
中国で評判の良いプードルのブリーダー紹介
中国でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
奥野陽子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県倉敷市大畠
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
奥野陽子ブリーダーの詳細をもっと見る
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します奥野陽子ブリーダーの子犬販売情報
-
新家悦子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区岩井
犬舎紹介文
一般家庭でプードル専門でブリーディングさせて頂いてます
新家悦子ブリーダーの詳細をもっと見る
健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりパパ犬はPRA(進行性網膜萎縮症)、DM
(変性性脊髄症)、フォンビルブランド病全てクリアしています
ティーカップからトイサイズまで色々なプーちゃんをお選び頂きお譲りした後も
ずっとアフターフォローさせて頂いてますので初めてワンちゃんを飼われる方も
ご安心ください
お渡しの際は獣医の健康診断(心音、検便、パテラ検査)の診断書とワクチン証明書を
お渡ししお客様が安心してワンちゃんをご家族に出来るよう心がけています。
※みんなのブリーダーに移動します新家悦子ブリーダーの子犬販売情報
新家悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はアプリの男の子との素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
コメントが遅れてしまい申し訳ございません。
今回ブリーダー様から直接お迎えするのは初めてのことでしたので大変緊張しておりましたが、新家様の暖かなご対応と分かりやすく丁寧な説明とご案内をいただけましたので、安心してお迎えをすることができました。特に病院のかかり方等は大変参考になりました。犬舎での生活の様子も仔細にお伺いできて嬉しかったです。
おトイレの失敗も少なく、しつけも苦労なくできております。
アフターフォローのご案内もありがとうございます。何かありましたらすぐにご相談させていただけるので心強いです。
ご飯も初日からしっかり食べ、毎日元気いっぱいに遊んでくれています。ふとした時の愛くるしい一挙一動に家族全員骨抜きです!
大きくてくりっとした瞳と柔らかい毛色、お耳の少し濃いめな毛色がたまりません。
とても賢く、おすわりと待てがあっという間にできるようになりました!お散歩にも挑戦中です。
また何かございましたらその時は何卒よろしくお願い申し上げます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 みさわ 様評価日時:2024/12/28 21:49
-
この度はステキなご縁がありまして可愛い子イヌを家族としてお迎えしました⭐️
県外からの県外と言うこともありその場で気に入り一緒に帰ることにいたしました。
子供の時以来のペットで不安もありましたが新家ブリーダーがついてると言ってくださり、思い切って即決いたしました!
ラインも交換していただき、今食べているエサも分けていただき一安心でした⭐️
帰りの道のりもなんなく大人しく帰ってからもおとなしかったです。
夜泣きはその日のみで次の日からはなんなく寝てくれました。
ご飯もたくさん食べてよく遊びます。
トイレはゲージの中ではほぼ完璧です!
お出かけの時の粗相も一回もありません!
