
埼玉県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)
埼玉県でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木理菜ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県春日部市新宿新田
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます!☺
鈴木理菜ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎では「健康で元気な子」をお客様の新たなご家族としてお迎え頂けるように。
その思いからブリーディングを行う上では特にお父さん・お母さんの組み合わせに注意しております🐱
詳しい取り組みについては、「ブリーディングの取り組み」をご覧いただければと思います🌷
また、当犬舎は子犬の日々の健康管理、衛生面に徹底的に配慮したお世話を行っております。
施設内は、3つの屋内ドッグランと1つのキャットラン、全12部屋の子犬・子猫の生活スペースがあり、
細かく生活スペースを分けることにより、感染症などが広がらないような設計をしております。
特に空気に配慮しており、業務用の換気扇を使用することで大規模な生活エリアの空気の入れ替えを行っております。
当犬舎にお越し頂くと、施設内の天井に走っている換気扇の大きさにビックリされると思いますΣ( ̄□ ̄|||)
こちらも、詳しくは「犬舎の特徴」をご覧ください☺
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
③お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
※みんなのブリーダーに移動します鈴木理菜ブリーダーの子犬販売情報
-
川俣幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県羽生市下川崎
犬舎紹介文
ブリーダー歴45年❣️
川俣幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
埼玉県の川俣ブリーダーです
スタッフ全員、犬が大・大・大好きです
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります
狭い犬舎に一日中・・・
ここではそんなことはありません
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕
初めてわんちゃんを飼う方でも安心です
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです
どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ💗
※みんなのブリーダーに移動します川俣幸子ブリーダーの子犬販売情報
川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
大切に子犬を育てていることがわかり、我が家に迎え入れることを決心しました。
迎え入れるまでに少し時間がかかりますが、その間にケージ内のトイレでちゃんとするようにしてくださっていて、迎え入れてからのケージ内トイレトレーニングは不要でした。また、親・兄弟・姉妹から徐々に離して一人で過ごす時間のトレーニングもしてくれていて、迎え入れてからの夜鳴きが全くなく本当に助かりました!あと、迎え入れるまでの期間に毎週会いに行ける事もできたので、本当に嬉しかったです!
迎え入れる前に丁寧に説明して頂いた上に、こちらの質問にも充分聞いて頂き、安心して迎え入れる事ができました。迎え入れてから何かあってもフォローしてくださるので安心できます!
信頼できるブリーダーさんなのでおすすめです!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 T.M. 様評価日時:2023/03/13 18:09
-
川俣様、スタッフの皆さま、この度はとても親切にご対応いただきありがとうございました!
子犬を探してペットショップやネットサーフィンしており、最後にここに辿り着きました。
写真動画を確認したのち、カニンヘンの女の子に会いたいと思い川俣様に連絡しました。対応はとてもスムーズで、すぐに面会の日程も決まりました。
実際会ってみるととても懐っこく、ここで大切に育てられているんだなぁと実感。
一緒に面会した妻の一言で、一緒に生まれた男の子にも会わせてもらうことに…分かってはいましたが、会ったら最後、もう決めきれなくなってしまい2匹を飼うことを決意…!!
面会当日はご縁もあって同じ両親から生まれた素敵なお姉さん犬にも会うことが出来、二人の大きくなった姿も想像(妄想?)しながら考えられたのも決断する上でとても参考になりました!(ぜひまたお会いしたい!!!)
前置きが長くなりましたが、川又様をはじめ、スタッフの皆様はとても親切で、お迎えまで少し時間があった私にも面会など快く応じていただきました。
お迎えした2匹はとても仲良く、我が家でもとにかく元気です!今はまだ少しやんちゃですが、できないことに目を向けすぎず、できることを1つずつ増やしていけたらいいなと思います!お教えいただいたことをじっくり実践していきます^^
拙い長文で誠に恐縮ですが、今後も川俣様、スタッフの皆様を頼りにさせていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
M.Mお迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 M.M 様評価日時:2021/03/22 23:03
-
※これから仔犬を迎えようとしている皆さん!少々長いですが是非本文をご覧ください!!
最高のブリーダーさんです!!!
