
東京都で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
東京都でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
加藤浩由ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都練馬区関町東
犬舎紹介文
可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! きっと素敵な貴方のパートナー見つかります
加藤浩由ブリーダーの詳細をもっと見る
また子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また後のしつけなどがしやすいとおっしゃっていただいております
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
また事前に、両親のPRAなどの先天性疾患などの検査も行い
不幸な子を増やさないよう、努力しております
※みんなのブリーダーに移動します加藤浩由ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
加藤浩由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても可愛い子とめぐり会う事ができ、ありがとうございました!
15年以上、海外で暮らしていて、犬を飼いたい気持ちはずっとありましたが、引っ越し等を考えて、ずっと我慢しておりました。
帰国し、ワンチャンを飼う準備を整えてから、沢山のブリーダーさんのホームページを拝見しておりました。
我が家が考える条件のブリーダーさんを探していて、加藤ブリーダーに巡り合う事ができました。
ワンちゃんに対する愛情、可愛いと甘やかすだけではなく、躾の大切さなどのお話しをお伺いし、加藤ブリーダーからお迎えする事が出来て、本当に良かったと思っております。
犬を飼うのは30年ぶりで、ほぼ初心者で緊張しておりましたが、アドバイスや、お迎え後のやり取りなど、とても頼りになりました。
ワンちゃんは、とっても甘えん坊さんで、家族みんなメロメロになっています^_^
つい甘やかしてしまいそうになりますが、アドバイス通り、時には心を鬼にして、躾も頑張りたいと思います!
ほかのワンちゃん達も、とーってもチビチビして可愛かったので、トイプードルを飼いたいお友達がいたら、お勧めしようと思っております!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.I 様評価日時:2024/10/12 12:34
-
この度はとってもかわいいしトイプードルを迎えさせていただきありがとうございました。
問い合わせ後、見学の日程決めについてお忙しい中ご調整いただき家族みんなで会いに行けて、みんなで納得してお迎えを決めることができました。
見学の際、加藤様の犬舎の子達を見せて頂きましたが、みんな小顔ちゃんでおとなしくて本当に可愛い子ばかりでびっくりしました。
事前に娘が運命を感じた子を予定通りお迎えしました。
よく遊び、よく食べ、よく寝る本当に可愛い子です。
家のケージでもおしっこもうんちもきちんとトイレでやってくれました。
なんてお利口さんなのでしょう!
お迎えの際は、匂いのついたブランケットをくださったり、慣れるために首輪もつけてくださったり、本当に犬の事を考えてくださっているブリーダー様だと思いました。
今後もわからないことがあれば、いつでも連絡をとれるようにしてくださり大変心強いです。
久しぶりのワンコとの生活ですが、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
この度は素晴らしいご縁をいただきありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 RT 様評価日時:2023/02/02 22:46
-
加藤ブリーダーさんとの出会いにより とても可愛いプードルを飼うことができて本当に感謝しています。
パピーを迎えるの久しぶりなので 初心者目線で色々とアドバイスをして頂きました。
とても親切で丁寧な説明等で安心してお迎えすることができました。
家に着いたら疲れたのかすぐ寝てしまいましたが、ご飯を食べたら俄然元気になり、サークル内でずっと遊んでいました。
ご飯を良く食べる子とお聞きしていたので、本当にその通りすごい勢いであっという間に食べ終わり、足りない?と思う位でした。
本当に可愛いです!
また今後 アドバイスをお願いすることもあるかと思いますがその時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.K 様評価日時:2021/07/31 22:10
加藤浩由ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
楢本里美ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都八王子市宮下町
犬舎紹介文
衛生面、健康面には細心の注意を払ってワンコ達のお世話をしています。
楢本里美ブリーダーの詳細をもっと見る
色々なご家族様に愛されるような可愛いトイプードルを目指して、日々ブリーディングしています。
ただのペットではなく、家族の一員として迎えて下さる素敵なご家族にめぐり会えたら・・・と思っています♪
また、当犬舎から迎えて下さったワンコ達が、皆様に幸せを運ぶことが出来たら嬉しく思います(^-^)
※当犬舎の親犬達は
PRA
フォンウィルブランド病
変性性脊髄症
の3つの項目の遺伝子検査すべてクリアです。
ご見学時の確認も出来ます。
※尚、サイズに関しましては、生体ということからあくまでも経験上の予想となります。
絶対的な物をお約束出来ることでは無いという事をご了承ください。
※みんなのブリーダーに移動します楢本里美ブリーダーの子犬販売情報
楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
とても元気で活発、愛嬌もあり本当に可愛い子で初日から家族でメロメロです。
小型犬を飼うのは初めてなので判らないことも多かったのですが、見学前、見学後も楢本さんと電話やメールでたくさん会話をさせて頂いた事で不安も消え、話を進める事ができました。
また実際にお会いして、楢本さんご夫妻の穏やかなお人柄、わんちゃん達をとても大切にされているご様子も安心できた大きな理由でした。
お迎えまでの待機中も写真や動画を送って下さりとてもありがたかったです。また、気になる点や質問に対しても毎回丁寧に対応して頂けたので、安心して受け取り日を迎える事ができました。本当にありがとうございました。
縁あって我が家に来てくれたこの子を家族で大切に楽しく育てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 Kei 様評価日時:2025/06/22 16:02
-
初めてのワンちゃんだったので、何をどうしたらいいやら、さっぱりわからず、このサイトを何度も見ていて、楢本さんに出会いました。
