山梨県で評判の良いプードルのブリーダー紹介

山梨県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 菅野仁美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県北杜市大泉町西井出

    犬舎紹介文

    《私たちはブリーダーである前に犬をこよなく愛する一愛犬家です》

    私自身、幼い頃からいつもわんちゃんがそばにいる大切な存在でした。
    ブリーダーという仕事を始めて約20年になる今でも、わんちゃん達はかけがえのない家族であることに変わりありません。
    変わらず愛情たっぷりにスキンシップを多く、コミュニケーションをとりながら飼育しています。

    わんちゃんは私たち人間が思っている以上に飼い主のことを理解しようとしています。
    かかわればかかわるほど言葉を覚え、心を感じ取っています。
    お迎えいただいた皆様も、わんちゃんはかけがえのない存在になることと思います。

    私たちの犬舎とご縁を頂きましたご家族様には、より一層の笑顔と幸せが訪れますことを心から願っております。

    菅野仁美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    菅野仁美ブリーダーの子犬販売情報

    菅野仁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • わが家に天使のような可愛いハッピーが来てくれてからもうすぐ3週間になります。
      初めてのワンちゃんをお迎えするにあたって不安も多かったのですが、こちらのブリーダーさんに出会っていろいろとお話を伺って、安心して迎え入れることができました。
      飼い始めてからも、わからないことは些細なことでも丁寧に教えて下さり、菅野ブリーダーからお迎えできて本当に良かったと思っています。
      ワンちゃんはとても人懐こく、無駄吠えもなく、私たちの話をよく聞いてくれようとしています。可愛がられて育ったのだなと感じます。
      子犬らしいやんちゃさもあり、毎日とても癒されています。ワンちゃんのいる生活がこんなに彩りのあるものになるのかと日々実感しています。
      大変なこともあるかもしれませんが、これからの日々が楽しみです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 S.K. 様評価日時:2024/05/21 12:50

    • この度は、元気でほんとに可愛い子犬、リリィを迎えることができ心より感謝しております。
      半年以上、このサイトを中心に探しておりましたが、なかなかこの子と思える子に巡り合うことができずにいたところ、リリィの写真が目に飛び込んできました。以前から、子犬が育つ環境にも重きを置いていたので、ブリーダーさんの紹介文にも好感を持つことができ、見学開始初日に、横浜から駆けつけました。
      見学時に、細かな質問や答えにくいであろう質問をさせていただきましたが、真摯にお答えいただき、このブリーダーさんに育てられた子犬なら間違いないと確信することができ、その場で予約をさせていただきました。
      見学からお迎えまでの間、毎日のようにリリィの様子を動画で送ってくださり、日々の様子、成長を楽しむことができたこともとても嬉しく感じました。また、生まれた時からの写真や動画をいただけないかとお願いしたところ、素敵な動画にまとめていただき、私にとっての宝物となりました。
      お迎え後フードのことでご相談した時も、具体的に的確なアドバイスをいただき助かりました。
      リリィはとても人懐っこいため、家族だけでなくご近所の方の間でも人気で、既にアイドル犬のようになっております。
      無駄吠えもなく、トイレも3日で場所を覚えるなど、育てやすい子犬なのは、ブリーダーさんが愛情を込めて育ててくださったお陰だと思っております。
      今後とも末永くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 oguma2 様評価日時:2023/07/14 13:35

    • あまりにも写真(動画)が可愛かったので、とにかく会ってみたいと引き渡し可能日2日前に寄らせてもらったのですが、遠方からと言うこともありワクチン接種も済ませ、当日連れて帰れる準備をして待っててくれました。パパとママにも会えました。トイプードルは初めてでしたので色々と教えて頂き譲って頂くこととなりました。帰りは長距離でしたので車に酔ってもどしてしまいましたが、家内の膝の上でおとなしくしててくれました。家に到着して元気を取り戻し、前から飼ってた子のように家族に馴染み、いきなりわが家のアイドルとなりました。ブリーダーさんのしつけのおかげだと思います。色々とありがとうございました。また、機会がありましたらこの子の成長した姿をパパとママにも見てもらいたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 H.H 様評価日時:2021/06/22 12:13