川俣ブリーダーのもと、素晴らしいスタッフの皆さんが最高の環境で大切に育てられていることは、現地を訪れれば一目瞭然です。
当サイトを使用したメッセージのやり取りも、非常に迅速かつ丁寧で助かりました。
おかげ様で、お迎え前に完璧な準備を整えることができました。
6月初旬に初めてお邪魔して仔犬を迎えいれる意思決定をした後、お迎え当日まで週に1度、計2回の面会をお願いしましたが、ご多忙の中快く迎えてくださり仔犬とのコミュニケーションが図れました。
お迎え当日は、川俣ブリーダーとご担当のKさんが仔犬の性格や健康管理の方法・食事・しつけ等に関する内容をとても丁寧にご説明くださり、川俣ブリーダーから『寝る時はいつも電話を枕元に置いているから、何かあったら夜中でも遠慮しないですぐに電話してね』と飼い主になる愚息に優しい笑顔で携帯電話の番号を教えてくださいました。
迎え入れた当日からゲージ内のトイレできちんと排泄し、夜鳴きすることもなくすやすやと眠る仔犬を見て、今日この日を迎えるにあたりチーム川俣のスタッフの皆様がどれだけの準備をしてくださったのかということを痛感しました。
知人のドックトレーナーも仔犬の状態を見て『最高のブリーダーさんから迎えいれられて良かったね。こんなにきちんと育てられている仔犬はなかなかいないよ。』と驚いていました。
業態上仕方のないことという前提でそのトレーナーが話していましたが、ペットショップから迎え入れるとゼロというよりもマイナスの状態からしつけをスタートしなければならず、仔犬にも家族にも負担が生じ最悪肝心の導入部分でお互いに悪い印象がついてしまうそうです。
そのコメントを聞き、お迎え当日ご担当のKさんが仔犬との別れ際に目が潤んでいたのを思い出しました。
選りすぐりの両親から誕生し、その後2か月余りの間大切に育てられた小さな命を、我が家でも愛情いっぱいに育ててまいります。
チーム川俣の皆様、この度は素敵な出会いをありがとうございました。
お言葉に甘え今後も色々とご相談させていただきつつ、成長した彼女を連れて遊びに行きます!
引き続きよろしくお願いします!!
追伸
ということで、これからお迎えを検討している皆様。
川俣ブリーダーを選択肢に入れないことは考えられませんよー!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 Y.Y 様評価日時:2020/06/22 10:22
川俣幸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
内桶祐美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県川口市弥平
犬舎紹介文
ダックスを専門にブリーディングをしております。
内桶祐美ブリーダーの詳細をもっと見る
健全なダックスをブリーディングする為に掛け合わせはもちろんのこと、健康面や衛生面にも気を使い、サークル内はいつも綺麗を保っています。1頭1頭を目と手と愛情をかけ大事に大切に育てておりますのでみんなのびのびと生活しています。
お顔にもこだわっておりますのでとっても可愛い子犬たちが産まれています。
子犬はお渡し前までにトイレトレーでできるようにトレーニングもしております。
PRA(進行性網膜萎縮症)も検査しておりますので子犬たちもご安心ください。
※みんなのブリーダーに移動します内桶祐美ブリーダーの子犬販売情報
内桶祐美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
内桶さんには本当にお世話になりました。
見学前から購入後まで全ての質問に返信を早く頂き、また内桶さんの人柄も素敵で一つの不安もなく迎え入れる事が出来ました!
見学の時家族全員で一目惚れしてしまいお迎えを決めましたが、他の兄妹よりもお迎え日が遅くなってしまいました。しかしその間も動画や写真を送って頂き安心しました。
お迎え初日からご飯をモリモリ食べて、トイレも決められた場所でしてくれて、名前を呼ぶとしっぽを振りながら駆け寄ってくれます🎵
大切に育てて頂いていたんだと改めて実感しました。
お迎えから三週間経ちますが、私たちの家族の笑顔も増え、改めてソルトに出会えて事に感謝してます。
素敵な家族をありがとうございます。
また遊びに行きます!!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 M.A 様評価日時:2024/10/15 20:54
-
実際にワンちゃんを見た瞬間、優しい表情、性格もおっとりしていて、とても良い環境で育っている事が分かり、是非家族に迎え一緒に過ごして行きたいと思いました。
初対面の時に、ママワンコも抱っこさせてもらえ、大きくなった時の大きさの想像もできました。
あえて大きな宿舎にせず、きちんと手を掛けて面倒をみれるサイズに留めていらっしゃるのも決め手となりました。
育成環境や、対応から、内桶ブリーダーがわんちゃんをとても大切にしているのが感じられました。
私の初心者レベルの質問から、ワンコと暮らした事のある私の家族からの質問まで全てに対してしっかりと回答、アドバイスをくれて経験値の高さを感じました。
最初のお問い合わせからお迎えまで、レスも早く、対応も柔軟でアドバイスも丁寧なので助かりました。
これからも大事に育てて行きますので、何かあればまたアドバイスをお願い致しましす!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 こむぎ 様評価日時:2024/09/13 12:48
-
今回、無事に迎えられてありがとうございました。
目がクリクリでかわいい女の子💕
内桶ブリーダーには、最初に面談した時から子犬の事を親切丁寧に説明して頂きました。
初めてなので不安み多くお迎えまでの間に何度も質問させて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂き大変感謝しています。
また、お迎えの日も質問・不安に対して丁寧に対応して頂き、安心してお迎えする事が出来ました。
お見送りの際には、子犬のママも一緒に見送ってくれて、三姉妹で最後のお見送りだったとのことでウルっと来ちゃいました。
お困りごとが有った際には連絡を下さいと言って頂き、すごく安心しました。
成長した姿を見せにママに会いに行きますね!
子犬は大事に育てていきます。
大変有難うございました。
今後ともよろしくお願いします🙇お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 R.H 様評価日時:2024/04/01 00:02
内桶祐美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!