広島県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2
広島県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中島浩文ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県尾道市栗原西
犬舎紹介文
しまなみ海道の出発点、広島県尾道市で50年以上ペットショップをさせていただいております。実店舗がありますのでいつでもご来店いただけますので安心です。小規模ブリーディングにこだわり、清潔で健康的なワンちゃんたちを愛情いっぱいに育てております。小規模ですので、のびのびとストレスなくどのワンちゃんも元気いっぱいです。
中島浩文ブリーダーの詳細をもっと見る
お渡しするまでに、できるだけトイレトレーニングをしておりますので、はじめてワンちゃんを飼う方にも飼いやすいです。また、お渡しする直前まで母犬、兄弟犬といっしょにいますので社会性が身につき性格の良いワンちゃんに育つように心がけております。
当店ではトリミングもお受けしておりますので当店でワンちゃんをご購入されたお客様がトリミングにご来店くださった際にとても喜ばれている姿に私どももうれしく思うしだいです。
なお、ご購入後もお問い合わせやご相談をいただければ快く対応させていただきます。よろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します中島浩文ブリーダーの子犬販売情報
中島浩文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度、タイニープードルの女の子をお譲りして頂きました。
3年前にミニチュアダックスを14歳で亡くなり、それ以降、新しい家族を迎えることができませんでした。
やっと、気持ちの整理もつき、この度、中島ブリーダーさんのところを訪ね、しつけ方やトイレトレーニングなど、丁寧に教えて下さいました。
また、大事に育てていらっしゃるブリーダーさんです。
ダックスとは、性格が違うので、少し不安もありましたが、引き取った当日は、すぐに慣れて、添い寝してきました。
家の中を探索し、元気いっぱいで、走り回ったり、飛び跳ねてます。
人懐っこく、甘えん坊さんです。
これから、しつけしつつ、大事に育てて行こうと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 S.H 様評価日時:2020/02/03 08:53
中島浩文ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
中原健蔵ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市中区南竹屋町
犬舎紹介文
私どもが所有しております親犬たちは何度も何度も海外へ行ったり長年のメールのやり取りで
中原健蔵ブリーダーの詳細をもっと見る
アメリカやカナダのトップブリーダーたちと交流を持って手に入れた子達です。
健全性はもちろんのこと美しさその犬種の特徴を兼ね備えた子犬を作出することに日々楽しみを持ち
繁殖しております。夫婦揃って犬が好きなのでトリミングも食事もこだわりを持ってお世話をしております。
日本では初めての夫婦揃ってのアメリカミニチュアシュナウザークラブメンバー
日本ではただ一人のアメリカアプリレッドプードルクラブメンバーです。
アメリカチャンピオン カナダグランドチャンピオン カナダチャンピオン JKCチャンピオン 外産 在舎
※みんなのブリーダーに移動します中原健蔵ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2026年02月10日生まれ
毛色 レッドフォーン
PR 血統優秀 お顔の可愛い小さな男の子
価格 ¥330,000(税込)
中原健蔵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回、素敵なご縁を頂いて、本当に可愛い仔を迎えることが出来て、大変嬉しく思います。
このサイトからいろいろなトイプードルを探しましたが、やはり中原ブリーダー様の仔犬が気になり、GW中のお休みにも関わらず見学させて頂いて、感謝しています。実物の仔も写真よりも可愛くて、そのまま購入致しました。
人間も犬も大好きみたいで、帰ってからケージ越しに先住犬に挨拶をしましたが、直ぐに受け入れられていました。抱っこも大好きで、目が合うと『抱っこ、抱っこ』とせがんできて、本当に可愛いです。ご飯もしっかり食べて、排泄も上手く出来ているので、一安心しています。
これからの成長が楽しみなワンちゃんです。中原ブリーダー様、本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山口県 Y.S 様評価日時:2022/05/03 23:25
-
このたびは、とっても可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございました!
