大分県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

大分県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大塚美紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県豊後大野市大野町田中

    犬舎紹介文

    大分県の自然豊かな環境で、25年ほど犬のブリーダーをしています。以前は小型〜大型犬含め13種いましたが、現在はトイプードル・ヨークシャーテリア・マルチーズ・チワワ・ポメラニアンの5種と、その他ミックスを販売しています☺️

    当犬舎の親犬達は、全頭遺伝子検査を行なっており、各犬種ごとに発症しやすい遺伝病の予防に努めています。


    また当方には、認定動物看護師、愛玩動物飼養管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しており、お迎え前は勿論、お迎え後のフォローもバッチリです。お迎えが初めての方でも安心してお迎え頂けます🌸

    大塚美紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大塚美紀ブリーダーの子犬販売情報

  • 前田哲征ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県杵築市大字熊野

    犬舎紹介文

    ・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

    その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
    ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
    前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

    前田哲征ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    前田哲征ブリーダーの子犬販売情報

    前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 最初の問い合わせのやり取りからとても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
      見学の際もこちらの急な都合に"大丈夫ですよ"と合わせてくださり、当日も細やかな気配りで不安なく子犬と対面することが出来ました。あまりの可愛さに即決でした^^*
      契約時の説明もひとつひとつ確認をしながら丁寧に対応して頂きました。
      お迎えしたその日に大分→広島まで高速と新幹線で移動をしたのですが、キャリーケースの中で大人しく過ごしてくれスムーズに自宅にお迎えすることが出来ました。
      お迎えして3週間、パピーなりのヤンチャさはありますが、とても穏やかで優しい性格のこの子にとても癒されています。
      この子に出会えたことで一緒に過ごす毎日がとても幸せとブリーダーさんに伝えてね!と、両親から伝言を頼まれました。とても感謝しております。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大分県 M. 様評価日時:2023/11/19 20:47

    • とても健康的で元気なパピーちゃんと運命的に出会うことができました。
      パピーちゃんはとても賢く、目もしっかり合います。
      元気に遊んで、遊び疲れたら自分で犬用ベッドに入り眠ります。先住犬にも怯えることなく接しています。
      人や犬と触れ合える素晴らしい環境で育ったからだと思います。
      お迎えに際しても、丁寧にご説明やご対応してくださり大変ありがたかったです。
      犬舎の見学をさせていただき、ワンちゃんたちがお庭でのびのびと過ごしている姿に安心しました。
      パピーちゃんの母犬に会うこともできました。
      母犬も性格が良く、子育て上手の素晴らしいワンちゃんで、子犬をお迎えする理由の一つとなりました。
      元気でかわいいパピーちゃんと楽しい毎日を送っています。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大分県 T.Y 様評価日時:2022/05/09 19:09

    • ビビを連れ帰ってから1ヶ月が経ちました。
      最初はごはんも私の手からしか食べなくて量も少なく、これから大丈夫かなと心配になりましたが、今ではモリモリ食べて身体も力強く成長しています。
      初対面の時はおとなしい子だと思っていましたが、めちゃくちゃ元気でヤンチャさんです。先住犬のナミにもかまわず戯れつき、ナミのほうも徐々に距離を縮めていってます。
      ビビがうちに来てからは前よりもっと犬中心の生活になり、大変なこともありますが、とても充実した幸せな生活を送っております。
      ブリーダー様には丁寧、親切に対応していただきました。
      何より健康で可愛い仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
      これからも健康に気をつけて長生きできるよう、大切に育てていきます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 ビビのママ 様評価日時:2019/06/25 12:57

    前田哲征ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田中亜矢ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大分県大分市松岡

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    大分市にある、トイプードルとイタリアングレーハウンドのブリーダーです。

    当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
    規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。
    ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    田中亜矢ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田中亜矢ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは大分県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!