
北海道で評判の良いペキニーズのブリーダー紹介
北海道でペキニーズを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松原望ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市白石区平和通
犬舎紹介文
札幌市で、チワワ・ペキニーズ・シーズー・キャバリア・パグ・ヨークシャーテリアのブリーディングを行っております。
松原望ブリーダーの詳細をもっと見る
産まれた子犬達の家族を自分の手で探したいと言う思いからみんなのブリーダーを始めました。
子供の頃からたくさんの犬達に囲まれて生活をし、犬に関わる仕事がしたいと、訓練→トリマーを経て、20年前からブリーダーに専念しました。
自宅にて犬達の管理をしているので、衛生面に配慮し、常に目の行き届いた管理を行なっております。
お引き渡し後も、飼育等でお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
※みんなのブリーダーに移動します松原望ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
フォーンの毛色のペキニーズとの出会いをいつか、と、思っていましたところ、まさかこんなにお近くでブリーダーさんからお迎えすることになろうとは予想しておりませんでしたが、このような形での出会いの場があり、そこで松原ブリーダーと可愛いペキニーズちゃんとのご縁に恵まれたことに、心から感謝いたします。子犬から飼うことは色々と覚悟が必要ですが、こちらの質問にも明瞭に答えてくださったことや、穏やかながらもしっかりとしたお人柄から、真摯なお仕事ぶりが伺え、決断できました。
お迎え後も色々と相談に乗ってくださいまして、本当にありがとうございます。
お迎えしてもう半月、食欲もあり活発に過ごしています。少し慣れてくれたのか、ひっくり返って寝ている姿は可愛くて仕方ありません。毎日癒されております。
この度は本当にありがとうございます。大切に毎日を過ごしたいと思います。お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:北海道 Yuki 様評価日時:2025/05/03 16:06
松原望ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
早坂順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道千歳市白樺
犬舎紹介文
当犬舎は家庭内飼育を行っており飼育頭数は少ないながらも
早坂順子ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬・子犬、共に家族の一員として愛情深くのびのびと育てております。
母犬の体の負担に配慮し出産頻度を少な目に計画しております。その為お売りできる子犬がいない事がありますがご予約も賜っておりますので、お気軽にご相談ください。
また当犬舎は新千歳空港から車で約15分の距離にありますので、
迅速にご見学のお客様を空港まで送迎させていただきます。お気軽にご利用ください。
また新幹線をご利用のお客様につきましても函館まで(交通費別途)送迎を承っております。
ぜひご利用ください。
その他ご質問ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します早坂順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
栃木県から北海道へのお迎えだった為、引き渡し場所等も含め、色々と考慮して頂き大変助かりました。また、引き渡しに至るまでも定期的にご連絡を下さり、子犬の様子も十分に把握出来ました。
犬舎所を見学に行った際に、老犬がいました。お伺いしたところ、引退後の子だそうで、最後まで愛情を持ってお世話をする、そんなお姿にワンちゃんに対する深い愛情を感じました。
出産回数も少なめにし、ワンちゃんの体を最優先に考えていらっしゃいます。そんなブリーダーさんから譲って頂き、とても安心して引き取る事が出来ました。
引き取り後もご飯、躾等、色々ご相談に乗って頂き安心しております。
我が家に愛おしい家族を迎えさせて頂いた事、感謝の言葉しかありません。
今後も機会がありましたら、是非またお願いしたいと思っております。お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:栃木県 こじ 様評価日時:2019/09/18 14:50
-
早坂様
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
生まれる前から連絡を取らせて頂き、丁寧に対応して下さり感謝しています。お陰様で可愛い子犬に出会い家族一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
ブリーダーさんから直接購入したいと思った理由として、親犬がわかることと子犬の時に過ごした環境がわかることでした。うちに迎えた子犬は良い環境で育てられており、愛情深く育ったことがよく理解できました。ペットショップで買うよりもとても安心して購入できました。
見学の日程を決める連絡調整も速やかですし、引き渡しまでの間の子犬の成長をタイムリーに知らせてくれました。とても信頼できるブリーダーさんです!
うちに来てからも寂しがることなく、家中走り回り元気いっぱいに過ごしています。 怪我をさせないようにとこちらがハラハラするくらい活発な子です。
これからも愛情深く大切に育て、楽しい時間を共に過ごしていきます!お迎えいただいた子犬:ペキニーズ評価者:北海道 お餅 様評価日時:2019/02/27 18:55
早坂順子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
佐藤亮介ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山
犬舎紹介文
. 。⭐︎遠方のご家族様向けに、空輸・オンライン見学も承っております⭐︎。.
佐藤亮介ブリーダーの詳細をもっと見る
🐾 愛情いっぱい、自然豊かな環境でのびのびと育った可愛いわんちゃんとの出会いを 🐾
洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えて、北海道でトイプードル専門のブリーダーをしております🐶
ブリーダー歴は他の犬種も合わせて15年になりました。
みんなのブリーダーでは、これまで「北海道トイプードルブリーダー第1位」「北海道全犬種ブリーダー第1位」など毎年多くの賞を受賞しております。
わんちゃんが大好きなスタッフに囲まれて、どの子も愛情たっぷり、健康に育っています✨
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは北海道で評判の良いペキニーズのブリーダーをさらにご紹介します!