茨城県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
茨城県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中澤佐規子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県牛久市南
犬舎紹介文
☆徹底した衛生面管理を行い親犬は性格や系統を充分に把握した親犬から繁殖を行っております♪
中澤佐規子ブリーダーの詳細をもっと見る
☆1頭1頭子犬は体重などの成長記録を付けながら大切に育てております♪
☆御引取り後のしつけなどのアドバイスもさせていただきます♪
サークル内での基本的なトイレトレーニングはしております♪
☆些細なご質問や不安など御気軽にお問い合わせ下さい(^^)
店舗販売も行っている為、子犬掲載中でも飼い主さんが決まってしまう場合がございます。
トリミング業務も行っておりますので日中の返信が出来ない場合がございます。
火曜日が定休日の為返信が翌日になる場合がございます。
動物愛護法改正に伴い、子犬の対面販売が義務付けられました。
2020/6/01からは事業緒に直接来ないと本契約が出来なくなる為
出張対面販売が不可になります。
ご来店できない場合は、販売できませんことをご了承くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
※みんなのブリーダーに移動します中澤佐規子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
岡田真登香ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県龍ケ崎市光順田
犬舎紹介文
このたびは、当犬舎のちびちゃん達をご覧いただき、誠にありがとうございます。
岡田真登香ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は龍ケ崎市にて、
トイ・プードル、チワワ、マルチーズ、ミニチュアダックスなどの小型犬のブリーディングを行っております。
血統や可愛らしさだけでなく、何よりも「健康で性格の良い仔犬」をお渡しできるよう、日々大切に育てております。
親犬やきょうだい犬と共に過ごし、のびのびと遊びながら社会性を身につけ、人とのふれあいを大切にすることで、人懐っこく穏やかな性格に育つよう、愛情を込めてお世話しております。
ぜひ、元気いっぱいのちびちゃん達に会いにいらしてください。
【ご見学・お引き渡しについて】
・ご見学後、お迎え日が決まりましたら、お引き渡しまでに無償で健康診断を実施し、診断書をお付けしております。
・当日のご見学は対応できない場合がございますので、事前のご予約をお願いいたします。
・ペットショップ様とのお付き合いがございますため、生後57日以降は犬舎にいない場合がございます。あらかじめご了承ください。
素敵なご縁がありますよう、皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております
※みんなのブリーダーに移動します岡田真登香ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
川島義之ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県坂東市辺田
犬舎紹介文
当犬舎はカワイイ健康なトイプードルちゃんをお客様のもとへ、というコンセプトをもとに犬舎を清潔に保ちワンコにストレスをかけないよう努力し続けます。健康管理はもちろんのこと運動や遊び、ワンコに愛情を注ぐ事を重視しています。ワンコの引退後も幸せに暮らして貰いたいという想いから、毎日のブラッシング、歯磨き、毎月のトリミングを欠かさず、ケアを怠っておりません。私共のイキイキとしたワンコと共に幸せな生活を送って頂きたいと願っております。
川島義之ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します川島義之ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
川島義之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は大変お世話になり感謝しております。急な問い合わせ、見学に迅速丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
家に来て2日目になりますが、サークル内でのトイレも完璧、夜は夜泣きすることもなくハウスでぐっすり寝てくれました。
先住犬を亡くして1年間、毎日寂しい気持ちで過ごしてきましたが、この小さなかわいい子がやってきて家族みんなが元気になったように思います。ブリーダーさんを訪問するのは初めてで緊張していたのですが、川島さんご夫婦の丁寧で優しい対応にホッとして色々なお話をしてしまいました。どんな質問にも丁寧にご説明して下さりありがとうございました。
何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 Cocoママ 様評価日時:2022/11/20 10:35
-
可愛い子が家族になりました。
お迎え 初日からおしっこ うんち 満点です!凄いです。
夜泣きもありません。
素晴らしい‼︎
私達の方が躾しないとって感じました。
直ぐ抱っこしたい 遊びたい 気持ちを抑えるのが大変です。
しっかりした飼い主になれるよう頑張っていきたいと思います。
今回初めてのブリーダーさんからの購入でしたが、親しみやすくびっくりしました。新人のブリーダーさんとのこともあったのでしょうが、心を込めて1頭 1頭 育てて頂いているのが実感できます。
大変満足しています。
本当にありがとうございます。
生涯 大切に育てていきます。
ブリーダーさんともこれからも仲良くしていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 みみ 様評価日時:2021/12/26 21:02
川島義之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは茨城県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