中原ブリーダーご夫妻にお会いして、犬のことを心から大切に思われているのがよくわかりました。
わが家では初めて犬を飼うので、不安なこともいろいろあったのですが、基本的なこと、大事なことを丁寧に教えていただきました。
信頼できるブリーダーさんから安心して子犬を迎えることができて、本当に良かったと思っています。そしてこれからもいつでも相談させていただけるということで、とても心強いです。
この子が幸せと思えるように、大切に育てていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵な出会いに感謝です!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 T.Y 様評価日時:2020/10/30 18:33
中原健蔵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します - 男の子
-
川辺進ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県山県郡北広島町阿坂
犬舎紹介文
幼い頃から犬と親しみながら育ってきました。
川辺進ブリーダーの詳細をもっと見る
鳥猟犬と出会い、狩猟を始め、鳥猟犬の競技会へも参加するようになりました。それに伴い、鳥猟犬の訓練に没頭する日々。
そして「もっと良い犬を作りたい。」と、自らブリーディングをはじめました。
現在は小型犬なども多数手がけ、15犬種のブリーディングを行っています。
「すべてのわんちゃんが幸せに暮らせるようにわんちゃんファーストのブリーダー」をモットーに北広島町の自然豊かな環境でのびのびと育てております!
お引渡し後のアフターサービスも徹底しております。子犬の体調面やしつけ等のご相談を時間帯関係なく対応していますのでお気軽にご連絡ください。
※みんなのブリーダーに移動します川辺進ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
川辺進ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
大変親切に対応して頂きました。
ありがとうござました。
今年の5月に15歳でミニチュアプードルのココアが亡くなり寂しくしていました。
ネットでみんなのブリーダーの川辺さんを知りました。
8月に1度気に入りました子犬の見学に行きましたが、ココアが亡くなって間がないと家族の反対でダメになりました。
11月になり家族で再度話し合って、子犬を飼う事を決め、川辺ブリーダーさんの女の子のチョコを
見学させて頂き、すぐに決めました。
2度共、丁寧に説明、対応して頂きました。
今、我が家ではじめての晩ごはんを食べています。
食事も終わりおもちゃのロープで遊んでいます。
少し家族に慣れてきた様です。
又、大きくなりましたら、伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 チャビン 様評価日時:2025/11/22 19:32
-
この度は、素敵なわんちゃんに巡り合わせて頂きありがとうございました。
分からない事を質問させて頂いたら、直ぐにお返事下さりとても心強いです。
又、お迎えまでにも動画を送って下さり、claireの様子がわかり、嬉しかったです。
claireは、家に着いてからも、お利口さんで、夜鳴きする事もなくサークルの中でよく遊び、疲れたら自分でお部屋に入って寝てます!
おトイレも、今の所はウンチは100%、オシッコは70〜80%ぐらいの確率で、ちゃんとおトイレで済ませています。
もっと手がかかるのかな?と思ってたので、家族皆、ビックリしてます(笑)
もう少し慣れてきたら、サークルの外にも行動範囲を広げてあげようかな?と思っています。
まだ、我が家に来て2日なので、これからまた、分からない事で質問させて頂くかもしれませんが、よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 Claire 様評価日時:2025/11/03 17:16
-
当サイトで見た可愛い子にワクワク、ドキドキ!
すぐ川辺様に見学を申込みさせて頂きました。ブリーダーさんの犬舎を見るのは初めてです。
当日空は快晴で北広島の豊かな自然に囲まれた犬舎、そして広大なドッグラン。本当に素晴らしい環境でした。
こういう場所で育てられたワンちゃんは、とても元気でのびのびと育つのではないかと思います。
犬舎の他のワンちゃん達も、明るく懐っこくて愛嬌があり···
全てに川辺御夫妻の愛情が伺えます。
丁寧な説明と対応をありがとうございました。
うちの子になったワンちゃん、名前はモコです。元気で走り回る時、北広島を思い出しているかもしれません。
モコをずっとずっと大切に育ててまいります。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 K.Y 様評価日時:2020/05/26 20:15
川辺進ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは広島県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