口コミで、とにかく高評価だらけのブリーダーさんでしたが、最初にお電話でいろいろお話しいただき、その時点で、口コミ通りだと実感!!「もう我が家のワンちゃん探しは楢本さんにお任せしよう!」と思えるほど、丁寧で犬への愛情たっぷりなお話でした。
実際に家族みんなで見学に行かせていただいた時も、時間をしっかりとって、娘と息子にたくさんのことを教えてくださり、帰るときには、子ども達は子犬たちだけでなく、楢本さんご夫妻にも惹かれまくり状態でした(笑)2人とも、子犬たちのおじいちゃんやひいおばあちゃん達まで同じ部屋で、それぞれの性格をちゃんと把握してもらって、大事に飼育してもらえていることを、何より素敵と感じたようです。
また、生後68日で我が家にやってきた檪は、とても人懐っこく元気いっぱい!よく寝てよく遊びます。トイレは、最初から、ケージの中では全く失敗せず、自分でトイレコーナーに出かけていってやれていました。楢本さんのところのワンちゃんはみんな、病院でもなぜか先生が『良い子ばっかりだなあー』って褒めてくれるそうです。
食事だけは、食べる量が少ない子でやや心配ですが、「わからないこととか心配なことがあったら、いつでも連絡してくれていいですよ!」と言ってくださる楢本さんがいらっしゃるので、安心です!(実際に、お聞きすると、ラインだけでなく、電話もくださり、不安を取り除いてくださいました。)本当に、この出会いに感謝感謝です。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 KS 様評価日時:2024/05/16 15:27
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
犬を飼おうと思い色々なペットショップやブリーダーさんを回って決めようと思っていました。
リサーチした結果、口コミがダントツで一番良かった楢本さんの所に伺いました。
見に行った感想はたくさんの犬を管理している楢本さん夫婦が犬に愛情をかけているのが伝わりとても信頼できる!という印象でした。
犬がかわいいのは当たり前ですが、育った環境や今後のお付き合い等も考えて他のお店には行かずに楢本さんの所で一頭お譲りしてもらう事に決めました。
引き渡し日まで色々と日程調整でご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただき感謝致します。
初日から元気いっぱいで人懐こい性格ですぐに家族に溶け込んでくれています。
これから責任を持って大切に育てていきます。
改めまして本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 T.I 様評価日時:2022/11/09 20:04
楢本里美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
市村悟ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都町田市真光寺
犬舎紹介文
当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
市村悟ブリーダーの詳細をもっと見る
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。
まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
もうワンコと暮らすことはないと思っていました。
13年ともに暮らしたプラムの一周忌を終えてから、またお迎えできる条件が少しずつ整っていき、市村ブリーダーとお会いしてからは必ず市村ブリーダーの子犬をお迎えしたいと強く思いました。
ピピンをお迎えすると決まってからは度々犬舎兼ご自宅でピピンとの時間を調整して頂き、ピピンとの絆を深めることができました。ピピンを迎えるに当たっての注意事項なども都度お話くださり、14年ぶりに子犬を迎える心構えができました。
比較的近いこともあって、本当に度々お邪魔させて頂き、お忙しい中にもいつも温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。
プラムを迎えることができ幸せです。
亡くなったプラムにしてあげて良かったと思うことはもちろんピピンにも、
プラムにしてあげられなかったことはピピンにプラムの分までしてあげようと思います。
元気いっぱいのピピンに元気をもらう毎日が始まりました。
ありがとうございます!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 C.M 様評価日時:2024/12/21 18:44
-
本当に人懐こく、とってもお利口な子をお迎えしました。わんちゃんを初めてお迎えする方にも久しぶりの方にも、どなたにも自信を持ってお勧めさせていただける本当に素敵なブリーダー様です。
実家でトイプードルを飼っていたのでいつか自分もお迎えしたいなという思いもあり、始めは何となくサイトを見ていたのですが
小さい時から20年以上大事にしているぬいぐるみの子にそっくりな子を見つけて一目惚れしてしまいました。あまりに可愛くて可愛くて、数日間悩みに悩んだ末にどうしても会ってみたくて見学に伺いました。
市村ご夫妻はとても暖かくとても素敵なお人柄のお2人で、見学の際もお恥ずかしながら物凄く嬉しそうにこの子に接している自分を、にこやかに見守って下さっていました。この子の可愛さと市村ご夫妻のお人柄ですぐにお迎えを決めました。お迎えまでの期間も動画を送って下さったり、質問にも迅速にお答えいただいたりと大変丁寧な対応をしていただきました。
お迎え当日も最初からトイレも出来て夜泣きも全くせず、本当にお利口さんでした。愛情込めて大切に育てていただいたのだなと思います。
実家でも2匹目をお迎えしようかなと言っていたので、勝手ながら市村ブリーダー様を強くお勧めさせていただきました笑 本当に素敵なご縁に感謝しかありません。市村ブリーダー様からご家族をお迎えした皆様、今度何かのご縁でわんちゃん同士お会いできたら幸いです🙇♀️お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.S 様評価日時:2024/12/08 23:17
-
約1ヶ月かけて、こちらで好みのお顔のトイプードルを探していました。動いている動画も可愛くて、やっぱりこの子しかいないなと思いました。
市村さんとお会いしたのは、オンライン見学、対面見学、お迎えの3回ほどでしたが、はじめからすごく感じの良い方で、メッセージやLINEでのやり取りも本当に親切でした。
お迎えから一日経ちましたが、トイレの失敗がなくゲージでの過ごし方も慣れてるようで、遊んだら眠るとリズムが作られてます。また一晩中鳴く事もなく、市村夫妻様の育て方が良かったからなのでは、と思っています。去年愛犬を亡くしてからの、久しぶりの愛犬が居る生活、家が明るくなりそうです。
全てがスムーズだったのもご縁があったからなのでは、と思います。これからの成長が楽しみです。色々とお世話になりました。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 M.O 様評価日時:2024/09/16 10:13
市村悟ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!