゃんを家族皆んなで大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:愛知県 H.I 様評価日時:2025/01/19 00:38
-
この子をサイトで見てすぐに会いに行きたいと思い、連絡させていただきました。翌日の予約だったにもかかわらず快く受けてくださりありがとうございました。
小さい子供を連れての見学でしたので慌ただしくて申し訳なかったのですが、ゆっくりと検討することができました。
説明等も分かりやすく、先住犬の話も聞いてもらいながら楽しくお話することができました。
産まれてから引き渡し日まで、ブリーダーさんが元気に育ててくださったこの子を我が家でも健康に楽しく暮らせるようにサポートしていきたいと思ってます。
たくさんの特典もいただきとても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。
また困ったことがあれば宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:富山県 福華 様評価日時:2022/10/10 09:44
-
まずは、本当に、とっても可愛くて素直で健康なワンコをお譲りいただいたことに、本当に感謝いたします。素晴らしい愛犬を迎えさせていただき、ありがとうございました。
いつも、お問い合わせ内容には1日以内に(といわずほぼ直ぐに)、丁寧にお答えいただき、とても安心したやりとりが出来ました。
居住地が近くはなく、仕事の都合もあり、直ぐには迎えに行けない事情もご考慮いただき、お迎えまでの期間をワンコ同士で触れ合える環境を維持していただくなど、犬思いの対応をいただきました。
お迎えに行った時のワンコの表情や、帰宅後すぐのトイレトレーニングにて、大切に愛を持ってお育ていただいていたことが深くわかりました。
責任もって、この子を幸せにしたいと思いました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますお迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:東京都 Y.K 様評価日時:2019/09/29 23:05
野口佳宏ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -