
茨城県で評判の良いペキニーズのブリーダー紹介 (2ページ目)
茨城県でペキニーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中谷建三ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県取手市新町
犬舎紹介文
ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
中谷建三ブリーダーの詳細をもっと見る
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^
※みんなのブリーダーに移動します -
白馬秀夫ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県土浦市荒川沖東
犬舎紹介文
生体を扱っておりますので頭数を少なくし、健康面、衛生面には十分に気を使っております。
白馬秀夫ブリーダーの詳細をもっと見る
また1頭1頭愛情をもって育てております。
※みんなのブリーダーに移動します -
山口真由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県行方市玉造甲
犬舎紹介文
数ある中見て頂きありがとうございます!
山口真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
作りを目指しています。
昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
の中ゆっくりと寝てもらっています!
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは茨城県で評判の良いペキニーズのブリーダーをさらにご紹介します!