
千葉県で評判の良いボストンテリアのブリーダー紹介
千葉県でボストンテリアを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
長谷川乃恵累ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県八街市朝日
犬舎紹介文
当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
長谷川乃恵累ブリーダーの詳細をもっと見る
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。
※みんなのブリーダーに移動します長谷川乃恵累ブリーダーの子犬販売情報
長谷川乃恵累ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても丁寧かつ親切にご対応いただき、誠にありがとうございました。
初めて子犬を迎えるにあたり、期待と同時に多くの不安も抱えておりましたが、細やかなご配慮と温かいお言葉のおかげで、安心して新しい家族を迎えることができました。
お迎えする子犬の性格やこれからの生活で気をつけるべき点など、細かくご説明いただいたことで、今後の育て方についてのイメージも明確になりました。また、引き取りの日程や手続きに関してもこちらの都合を柔軟にご配慮いただき、大変助かりました。
以前からボストンテリアを家族に迎えたいという想いがありました。初めて写真を見た時に、少し黒が多めのこの子がいいなというくらいの気持ちでしたが、見に行ったら、この子以外ないと思いました。
また、ブリーダーさんのご対応がとても誠実で信頼できたことが、最終的な決め手となりました。迎えた子も元気いっぱいです。まだまだ慣れるには時間がかかりそうですが、ゆっくり慣れるように接していきたいです。
すでに家族の中心的な存在となっています。これからの日々がとても楽しみです。
このような素晴らしいご縁をいただけたことに、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:千葉県 isk 様評価日時:2025/04/23 12:09
-
ブリーダーさんから犬を迎えるのは初めてで、不安や緊張が正直ありましたが、実際には好印象しかなかったくらい良かったです。
細かい所までちゃんと説明してくれるし、何枚も写真や動画も送ってくれて遠方からの見学でも不安なく当日まで過ごせました。
見学の前日と当日にも丁寧に連絡をくれましたし、当日にはこちらの都合で少し遅れてしまったにも関わらず、嫌な顔せずに対応してくれました。ありがとうございました。
何より、ボストンテリアちゃんがとっても可愛い!いい子!で初日なのにびっくりしました。
5時間近くかけての帰宅だったので、どうなるか心配でしたが、着いてすぐにトイレにちゃんとしてくれたし、ご飯もモリモリ食べて人見知りすることもなく楽しそうに遊んで、爆睡してくれました。
これから毎日が楽しくなりそうで嬉しいです(^-^)これから家族として大切に育てますね。
どうもありがとうございましたm(_ _)mお迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:新潟県 はなぶー 様評価日時:2025/03/29 23:32
-
犬を迎える事は私のここ数年の憧れでしたが、自分の生活スタイルの変化やその命への責任の重さを考えると簡単には決められる事ではありませんでした。ある日サイトでバムの写真を見て一目惚れし、緊張しながら長谷川ブリーダーさんに連絡をしました。お話を聞いていただき一気に不安が解消され、背中を押して頂いた気持ちになり決める事が出来ました。お迎えまでの間も病院受診の様子を納めた動画を送って頂いたり、私の素人的な質問にも都度返答いただきありがとうございました😊
当日は電車でのお迎えだったのですが、駅まで送迎して頂きとてもありがたかったです。長谷川ブリーダーさんは笑顔がとても可愛いらしい明るい雰囲気の方で、私達に優しく話しかけてくださり、おかげで緊張が解けて安心して受け渡しの説明を受ける事が出来ました。帰り、車を降りる時に「バム君幸せになれよ〜」とお声掛けいただき、私も絶対に幸せにするぞ!と覚悟も新たに出来ました(^^)
家に着いてから数時間はクレートから出て来られなかったけど、突然出て来て探検し始め、跳ね回るようになり、ご飯もしっかり食べ、お水もたくさん飲んで、うんちもし、ベッドでスヤスヤ。ご飯は今後のお留守番の事情も話していたので1日2回に調整して下さってたんですね。助かりました(^^)トイレもトレーニングしてくださっていたようで、失敗は最初だけでした。早くもトイレがちゃんと出来るので放し飼いにしました(^^)今朝からは私達の横でリラックスして寝てくれてます。それがとても嬉しい‼️ブリーダーさんから犬を迎える事は敷居の高い事と思っていましたが、プロからアドバイスを受けながら安心して迎える事ができ、私のような素人にこそおすすめしたい方法だなぁと思いました。
本当にありがとうございました😊また何かあればよろしくお願いします🤲お迎えいただいた子犬:ボストンテリア評価者:東京都 みけ 様評価日時:2023/03/20 10:58
長谷川乃恵累ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
渡辺恭子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市横内
犬舎紹介文
当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
渡辺恭子ブリーダーの詳細をもっと見る
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。
※みんなのブリーダーに移動します -
山下隆葵ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県香取市大倉
犬舎紹介文
大型犬・中型犬を主にブリーディングしています。
山下隆葵ブリーダーの詳細をもっと見る
大型犬はもちろん小型犬ものびのびとした環境で生育しております。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは千葉県で評判の良いボストンテリアのブリーダーをさらにご紹介します!