東京都で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)
東京都でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松尾香代ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都昭島市松原町
犬舎紹介文
健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしています。
松尾香代ブリーダーの詳細をもっと見る
良血統はもちろん掛け合わせ、両親の性格・容姿にも力を入れています!
小規模なので1匹1匹とても愛情をかけて育てています🌟
健康で元気いっぱいな可愛らしい子犬をお渡しできるよう心がけています。
お引き渡し後のお悩みもお気軽にご相談下さいね
小規模ですがよろしくお願いします♪
※みんなのブリーダーに移動します松尾香代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんとは見学から引き渡しまで、こまめに連絡を取り合い対応していただきました。
引き取り後も何度か連絡を取らせていただいていて、体調を気にかけてくれて、安心です。
いただいた子は写真よりずっとずっと可愛くて、お家に来た直後から家族に甘えてくれて、人間が大好き!というのが子犬の全身から伝わります。
ブリーダーさんのところで可愛がっていただいて育ったんだなぁと見ていてわかります。
クレートで寝る・トイレトレーニング・夜泣き、のしつけを覚悟していたのですが、全て杞憂でした。
お迎え当日から何年も家にいたかのような振る舞いで、本当にこの子を迎えてよかったと心底思っています。
トイレトレーニングも完璧でした。自分でトイレシートのある場所に歩いて行きます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 なの 様評価日時:2022/10/05 19:41
松尾香代ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
石井希ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都西東京市芝久保町
犬舎紹介文
ペット業界には14年程携わっております。
石井希ブリーダーの詳細をもっと見る
生まれた子はお渡しまでに給水器の練習、トイレトレーニング、親から離れたあとは兄弟やその他の仔犬とで過ごし社会勉強、夜は1匹でケージで過ごし夜鳴き防止やお留守番のトレーニングなどを行います。
お迎え後に一番大変なのは夜鳴きです。
直前まで親兄弟などと集団生活をしていた子はお迎え後に突然一人になった不安で吠え続けます。
うちではそのトレーニングをしてお渡ししますので近所迷惑を最小限に抑えることができます。
(但しお迎え後に甘やかしてしまった場合には覚えさせたことが無駄になってしまいます)
ただ生まれた子をそのままお渡しするのではなく、きちんと新しい環境でも対応して過ごせるような手のかからない子に育てております。
親犬の遺伝子検査、ワクチン、虫下し、ノミダニ予防、フィラリア予防など基本的な事は全て行っております。
その他各地様々な店舗を構え、色々なペット業界の事業に携わっております。
保育園、老犬ホーム、トリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室と提携しております。
ご契約者様にはお迎え当日に今与えているご飯を1袋プレゼントをさせて頂いております。(ロイヤルカナン)
親犬を掲載しない理由につきましては
親犬の見た目だけで色々なことを判断されるのを避けるためです。
血統やブランドではなく、お迎えする子自身をしっかり気に入っていただきたいという思いです。
両親はご見学の際に必ず見ることができます。
※みんなのブリーダーに移動します石井希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とっても可愛い子と出会わせて頂きありがとうございました!
当日に急な見学のお願いをしたにも関わらず、快く受け入れて下さいました。
一目見た瞬間に「写真で見た子だ!やっぱり実際の方がかわいい!!この子しかいないっ!」と即決でした。
契約等の説明は分かりやすく、石井さんの雰囲気も穏やかで安心して書類にサインをする事が出来ました。
まだまだ我が家に慣れるのは時間がかかりそうですが
これから、この子と一緒に沢山の思い出を
つくっていこうと思います♪
また分からないことや相談事などさせて頂くことも
あると思いますが今後とも末長くよろしくお願い致します。
素敵な出会いを本当にありがとうございました!
石井さんのところのワンちゃん達がみんな素敵な家族に出会って幸せになることをお祈り申し上げます。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 えぬけい 様評価日時:2023/02/12 20:05
石井希ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大川美紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都昭島市中神町
犬舎紹介文
当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
大川美紀ブリーダーの詳細をもっと見る
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。
繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。
現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。
仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。
また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
検討時には、三件ほど他のブリーダーさんへ問合せをしておりましたが、大川さんが最も連絡が早く、面会の予約もこちらの希望に添った日時を提案して下さいました。(一般的には普通の事かと思っていたのですが、他の問い合わせ先が皆さんマイペースだったので)
迎え入れ時には仔犬の独り寝や、トイレのトレーニングもかなり進んでいて、家でのトレーニングは始めから楽でした。
ちょっとした体調不良(咳)にも電話相談で対応していただき、後で電話した”みんなのブリーダーサイトの健康相談”のDrも同様の見解で安心しました。
前の犬を飼っていた時に分かっていたようなつもりでいた、細々とした育て方も丁寧に教えていただき、譲っていただいた仔犬も順調に大きく(現在2.5kg)、素直な良い子に育っています。
今回、こちらで譲っていただけて本当に良かったと思っております。
近くに寄る機会がありましたら、またお邪魔させてください。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 ロット君パパ 様評価日時:2022/12/27 18:42
-
さくちゃんを迎え入れて3日経ちました。
夜泣きなどする事なく堂々と元気に寝室を駆け回っています。
環境の変化でご飯食べてくれるか心配でしたが
全然問題ない感じでホッとしています。
先住犬の方がどちからというとお腹下してます 笑
ゲージ内でのトイレも完璧で
人懐っこく歩くと付いてくる姿を見てると良いブリーダーさんの元で育ったんだなぁっと感じています。
また、お迎えの際にさくちゃんの大好きなぬいぐるみなどを頂き、さくちゃんの為にと、たくさんお心遣いを頂きました。
本当にわんちゃんが大好きなブリーダーさんでした。
このぬいぐるみは洗って何年たってもさくちゃんの宝物にしますね。
さくちゃんのとご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 ぷーむぎさくママ 様評価日時:2019/08/03 12:26
大川美紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

