全国で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)

全国でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 宮原彩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

    犬舎紹介文

    ブラック・ブラウンのトイプードル・外産血統のビションフリーゼを中心に、外産チャンピオンやjkcチャンピオン、チャンピオン直子の優良な掛け合わせにより、毛量・色素の濃さなどに注意をお行い、心身ともに健康な犬で可愛い子達をブリーディングすることをモットーにしております。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心掛けております。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    お迎えしていただける飼い主さんには、LINEでお友達登録していただける方に限り、現在ワンちゃん達が食べているフードや計量カップなどをプレゼントさせていただきます。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。(犬舎見学の注意事項を必ずお願い致します。)

    最後に当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

    宮原彩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宮原彩ブリーダーの子犬販売情報

    宮原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 宮原様 この度は急遽ご対応頂きありがとうございます。写真を見た時から気になり、見学させて頂きました。犬を飼うのは初めてで、不安もありましたが、とても丁寧に質問に答えてくれて安心しました。説明も丁寧でわかりやすかったので、心配なく家族として迎えられました。
      お迎えした、当日も我が家にすっかり慣れて大変お利口さんでした。しっかりとしつけをなさっていたのがわかります。おトイレも失敗なく、夜泣き無駄吠え一切ないです。
      元気で、目がキラキラした男の子!家族の笑顔自然に会話も増えてありがたいです。
      知識がない分これから少しずつまた宮原さんにご指導頂きたいと思ってます。
      信頼できるブリーダーさんに出会えて良かったです。
      今後とも引き続き宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 RIkumata 様評価日時:2025/05/13 10:47

    • 急な見学希望にご快諾いただき、万事順調に進んで当日お迎えとなりました。
      血統の良さはこういう事なのかしら?と感じた事があります。
      2度目のオシッコ、ウンチからトイレの上でしています
      何も教えていないのに驚きです!
      ボール遊びも投げたボールを咥えて持って帰ってきてキャッチボールがてきます
      2ヶ月の子がこんな事できるなんて、これまた驚きでした。
      ワクチン接種の際に獣医師さんから骨のしっかりした元気な子だと言われました。
      走り回る時も子犬とは思えない速さです。
      健康で賢い子に恵まれ喜んでいます。
      宮原様のところに導かれ、縁あって私達の手元に来てくれた生命を大切に守って行きます。
      この度のご縁に感謝申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 コタカバーナ 様評価日時:2024/09/15 15:22

    • 今回小さい子供がいる中での初めての子犬のお迎えで分からないこと悩むことがたくさんありましたが、その都度的確なアドバイスをいただき無事に迎え入れることが出来ました。
      悩む中で色々なブリーダーさんにお会いしましたが、宮原様は自信を持ってブリーディングされていると感じました。
      口コミを見ていて出来れば宮原様のところで!!という思いは強まっていましたが、実際にお伺いしてわんちゃんを見て、育った環境や父犬の優しいお顔を拝見し、やはりこちらでお迎えしたいと強く思いました。
      またどの子も可愛くて迷っている中でお忙しい中丁寧にご対応いただきました。度々ご無理を言って申し訳ありませんでした。購入後も必要な物を教えてくださったり優しいブリーダーさんです。
      お迎えしたわんちゃんはとても優しい子でトイレもほとんど失敗せず可愛いわんちゃんと出会えて感謝しております。
      子供達もこの子に来てもらえて本当によかったーっと毎日言っております。
      また機会がありましたらぜひこちらでお迎えしたいと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 りむ 様評価日時:2024/08/12 18:26

    宮原彩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します