香川県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2
香川県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
飛鷹祐樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県丸亀市通町
犬舎紹介文
香川県でフレンチブルドッグ専門犬舎として始まり、その後はトイプードル、ポメラニアンの繁殖にも携わり、現在で20年数年程のブリード経験があります。子犬オーナー様に可愛く、健全な子犬をお渡しする事を心掛けています。お渡し後もお困りの際は長年の経験によるアドバイスもお伝え出来ると思います。どうぞよろしくよろしくお願いします。
飛鷹祐樹ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します飛鷹祐樹ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
飛鷹祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
笑顔が素敵で穏やかで動物を好きなのが伝わってくるブリーダーさんです
急な申し込みと急な見学にも関わらず、迅速で丁寧なやりとりをしていただきました。
見学当日は少し道に迷ってしまい、5分程遅れてしまいましたが、
飛鷹さんが外でワンちゃんを抱っこをして待っていてくれました。
困ったことがあれば、24時間LINEで相談に乗ってくれます。
とても信頼できるブリーダーさんです
実物のあまりの可愛さに一目惚れして、そのまま購入し、連れて帰りました。
最初は緊張してとてもおとなしかったのですが、
家に帰ってしばらく経つと慣れてきて、すごい元気なお転婆さんに変身しました。
人間がとても好きで、常にべったり人にくっついています。
少しでも姿が見えなくなると、ク〜ンク〜ンと可愛い声で鳴きながら探します
もうみんなメロメロです
可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。大切に育てますお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 きみまろ 様評価日時:2025/11/09 13:03
-
娘の誕生日に子犬を迎えることになりました!
色々探して、こちらに辿り着きました。
初めて犬を飼うに辺り、不安や大変さもあり、共働きと言うことや、子沢山と言うこともあり、なかなか決心がつきませんでしたが、ブリーダーさんが親しみやすく、色々教えて下さり、可愛い子犬ちゃんに出会い、娘の願望を叶えるためようやく飼う決心をしました。
初めはトイレも不安でしたが、思いのほかかしこく、トイレやおすわり、待てなんかも直ぐに覚えてくれて、可愛さが増してきました!次はおてとおかわり、ふせにチャレンジしていきます。
飛鷹祐樹ブリーダーさんに出逢えて良かったです。
ほんと、縁ですね!
大切に育てます。この度はありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 S.S 様評価日時:2024/03/26 19:16
飛鷹祐樹ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木誠人ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県高松市六条町
犬舎紹介文
沢山のブリーダー様の中から我が犬舎をご覧頂き有難う御座います。
鈴木誠人ブリーダーの詳細をもっと見る
香川県高松市で衛生面に配慮しご家族様がお迎えになりやすい様に親犬、仔犬全頭トイレトレーにて一般家庭に近い環境で24時間体制でブリーディングしています。親犬全頭遺伝子検査を実施しており、仔犬達も健康状態万全にしてご家族様からの良いご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木誠人ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
鈴木誠人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
対応は、シンプルで好印象です。
子犬がとても、人懐っこく、受け入れられたと勝ったに思い込むほど、元気な子犬です
緊張の7日間でしたが、お留守番も全く問題無くて安心させてもらいました。
夜も、鳴き声も無く、諦めの早い子犬です。
オシッコとウンチは、私達のタイミングを間違えなければ、トレーニングされていました。
食事、お水、名前のを、覚える
いまは、呼ぶとまっしぐらに走ってきます
呼ばれていることを理解してくれました。
お迎えの日も、鈴木ブリーダーさんは、余計な話もなく、無駄がなくて、悩むことがありませんでした。
頗る元気で、飛ぶように、走り回っています!
鈴木さん、、ありがとうございますお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 トイプードルのママ 様評価日時:2025/04/20 14:37
鈴木誠人ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大福菜桜ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県丸亀市金倉町
犬舎紹介文
ごく普通の一般家庭でトイプードル(マイクロサイズ・ティーカップサイズ・タイニーサイズ)のブリーディングをしています。
大福菜桜ブリーダーの詳細をもっと見る
飼育頭数は多くありませんので常に仔犬がいる環境ではありませんが、サイズが小さくお顔の可愛いママ犬・パパ犬から可愛い仔犬が産まれますෆ˚*
是非 可愛い仔犬に会いに来て下さい😊
素敵なご縁を結べましたら幸いです🍀*°
※みんなのブリーダーに移動します大福菜桜ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年01月31日生まれ
毛色 オレンジ・フォーン
PR 甘えん坊で小さい男の子♪生後6ヶ月 1.2kg
価格 ¥280,000(税込)
大福菜桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても優しいブリーダーさんです。
この度は、可愛いテディをお迎えさせて頂き、どうもありがとうございました。
ご連絡も丁寧に取って下さり、安心してやり取りができました。
こちらが初心者なのもあり、色々と質問だらけでしたか、一つ一つ教えてくださり、どうもありがとうございました。
あっという間に3週間が過ぎましたが、家族みんなでとても楽しい時間を過ごさせていただいております。
昨日は、初お散歩に出掛けました。とーっても元気で好奇心旺盛で、あんなに小さい体なのに、こちらが追いつくのに汗かくほどでした。笑
本当に人懐っこくて可愛いのは、ブリーダーさんのところでしっかり愛情を受けて育ててもらえたからなのかなと思います。
素敵な御縁をどうもありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 M.I 様評価日時:2024/09/02 12:38
大福菜桜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
次のページでは香川県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

