東京都で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
東京都でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
市村悟ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都町田市真光寺
犬舎紹介文
当犬舎はトイプードルをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。親犬の健康管理、衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
市村悟ブリーダーの詳細をもっと見る
お渡しする仔犬は、獣医師によるワクチン接種をし、証明書をつけてお渡しします。
子犬にはジャパンケネルクラブ発行の血統証明書が付いています。
まだまだ未熟な当犬舎ですが、ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します市村悟ブリーダーの子犬販売情報
市村悟ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えしてから早くも3週間が経とうとしています。
初日から夜泣きもなく、おトイレもケージの中では一度も失敗することなく過ごせています。フリーでのトイレトレーニングは、引き続き頑張っているところです!
食事にあまり執着がなく食も細い子ですが、とても元気に過ごしています。
見学の際に市村さんご夫妻のお人柄にふれ、育てられた環境を拝見し、安心してお迎えする決心ができました。「即決をせず、しっかりお考えください」とお声がけいただいたことにも、誠実さを感じました。
そろそろ2回目のワクチンに行く予定で、これからお散歩やお出かけなど、一緒に過ごす時間がますます楽しみです。
一瞬一瞬を大切に、たっぷりの愛情をかけて育てていきます。
本当に可愛い子を譲っていただき、心から感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Mukoyama 様評価日時:2025/11/15 13:50
-
もうワンコと暮らすことはないと思っていました。
13年ともに暮らしたプラムの一周忌を終えてから、またお迎えできる条件が少しずつ整っていき、市村ブリーダーとお会いしてからは必ず市村ブリーダーの子犬をお迎えしたいと強く思いました。
ピピンをお迎えすると決まってからは度々犬舎兼ご自宅でピピンとの時間を調整して頂き、ピピンとの絆を深めることができました。ピピンを迎えるに当たっての注意事項なども都度お話くださり、14年ぶりに子犬を迎える心構えができました。
比較的近いこともあって、本当に度々お邪魔させて頂き、お忙しい中にもいつも温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。
プラムを迎えることができ幸せです。
亡くなったプラムにしてあげて良かったと思うことはもちろんピピンにも、
プラムにしてあげられなかったことはピピンにプラムの分までしてあげようと思います。
元気いっぱいのピピンに元気をもらう毎日が始まりました。
ありがとうございます!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 C.M 様評価日時:2024/12/21 18:44
-
本当に人懐こく、とってもお利口な子をお迎えしました。わんちゃんを初めてお迎えする方にも久しぶりの方にも、どなたにも自信を持ってお勧めさせていただける本当に素敵なブリーダー様です。
実家でトイプードルを飼っていたのでいつか自分もお迎えしたいなという思いもあり、始めは何となくサイトを見ていたのですが
小さい時から20年以上大事にしているぬいぐるみの子にそっくりな子を見つけて一目惚れしてしまいました。あまりに可愛くて可愛くて、数日間悩みに悩んだ末にどうしても会ってみたくて見学に伺いました。
市村ご夫妻はとても暖かくとても素敵なお人柄のお2人で、見学の際もお恥ずかしながら物凄く嬉しそうにこの子に接している自分を、にこやかに見守って下さっていました。この子の可愛さと市村ご夫妻のお人柄ですぐにお迎えを決めました。お迎えまでの期間も動画を送って下さったり、質問にも迅速にお答えいただいたりと大変丁寧な対応をしていただきました。
お迎え当日も最初からトイレも出来て夜泣きも全くせず、本当にお利口さんでした。愛情込めて大切に育てていただいたのだなと思います。
実家でも2匹目をお迎えしようかなと言っていたので、勝手ながら市村ブリーダー様を強くお勧めさせていただきました笑 本当に素敵なご縁に感謝しかありません。市村ブリーダー様からご家族をお迎えした皆様、今度何かのご縁でわんちゃん同士お会いできたら幸いです🙇♀️お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 A.S 様評価日時:2024/12/08 23:17
市村悟ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
