大阪府で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

大阪府でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 井上由紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府枚方市

    犬舎紹介文

    トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
    動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
    (シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
    使用フードはアーテミスのブリスミックス(グレインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
    定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
    シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
    健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
    お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。

    トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。

    ご見学の場所は当犬舎併設のトリミングサロンとなります。
    お母さん犬や仔犬たちは自宅で24時間管理しているため、ご見学の際はお問い合わせいただいた仔犬のみサロンへ連れて行きます。

    もし、
    「他の掲載の仔犬も同時に見たい」
    「お母さん犬も見たい」
    などのご希望がありましたら、事前にお申し出いただけますと対応いたします。

    お申し出いただければ、お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^

    井上由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    井上由紀ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    井上由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
      3月に亡くなった子にとても似ていたためこの子が気になっておりましたが、小さい体での長時間の移動が心配でした。
      家族に迎えると決断してから、こちらの都合でお迎え迄の期間が短く、毎日のように連絡してしまいましたが丁寧に対応して頂きました。
      心配していた4時間半の移動でも、今迄体調を崩す事もなく毎日元気に走り回っています。
      先住犬達とも、この子はフレンドリーで遊んで欲しくて寄って行くので逆に怒られちゃったりしてますが、少しずつ距離が縮まってきたようです。
      あとは、ご飯をたくさん食べてもう少し大きくなってくれるといいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 るんてぃふ 様評価日時:2023/11/11 20:24

    • とても可愛くて愛嬌たっぷりの元気なワンちゃんをお迎えさせていただきました。とにかく人が好き!と教えていただいたとおりのとてもとても愛らしい子でした。
      井上様のところで愛情たっぷりに大切に育てられた事がよくわかりました。
      こまめに清潔にきれいにされているのがわかりました。
      それにとてもおりこうで、トイレもちゃんとできました。
      井上様との出会い、このワンちゃんとの出会いに感謝しております。こんなにかわいい子がうちに来てくれた事が本当に嬉しくて主人もわたしも大喜びです。
      子犬をお迎えする事に不安もありましたが、いろいろな質問に丁寧に答えてくださり、アドバイスもしていただきとても親切にしていただきました!
      心からありがとうございます!(о´∀`о)
      これから一緒に楽しく生活していける幸せを感じながら、この子を大切に大切に可愛がっていきます。
      井上様は素晴らしいブリーダーさんです!
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 S.K 様評価日時:2023/10/23 19:01

    井上由紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 三田美華ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府大東市北条

    犬舎紹介文

    当方は一般家庭でプードルとチワワのブリーディングをおこなっており、家族のみの小規模犬舎です。
    規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、親犬子犬たちを家族の一員として育てています。

    愛情を込めて家族全員で育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。我が家の子供も一緒に過ごしているのでワンちゃんの苦手な子供にも慣れています。
    ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    我が家にとっても新しい飼い主さんにとっても
    大切なワンちゃんです お問い合わせから引き渡し後も心配な事等はいつでもご連絡ください 

    三田美華ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三田美華ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平田直美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府羽曳野市島泉

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

    ブリーダー歴はまだ2年あまりで大阪府羽曳野市でトイプードル専門のブリーディングをしています。

    一般家庭で目の届く範囲の少数頭の小さな犬舎で
    お引き渡しまでの間、子犬たちは母犬、兄弟姉妹とも接して沢山の愛情を受け、遊びの中で犬社会のルールを学んでいます。お引き渡し後も飼育など、相談もしていただけます。

    ご見学の時は兄弟犬もみていただけますので安心して見学にいらしてください。

    家族の一員として生涯大切に育てていただける方を希望しています。
    かわいい子犬たちに会いに来てください。

    平田直美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平田直美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    平田直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんからワンちゃんを受け入れまししたが、本当にこちらのブリーダーさんで良かったと感じてます。
      お目当てのワンちゃんは、写真やビデオ通話より実物の方が本当かわいくって、昔飼ってたワンコにお目目もそっくりで!
      両親犬も見ることが出来て、ブリーダーさんは気さくで話し易く、丁寧でレスポンスも早くてスムーズにできました。
      取引後も、色々気にかけてくださって、質問にもメッセージで回答してくださります。
      犬舎も綺麗で、子犬も親犬も愛情もって育ててらっしゃると思うので、こちらから受け入れるワンちゃんは安心できると思います。
      犬舎も綺麗で、子犬も親犬も愛情もって育てているんだなと思いました。
      昔飼ってたワン子(ペットショップ経由)は、元々体が丈夫ではなさそうで8歳で亡くなってしまったのですが、こちらのワンちゃんは、両親犬も遺伝子検査クリアで対面も出来たので、その点は、安心材料となりました。
      何より愛情もって育ててくださっていたと思うので、我が家に来てからも人懐っこくて、膝の上が大好きで、ボール遊びも活発でご飯もガツガツ食べます!
      またワンワン欲しくなったら、こちらのブリーダーさんを要チェックすると思います^_^
      プラチナシルバー色が変化していくのが楽しみ❤️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 Y.K 様評価日時:2026/01/21 19:55

    平田直美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは大阪府で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!