宮崎県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

宮崎県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平野千代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県宮崎市本郷南方

    犬舎紹介文

    我が家には犬舎はなく、一般家庭のリビングやリビングの隣のお部屋で少数頭にてお手入れのできる範囲でブリーディングをしています。
    各部屋にジアイーノの空気清浄機を設置し、清潔な環境の中でお顔の可愛さはもちろんの事、よく食べよく遊びをモットーに、シニア犬のトイプードルやティーカッププードルやスタンプーと一緒にみんなで一緒に過ごしてます。
    広々したドッグランで、みんなで仲良く日々走って遊んで過ごしております。
    可愛いパピー達の成長を皆様と共に、出会える喜びに感謝しつつ頑張っております。
    皆様に愛される仔犬をご紹介できればと日々願ってお育てしてます。
    お迎え頂いた後のご心配がないようご一緒に子育てしていけるよう心掛けております。

    お客様へのお願い
    24時間同じ部屋でいつも、みんなを見守れるように過ごし、大切に大切に育てています。
    大変申し訳ございませんが、お留守番の多いご家族様や、お一人暮らしの方には、お譲りをお断りさせて頂いております。パピーちゃんの為にもご了承下さいませ。また、飼育環境が整ってないご家族様へのお譲りもお断りさせて頂いております。
    私自身、大切な愛犬を不慮の事故で亡くし、大変大きな悲しみとショックを受け1日1日を乗り越えながら、ワンコ達に励まされながら過ごしてます。
    生涯大切にお育て頂けるご家族様へのお譲りを希望しております。

    当犬舎はご見学順ではなく、ご予約金またはお迎えが早い方を優先とさせて頂いて為、ご了承の程よろしくお願い致します。

    素敵なご縁がございます事を願っております。

    平野千代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平野千代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊
      予約をさせていただいてからお迎えまで少し時間がかかってしまいましたが、その間とてもこまめにわんちゃんの状況や動画を送っていただいたりその子がどうゆう性格かなど沢山教えていただきました。細やかなご配慮に本当に感謝しています🙇‍♀️
      どういった性格の子なのかをとても理解されていて、パピー皆をきちんと見ていてとても愛情を掛けられているんだなと思いました😌
      お迎え当日もこちらが気になっていたことや、正しい接し方など詳しく教えていただけたので、帰宅後私達もわんちゃんも安心して過ごすことができました✨️
      お迎えまでのやり取りの中で私の亡くした子への話を親身に聞いてくださったり、本当に嬉しかったです。
      また何か心配なことや聞きたいことがあった時にはご連絡させて頂きたいなと思っています!
      とっても可愛い子と出逢えたこと本当に感謝しております😌
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:熊本県 M.A 様評価日時:2025/02/09 14:01

    • とてもワンちゃんを愛されているブリーダー様です。
      結論から言うと、とても良いご縁に感謝しております。
      正式契約までのやり取りは適時適切でお迎えの日を迎えられました。
      当日は専用の応接室にて対象の仔と初対面後に飼育に関してのアドバイス(注射時期・食事量・散歩デビュー日・その他)を頂きました。
      母犬と たまたま会えることができ,その母性本能あふれる子で安心しました。
      取引に関しては何も不安・不満を感じることがなく契約書にサインできました。
      ワンちゃんに関しては説明文・画像の通りの仔でした。
      よく声をかけて育てて頂いたようで反応がてもよく、またトイレも簡単指示でマスターしたようで失敗なしです。(個体差はあると思いますが、、、)
      ご飯も用意できるまで座って待っており、日常生活のしつけもすんなりと終わりそうです。
      親犬と一緒に暮らしていたからかな?
      プードル初心者の方はもちろん飼育経験者の方にもおススメのブリーダー様です。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:福岡県 まつ 様評価日時:2022/06/19 08:22

    平野千代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 木村皖捷ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県宮崎市佐土原町下那珂

    犬舎紹介文

    繁殖場は広大な犬の学校の敷地内にあり、その管理はすべて「しつけ・訓練のプロ」である訓練士の手によってなされていますので、親犬の健康やしつけなどは勿論の事、子犬の健康面やトイレの躾けについても常に行き届いています。
    当犬舎はインブリードは絶対にしませんし、インブリードによって生まれた親犬は絶対に使用しません。
    犬種によっては、しかるべき検査機関に「遺伝子等検査」を依頼し、クリアーで合格した両親のみを繁殖に使用していますので、子犬が遺伝病等を発症する事はない事を自信を持っております。

    木村皖捷ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村皖捷ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 仔犬を迎えて1週間が経ちました。
      その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
      環境にも少しずつ慣れてきた様子で、とても可愛いです。
      いちばん心配だったトイレも、新聞紙の上でちゃんと出来ました!
      室内犬を飼うのは初めてでわからないことばかりでしたが、色々な質問に対して丁寧に答えて下さいました。
      「仔犬の飼い方」のプリントは、家族で何度も読み合わせています。
      電話でもメールでも、丁寧に対応して下さいますので、
      とても信頼できるブリーダーさんです。
      元々とても元気でやんちゃな仔犬なので、これからしつけについて教えていただきたいことがたくさんあります。
      今後とも、よろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮崎県 リュウ 様評価日時:2019/03/17 12:19

    木村皖捷ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松岡加奈恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県北諸県郡三股町

    犬舎紹介文

    数多くあるブリーダーの中からご覧下さりありがとうございます。
    トイプードル、チワワ専門犬舎になります。
    トイプードル、チワワをブリーディングをしながら、トリマーの資格もとり日々勉強し 自然の中で、のびのびと暮らしながら可愛いい仔犬が、産まれるように努力しています。
    まだチャンピオン犬はいませんが、お客様が満足出来るように、頑張っていきたいと思います。

    松岡加奈恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松岡加奈恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • コロナで大変な時期に見学にいけず、ブラックのトイちゃんを探してて、松岡ブリーダーさんのところにブラックのトイちゃんを発見し、LINE電話で面会させて頂き一目惚れしました❗我が家に来て一週間が立ち、慣れてくれたみたいで今では家族の癒しであり、笑いが増えました❗凄くヤンチャで子供達との遊び相手をしてくれて助かっています✨
      ゲージの中ではトイレは完璧ですが、ゲージから出るとまだ粗相をしますが、それもそのうち落ち着いてくれるかなぁと思い、長い目で見ていきたいと思います❗
      松岡さんには感謝しています❗素敵な家族の一員を迎えさせて頂きありがとうございました。
      これからも大切に育てさせて頂きます。
      困った事がありましたら、連絡すると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.Y 様評価日時:2020/05/20 11:15

    • 見学から2週間程でお迎えに行かせて
      頂きました
      ブリーダーさんの優しい計らいで 目の周りやお尻周りなど綺麗にカットしてもらい
      シャンプーのいい香りに包まれて 可愛さ倍増でした
      2歳の同種同色の黒プーの先輩犬との
      対面も上手くいきました
      お互い尻尾フリフリお鼻チュッチュッ!
      大きさがかなり違うので 暫くはガード付きのケージですけど 新しいケージに入ってオモチャで散々遊んでご飯も完食しました
      驚いたのは 教える前にウンチもオシッコも
      2回ずつ シートの敷いてるケージに入って勝手にしてくれました とてもお利口犬です
      ブリーダーさんが大切に育てて下さってて
      大変感謝しています
      先輩犬と同じお部屋でぐっすり眠っています
      本当に有難うございました

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮崎県 momochi 様評価日時:2018/09/15 21:44

    松岡加奈恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは宮崎県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!