    菅野仁美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 鈴木真己ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県甲斐市島上条

    犬舎紹介文

    ブリーダーをしている、鈴木真己と申します。ブリーダー歴は15年になります。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
    ご購入後もしっかりサポートさせて頂きたいと思っております。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    鈴木真己ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木真己ブリーダーの子犬販売情報

    鈴木真己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家にティーカッププードルを迎えたく、こちらのサイトを探していたところ、鈴木ブリーダーの子犬を見つけ家族みんなで一目惚れしました。
      当方から少し距離はありますが、探してきた中で1番可愛いく、会いに行こう!となりました。
      犬舎はとても綺麗で、触れ合えるスペースも広くたっぷり触れ合えました。お目当てのわんちゃんはとても可愛く、愛嬌たっぷりで子ども達も私も一瞬でメロメロでした。
      アップされていた画像、動画よりも実物は何倍も可愛かったです。
      また鈴木さんのお話し、ご説明はとても丁寧で、プロ意識の高い信頼できるブリーダーご夫婦だと思ったので、家に連れて帰る事に決めました!
      アフターフォローもいつでもしますよ!と心強いお言葉も頂いたので、初めての子犬との生活での疑問等、問い合わせると直ぐに答えていただき、すごく心強いです♪
      素敵なご縁に感謝しております。今後ともよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 まみ 様評価日時:2025/04/12 10:05

    • 本当に小さく可愛い子をお譲りして頂きありがとございましたした。
      ご自宅もとても清潔感があり、そしてブリーダー様、時間をかけながら一つ一つ丁寧に何度も何度もわからない事も含め教えて下さりました。
      ご飯の量や、これからの成長に合わせた育て方、色々なアドバイス等ありがとうございます。
      ご飯、歯磨き、ぬいぐるみ等もお譲りありがとございます。
      長時間の対応、帰りは寒い中、外までのお見送りありがとございます。
      愛情をかけ大切に育てて頂いたわんちゃんを我が家でも大切に育てていきたいです。
      今後も相談にのって頂ける事ありがたいです。
      素敵なブリーダー様に出会えた事、良いご縁を頂きありがとございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 A.I 様評価日時:2025/01/28 22:17

    • 鈴木ブリーダー様より子犬を迎え1週間経過しました。先ずはとても可愛い当犬を不安や心配無く大変心待ちにしながらお迎えできたこと、ブリーダー様とブリーダーサイト様に厚く御礼申し上げます。
      以下に表した当方の評価をこれからワンちゃんをお迎えする方のご参考に、またブリーダー様のお仕事のお役に立ちましたら幸いです。
      *申し込み前*
      当方の質問(体長・体高の測定値)、健診の診断書画像送付、申し込み金振り込みまでの流れなどとても早い対応をしてくださいました。
      *申し込み〜見学*
      当方で生後日数が少ない子犬を迎える不安があり、ブリーダー様側で決めている申し込みから引き渡しまでの日数を超えての見学・お迎えを快くご承諾して貰えました。途中、当犬の最新動画と元気に過ごしている様子を伝えて頂きとても安心すると共に可愛らしさが増していてお迎えまで毎日何度も見ていました。
      *見学・引き渡し当日*
      ・見学場所は白を基調とした清潔感と広々空間のお部屋で当犬だけが居ましたが後からママ犬を連れてきてくれました(ママもサイト画像より実際の方が数倍可愛かったです)
      ・説明・本契約にも充分時間を掛けて頂き、特にご飯の説明は細かいご指導で分かり易かったです
      ・充分過ぎるほどの嬉しいサービス…ベッド2つ、おもちゃ4つ、フード、歯磨きガム、お散歩バッグ、オシッコの付いたシーツ、帰宅までの移動時間が長い為オムツとお水を入れた携帯ボトル…最後はブリーダーご夫妻様お揃いで甲府駅まで車送迎してくれました
      *引き渡し後*
      日々、様子をお伝えすると毎回お返事頂きます。中にはやってはいけない事もしっかり伝えてくれます。食事やおトイレトレーニングについては先住犬にまでアドバイスしてくれたので実行しているところです。
      ☆総括☆
      見学まではブリーダーサイトの連絡ツールと携帯SMでのやり取りでブリーダー様のお人柄を想像するだけでした。実際にお会いしてブリーダーとしてのワンちゃん愛、知識など本質的な部分は懐疑的箇所は一切ありませんでした。そしてそれ以上にご夫妻共に表情や言葉に現れるお人柄に魅了されました。初めてお会いしたにも関わらず和み、当方からの質問やお願いも伝え易いほどでした。過去から今回まで4頭別々のブリーダー様方からトイプードルを迎えていますが、中でも鈴木ブリーダー様はとても信頼できる素晴らしい方です。これからも永くブリーダーを続けて欲しいです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:秋田県 M.O 様評価日時:2024/12/21 11:03