お家でのしつけをこれから頑張ります😊お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 こはるたん 様評価日時:2020/04/18 17:38
-
お迎えして4日目です。優柔不断な私ですが、突然思い立ち、勇気を出して急な見学依頼をしてしまいました。こちらの緊張もすぐに解けるくらい親切に対応していただき本当に感謝しています。
子犬のときから、おとなしく恐がりな先住犬への対応、迎える子犬への対応も丁寧に教えていただき、心強かったです。
お迎えした子犬は、とにかく人も好き、先住犬のこともすぐに好きだとわかる天真爛漫で無邪気な子でした。
連れて帰るときにはお膝でウトウト、我が家に着き少し緊張していたようですが、すぐに馴染んでくれたのを感じました。2時間後にはおもちゃでコロコロと遊んでくれて感動しました。夜にはヘソ天で寝ていました。
ビビりな先住犬への距離感も自分で計り、無茶に追いかけ回すこともなく、適度に近づき毎日少しずつ距離を縮めているのがわかります。生後100日ほどなのに、ワンコへの接し方の上手さに驚いています。
ブリーダーさんのお家で身につけて我が家に来てくれたんだなと、こんないい子に育ててくださって、感謝の思いでいっぱいです。
先住犬とともに、これから楽しく大切に暮らしていきますのでご安心ください。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 ひなはは 様評価日時:2019/09/25 20:34
新家悦子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
柳谷菊代ブリーダー
犬舎所在地
住所:広島県広島市東区戸坂中町
犬舎紹介文
ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
柳谷菊代ブリーダーの詳細をもっと見る
広島市東区で、トリミングサロンとブリーダーをしています。
当犬舎は、トイプードルと、ヨークシャテリア専門になります。
目が行き届くように少頭数しか育てていませんので、普段はケージには入れずにリビング等で家族と一緒に生活しています。
ストレスを与えないように食事、運動、衛生面などに気を配り健康で元気な親犬を育てていけるように心掛けております。
産まれた子犬達にも同様、幼少期は大切な時期でもある為、十分に室内で運動させてあげるようにしています。
性格が良く育てやすいお顔の可愛い子をお届け出来るよう目指しております。
責任をもって管理させて頂きますのでご安心ください。
又、新しいご家族としてお迎えくださった皆様を裏切らないように日々勉強をして努力していきたいと思っております。
※みんなのブリーダーに移動します柳谷菊代ブリーダーの子犬販売情報
柳谷菊代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛い男の子をありがとうございました。
久しぶりに飼うワンちゃんに戸惑いがありましたが、丁寧に飼い方を教えていただきました。成約後、迎えまで時間があったのですが、何回も写真や動画を送っていただき、様子を知ることができました。迎え時にはお土産(フード、お気に入りのぬいぐるみ、ベッドなど)もいただいたこともありがたかったです。
リクはお迎えまで母親と一緒だったせいか、落ち着いた賢い子です。無駄吠えもなく、お手お座りもすぐに覚え、トイトレも順調に進んでます。素直な健やか子で、愛情あるブリーダーさんからお迎えして良かったです。
リクが来て、楽しい毎日を探しています。ご縁をありがとうございました,お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 K.B 様評価日時:2024/04/27 13:43
-
この度はかわいいワンちゃんを譲っていただきました。
ありがとうございます!素敵なご縁に感謝しております。
見学日に即決したワンちゃんに、家族全員メロメロです。
ブリーダーさんを何件か回りましたが、
見学からお迎えまで、一番親身になって相談に乗ってくださり、
ペット初心者の私たちの本当に細かい質問にまで
LINEで連絡していただいて本当に感謝しかありません。
少し不安がっていた小学生の息子にまでお気遣いいただきました。
おかげさまで、月齢2ヶ月のパピーちゃんなのに
初日からトイレや夜泣きの心配もなく、
無事にお迎えできました。
お家にも慣れてくれたようで、
しっかり遊んでぐっすり眠ってくれます。
柳谷さんの育て方が素晴らしいなと実感しております。
これからもいろいろとご相談させていただくことがあるかと
思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 さきこ 様評価日時:2024/01/14 15:04
-
この度はご無理をいい、代行の方まで手配して頂き、お顔の見えないお取引のなか、最後までとてもご親切にしていただき、ご縁がありとてもかわいいワンちゃんを家族にできたこととても嬉しく思っています(^-^)
娘たちにとって、特にわたしが笑、、、念願のワンちゃんということもあり、この子がいる毎日が本当に幸せと話しています。
この子がうちに来てくれたおかげで、家族みんな笑顔になりおうちの中が明るくなりました^ - ^
すてきな出会いをありがとうございました。
まだわからかいことばかりで、なにかあるごとに心配になってしまいますが、柳谷様に相談をすると的確なアドバイスをいつも下さり本当に心強く思います。
これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 Coco 様評価日時:2020/03/17 20:39
柳谷菊代ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは中国で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!