鹿児島県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

鹿児島県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 杉山百合ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市田上台

    犬舎紹介文

    鹿児島にてミディアムプードルの繁殖に取り組んでいます。
    一般の住宅ですので、沢山の繁殖は行えませんが少数でも自信をもって子犬を送り出しています。
    普段は普通のペットとして親犬と楽しく過ごしています。自宅リビングでの飼育ですので衛生面には十分留意しております。
    庭に人工芝を敷き運動量も確保するように努めています。
    命を扱う事を強く意識し、お客様に終生飼育をお願いしています。

    杉山百合ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    杉山百合ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    杉山百合ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 検討している時からお迎え日まで、質問一つ一つ丁寧に答えて下さり、そして写真や動画をお迎え日までワンちゃんの様子を本当にたくさん送って頂きました。
      その子のみの動画だけではなく、他の兄弟ワンちゃんと遊んでいる様子も見ることができました^_^
      見学に行かせて頂いた際も、ご家族の方々皆さん親切にご対応して下さり、お母さん犬にも会うことが出来ました。
      ワンちゃんたちに対してとても愛があるのが伝わってきました^_^
      私たち夫婦の家に来て、最初は不安そうでしたがすぐに膝の上に登ってきてくれて、とても甘えん坊で可愛くて可愛くてこれから一緒に色んな思い出を作っていきたいと思います^^この子と出会う事ができ、大切に育ててくださった杉山さんにはとても感謝しております^^

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:東京都 Y.S 様評価日時:2023/02/14 23:46

    • この度は大変お世話になりました。
      迎えてから数日ですが、来てくれた初日から癒ししかありません。
      これまでに何匹も犬の世話を経験し、犬を育てるのは慣れていますが、
      ここまで癒される子は初めてです。
      飛行機も頑張って乗ってくれて、大切に育てて頂いた杉山さんには感謝致します。
      受け継いだ命ですので一生大事に育てます。
      もう1匹の子と兄弟で買わせて頂いたことは本当に良かったと思っています。
      大正解でした。
      対面でお話させて頂き他にも写真等送って頂いた様子を見て、
      本当に大事に育てて頂いたと実感しています。
      良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:埼玉県 Y.H 様評価日時:2022/03/15 21:00

    • とてもお利口さんで元気 何よりとても好みなお顔の男の子。トイレは最初から失敗無く 翌日には家の間取りを理解した行動に家族一同拍手喝采でした。
      動画と写真だけでこの子に決めましたが 杉山様から細かく情報を開示していただき 頻繁に写真やパパやママそして兄弟達と遊んでいる動画などを 送っていただいて 安心してその日を楽しみに待つ事が出来ました。
      評価欄で日本各地からお迎えされているのを拝見して 私もご連絡させて頂きました。私のように悩んでいらっしゃる方がありましたら先ずはご連絡される事をお勧めします。一番良い方法を杉山様がご提案下さり 安心してお取引できると思います。
      この度は大変お世話になりました。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 レオママ 様評価日時:2019/05/04 10:52

    杉山百合ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 冨ヶ原光彰ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県姶良市西姶良

    犬舎紹介文

    当方は鹿児島県姶良市の高台にある犬舎です。
    現在5頭を家庭内で飼育しています。
    男の子はレッドでティーカップとタイニーサイズのドワーフタイプ、女の子はレッド・ブラック・ブラウンで、子犬のカラーはレッド・ブラウン・ブラック、タイニーサイズのドワーフタイプをメインに繁殖しています。

    冨ヶ原光彰ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    冨ヶ原光彰ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    冨ヶ原光彰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い子犬譲っていただきありがとうございました。目下のところトイレトレーニング頑張ってます。
      仔犬の名前は結局「チロル」にしました。鹿児島生まれなので「篤姫」もいいかと思ったりしましたが大きな反対を受けました😄。今は「チロチロ」と呼ばれてみんなに可愛がられています。
      最初はとてもビビった感じでしたが先住犬も受け入れがすんなり出来、さらにチロルも物怖じせず中に入って行くことが出来て一緒に走り回るまで時間はかかりませんでした。さらには先住犬のご飯(手作りご飯)も横取りするくらい食欲も旺盛です。また遊びも好きみたいで反復横跳びみたいな跳ね方をするのでこれは近い将来相当のおてんば娘になるねと話しています。成長がとても楽しみです。
      ワクチン3回打って早く外のお散歩に出るのが楽しみでなりません。今回は可愛いチロル本当にありがとうございました。一生大切にします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 N.S 様評価日時:2022/12/20 21:42

    冨ヶ原光彰ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大津千香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市広木

    犬舎紹介文

    一般家庭でトイプードルをメインにブリーディングをしています。
    トイプードルの他にロングコートチワワ、ミニチュアダックスフンド、イタリアングレーハウンド、ヨークシャテリア、ミックス犬、がたまに産まれると思います

    うちで生まれた子犬ちゃんは子供にも慣れており、お子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお迎えしていただけると思います
    また犬社会も親犬以外の子などとも遊ばせて犬社会を学んでいます✨

    トリミングもしていますので
    巣立って行ったうち出身の子達もたくさんトリミングに来てくださっています^ ^

    繁殖を考えてる方にはお譲りしておりません。避妊去勢手術していただくようにお願いしております
    先住犬がいる際は避妊去勢を実施されてるか確認させていただいております
    ご了承ください🙇‍♀️

    ご見学可能ですが事前にご予約をお願い致します
    大切に育ててきた子犬ちゃん達ですので家族の一員として大切にしていただけるご家族を募集します

    大津千香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大津千香ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    大津千香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてのワンちゃんを家族に迎えました。我が家にはペット生活は無理だろうなと漠然と思っていましたが、コロナ禍が続くなか、家族で一緒にできることを考えた結果、思い切ってワンちゃんを家族に迎えることを決めました!
      決めてから、ネット検索でブリーダーさんを探し始めてすぐに、木場ブリーダーさんと出会いました。ちょうど子犬も生まれるタイミングで連絡を入れたら、丁寧に対応していただき、私の中では『木場さんのワンちゃんに決めた!』という覚悟ができました。すぐに見学させてもらい、ワンちゃんと対面できました。購入を決めてから、お迎えの日まで1ヶ月以上あったのですが、こまめに写真や動画を送ってくださり、とても楽しみに待つことができました。また、木場さんのワンちゃんに対する愛情も伝わってきて、安心することもできました。もちろん、初心者の私の面倒くさい質問にも丁寧に答えてくださり、とても心強かったです。本当に感謝です!
      お迎えの日も、ワンちゃんにいっぱい話しかけてくださり、おかげさまでスムーズに新生活を始められているように思います。夜中もほぼなく、とてもお利口さんに過ごしてます。ワンちゃんを私がよく褒めるので、娘たちが嫉妬するほどです。
      生活が一気にワンちゃん中心になり、家族のチームワークも強まりそうです。
      木場ブリーダーさんとは、トリミングをしてもらったり、相談相手になってもらったりと、今後ともお世話になります。
      いい出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:鹿児島県 N.Y 様評価日時:2021/07/06 00:07

    大津千香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは鹿児島県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!