    鈴木真己ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小池真澄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山梨県甲府市和戸町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    山梨県に犬舎をおく、トイプーとビションの専門犬舎です。

    許可証の登録年月日が新しいですが、引越しにともなう登録証の新規取得のためですのでご安心下さい。

    子犬紹介の写真は、センスの無いカメラ素人が携帯のカメラで撮っていますので、写りが悪い・可愛く撮れない等の悪い状況が出てしまっていますが、騙されたと思って見学に来てみて下さい。きっと気に入ってくれるはずです。

    当舎は、血統や性格などの拘りはもちろん、遺伝子的にも問題の無い健康な親犬から生まれた、健康な子犬をお渡しできるようにしております。
    特に注意が必要な遺伝子検査(PRA・DM・vWD)をクリアしている親犬から生まれた子犬です。
    母体や子犬達の体の事や将来のため、乱繁殖等には絶対にならないように考え、与える食事も人間以上に気を使っています。軽く小さく見せるために、食事量を減らしたりするような事は絶対にしません!
    他のワンコも家族の一員として、我が子同然に家の中で育てています。

    犬舎の清掃・消毒は毎日行う事は当然ですが、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
    少しでも仔犬に変化が見られれば、すぐに提携している獣医さんに相談・診察して頂ける形をとっています。
    離乳後はケージ・サークル外で、可能な限り親犬や兄弟・姉妹犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    また、掲載している子犬達ですが、気に入って頂けてもお迎え決定を早く頂いた順になってしまいますので、ご理解下さい。

    ワンコの将来の為、きちんとした飼育環境やワンちゃんファーストのご家族様を募集いたします。
    いつも子犬をお迎えして頂いた後、母犬以上に無性に寂しさがこみ上げて来てしまいますので、年に数度でもいいので成長過程の写真等を送って頂けたら本当に嬉しい限りです (^^)

    飼主様の不安や相談等は、ワンコの一生涯24時間365日お受けします。飼主様と一緒に、ワンコを育てて行くつもりでお渡し致します!

    誠意あるご対応をお約束致します。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    小池真澄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小池真澄ブリーダーの子犬販売情報

    小池真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛いJUJUちゃんと奇跡的な御縁をいただけましたこと、心から感謝申し上げます。
      お迎え日に、小池様の足元にちょこんと座ってこちらを見ていたJUJUちゃんの姿が、目に焼き付いています!あまりの可愛さに絶叫してしまいました!
      犬舎はとてもキレイで小型犬用のドッグランも併設されていて、たくさんのわんちゃんたちが大事にされていることがすぐにわかりました。
      JUJUちゃんのママ・ももちゃんともご対面させていただき、とても可愛く優しいママで、JUJUちゃんはももちゃんママからも小池様からもたくさんの愛情を受け、こんなにも人懐こく明るいのだなと思います。
      家族一同、毎日が「可愛いー」の連発で、とても幸せです。
      お迎え後の質問にも、いつもご丁寧に本当にありがとうございます。
      ももちゃんの初めての大切なパピーちゃん、大事に大事にお育ていたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Y.A 様評価日時:2024/11/04 23:28

    小池真澄ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは山梨県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!