鹿児島県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

鹿児島県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 福元めぐみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市広木

    犬舎紹介文

    アットホームな環境で犬たちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
    近親交配による繁殖、乱繁殖は行っていません 。

    自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

    良縁を求めて みんなの子犬ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
    また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

    福元めぐみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 仮屋晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市下田町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    チワワとトイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    仮屋晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 田上真美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県阿久根市脇本

    犬舎紹介文

    はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

    🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
    🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
    🔹ヨークシャー・テリア
    をブリーディングしています🍀

    親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

    仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

    ▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

    ▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

    ▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

    ▪️クレジット決済も可能です。※決済手数料4%加算されます。

    我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

    田上真美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は最高に可愛いトイプードルの女の子にご縁をいただき心より感謝申し上げます。
      掲載されている写真と動画をみてすっかり心惹かれ、早速オンライン見学をお願いしました。可愛いお顔と表情や動作がイメージ以上だった事、なによりブリーダー様のお人柄や丁寧なご対応により信頼できた事で、直接会う前に迎え入れる事を家族全員一致で即決いたしました。
      迎え入れて1週間経ちましたが、すっかり慣れてくれて家の中が明るくなり、仕事から帰宅して会えるのが凄く楽しみです。毎日癒されています。
      家中走り回って元気が良い反面、膝の上にぴょんと乗って甘えたり、ベターっと引っ付いて眠ったり想像以上にほんとに可愛いです。田上ブリーダー様がいっぱい愛情を注がれ、大切に育ててくださったおかげです。
      1年後のお里帰りを楽しみに、愛犬ロアと一緒に暮らせる事に感謝しながら日々を過ごしていきたいと思います。
      これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 K.N 様評価日時:2026/06/06 21:25

    • ご縁があり、先住犬と同じブリーダーさんから家族をお迎えできました!
      先住犬の時と同様、分からないこと不安なことは的確に教えていただき、とても助かりました
      愛情を持って犬と関わりブリーダーをされているのが伝わります。お迎え時、田上ブリーダーさんに甘える子犬を連れて帰る際、なんとも言えない複雑な気持ちになりました。
      それ程ワンちゃんたちも田上さんを信頼していて大好き!そんな、とてもよい環境で生まれ、育てていただき感謝です。
      お迎えした子は食欲旺盛で丸々爆毛、愛されキャラです
      この度も大切な子をお譲りいただき、どうもありがとうございました!
      先住犬も、この子も私たち家族で目一杯、甘々で可愛がります❣️
      先住犬との距離感など、引き続き不安な時にはご相談させてください
      田上ブリーダーさんも、お身体お大事に日々をお過ごしください(^^)
      ありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 シホ 様評価日時:2026/05/25 19:08

    • この度はマルプーちゃんと悩みましたが、田上さんにご助言いただき、トイプーちゃんにしました。
      わたしはなんでも即決なのでこんなに悩むことはなく、2人ともお迎えすればよかったかなと後悔もまだあります。
      でも体力的なことを考えて、田上さんのご助言とあとはマヤ暦とタロットで占うひとにまでみてもらい、トイプーちゃんにしました。
      前の子が食べなかったので、あっという間に食べてへそ天で寝るトイプーちゃんは頼もしい限りです。
      いまはまだ朝5時半から起きての大騒ぎにわたしもちょっと疲れぎみですが(笑)、そのうちお互いにしっくり家族になれると思います。良いご縁をありがとうございました。
      またわたしに人間のパートナーができましたら、もうひとりぜひ田上ブリーダーさんからお迎えしたいです。そのときはよろしくお願いいたします🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 こもりっち 様評価日時:2024/09/11 11:14

    田上真美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは鹿児島県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!