岐阜県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

岐阜県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 中田千亜紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県岐阜市六条北

    犬舎紹介文

    マルチーズ・トイプードル・秋田犬を取り扱っています。

    当犬舎では毎日朝・夕2回お散歩に連れて行ってます。

    また、日中は自由にケージ・運動場を行き来できるようにしています。

    体調管理、衛生管理しっかりおこなっています。

    中田千亜紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中田千亜紀ブリーダーの子犬販売情報

  • 趙春華ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県養老郡養老町柏尾

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます

    当犬舎では、現在台湾から直輸入のChiao Li Ya (純白のポメラニアン)~世界中のホワイトポメラニアン愛好家の参考となるプレミアムな雌犬を継続的に革新しています。彼女たちは甘くて絶妙な顔、気質の高い外観、前後の膝の正しい角度、完璧なジェスチャーそして活発な歩き方をしています。💖💖💖
    他に高級なトイプードルをはじめ、ティーカップ・プードル(♂・♀💖)と呼ばれる可愛いプードル❣

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

    自然に恵まれた環境の中で犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    趙春華ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    趙春華ブリーダーの子犬販売情報

  • 姫野麻紀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県岐阜市西改田米野

    犬舎紹介文

    当犬舎は自宅での小規模犬舎ですので、夜間就寝時以外は家族と一緒にのびのびと過ごし、一般家庭と同じ環境で生活しています。お昼間はお庭で走り回り、ストレスなく過ごせる様に心かげています。
    目の行き届く頭数で運営していますので常にご紹介出来る仔犬達がいる訳ではありませんが、お顔の可愛い子にこだわりブリーディングしています。仔犬達も一頭一頭、愛情たっぷり育てていますので自信を持ってお引渡しできる子達です。

    また親犬、仔犬達はヒューマングレードの合成保存料、着色料不使用の天然由来素材使用にこだわったフードを与えて健康管理をしています。

    当犬舎は仔犬達の健康な成長の為、早くからママと離してしまったり、大きくならない様にする為等の食事量の制限はしておりませんので、体重重視のお問合せはご遠慮下さい。

    自宅には子供もおりますのでお子様のいらっしゃるご家庭にもスムーズに馴染む事が出来る環境で育っています。

    初めてわんちゃんをお迎えで不安な方も、お迎え後はできる限りサポートさせていただきますので、一緒に解決していけたらと思っています。

    ※当犬舎は自宅での小規模犬舎になります。その為ペットショップのように子犬を見たい触りたい等、お迎えの意思のないご見学はご遠慮下さいます様お願い致します。

    姫野麻紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    姫野麻紀子ブリーダーの子犬販売情報

    姫野麻紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • かわいい子犬と出会う事ができ、家族共々、心から感謝しております🙂
      見学、引き渡し、迎えてからの対応等、とてもスムーズに進み、ブリーダーさんとの出会い、子犬との出会いが、まるで運命に導かれたように思う程です。
      ブリーダーさんは、細かい書類、困った時の対応などのプリントを1つのファイルにして、渡してくださいました。この子犬の写真や手形や出生体重まで、可愛らしくデコレーションして作ってくれていました。
      食べていたエサと同じエサもプレゼントしていただき、また、母犬の匂いのついたおもちゃもくださいました。とても助かりました。
      今、新しい家族が増えて楽しく笑いながら過ごしています。本当にうれしく思います。
      ブリーダーさん、ありがとうございました❣️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 ヒナリコ 様評価日時:2023/02/16 13:58

    • 初めの見学の申し込みから全ての連絡がとてもスムーズでした。前日夜遅くに申し込みさせて頂いたにも関わらず、翌日の朝からの見学に対応して頂けました。
      御家族で大切に育てて頂いている環境で、我が家はワンちゃんを初めてお迎えするのでわからない事がたくさんありましたが、詳しく丁寧なご対応をして頂き即購入させて頂きました。お引渡しまでも毎日様子を教えて頂きとても嬉しかったです。
      お引渡しの時も、ブリーダーさん手作りのワンちゃんの注意事項や、ワクチンの事等をまとめたファイルを頂きとてもありがたかったです。今後も何かあれば連絡して下さいと言って頂きとても心強いです。
      素敵なブリーダーさんとワンちゃんに出会えて、家族で良かったね!って話しています。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 ニコ 様評価日時:2022/07/22 15:28

    姫野麻紀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岐阜県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!