今井恵美ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都東大和市上北台
犬舎紹介文
我が家の自慢は、みなさんからの評価コメントです。
今井恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
我が家にご縁がなくても相談、見学可能、子犬選びの参考になるなら大歓迎。
どんなこともお答えします、後々に揉め事の原因になるので、今までのトラブル、発病等お伝えしています。病気やトラブルが出たことないなんて夢みたいなお話しは命を扱う以上、残念ながらありえないので。それに向き合いどう対処したか、次に起こらないようにどうしたかが大切だと思っています。
以前、ペットショップ勤務の際、オークション、セリ等の流通子犬たちの弱さ、トラブル、性格のかたより、その後に交流が取れない、親や兄弟の情報が出生地と色と体重が1枚の紙に書いてあるだけ。サイズ、遺伝病の予測がつかない事に限界を感じて、自分が手掛けた子達だけでブリーダーを始めました。
反面教師で健全な犬の飼育と、病気に縁の無い仔犬の育成、その後の交流に重きを置いています。
ペット業界歴30年(今井)と業界歴25年のトリマー(義妹)と家族の普通の家庭で育った、愛情豊かな少数の母犬(手の届く数)の小さな犬舎。
母犬の健康とゆとりの為、母犬の生涯お産回数も多くはありません。
その為、お渡しした子犬や家族様と末永い交流が取れる事を望みで楽しみとしています、それは今後の健全なブリーディングの為にも必要な事です。
9割方の飼い主様と交流があり、子犬の成長、その後の健康トラブル等ほぼ把握できています。
年に一回程、巣だった子たちで兄弟会開催。
トイプー、チワワ、ダックスは、PRAはもちろん、コーギーに多いDMを引き起こさない組み合わせの出産となります。
トイプー3種、ダックス4種、チワワ5種の検査が出来ますので、母犬と父犬は2種類以上の必要な分の検査済。ほとんどの子はすべての検査済。
チワワも大人になっても可愛い、鼻の短い、低重心の子ばかりです。3kg超えた子は殆どおりません。
仔犬と母犬に多大な負担とストレスの掛かる早期引き離しはしていません。当方の自家繁殖の仔犬は3ヶ月前後まで兄弟犬(母犬とは離乳の観点から適宜)、それに他種犬と共にじっくりと愛情をかけ、ワクチン・体調管理・相応のしつけをしてからのお渡しを理想とすることで、購入直後の健康、しつけ、あらゆるトラブルが軽減されます。
子犬のお渡しは大体3ヶ月、2ヶ月くらいから相談でかわいい時期も見ながら徐々に慣れて貰っています。
※みんなのブリーダーに移動します今井恵美ブリーダーの子犬販売情報
今井恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えして早々元気いっぱいな可愛い子をありがとうございます!「ゆりかごから虹の橋まで」という素敵なフレーズが目にとまり、見学に伺って家庭犬のようにご家族の目の届く環境で、皆さんにとても可愛がられていることがよく分かり安心できました。
家系を全て把握されているのは本当にすごいです。
お迎えの日も飼育についてとても丁寧に説明してくださり、初めでのワンコではなかったのですが、改めて気付かされる事もたくさんありました。お迎えしたら終わりではなく、困った事などすぐに相談できるのはとっても心強いです。これから長いお付き合いになると思いますが、アットホームなブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Y.A 様評価日時:2023/12/30 12:15
-
実家で飼っていた犬をお迎えした際、青森から羽田空港への到着時に尋常じゃなく震えていたことを覚えており自分でお迎えに行ける距離であることを一つ重視しました。
その中で、兄弟会の開催があったり、何かのときに相談できるようにしてくださっていたりと「ゆりかごから虹の橋まで」を体現されており、その真摯な気持ちに好感を得て、見学へ行かせていただきました。
先ずは私だけ、その後は家族を連れてと2回に渡り見学させていただきましたが家庭の中で育ててくださっていて、トイプードル担当の谷内さんだけでなく、ご家族のみなさまで可愛がってくださっている様子もあり、業者さん感が良い意味で無い、暖かな雰囲気を感じました。
またしっかりと時間を取って私の細かな質問にも丁寧に答えていただいたことで安心し、絶対にこちらからお迎えしたいと感じました。
迎えた子犬は元気いっぱい活動的で、人が大好きです。
トイレもほぼ失敗なく躾けてくださっており本当に助かりました。
また無駄に吠えることをしませんからどこへ連れていっても大丈夫そうです。
お散歩も初日から様々なことに興味を持って楽しんでいる様子でとても意欲的です。
また、車移動について事前に慣れるようわざわざ練習してくださっており初日から全く問題なく移動することができまして大変助かりました。
社交的な様子は他の兄弟犬たちとも沢山遊ばせておいてくださったおかげなのかな、と思っています。
先日兄弟会に参加し、母犬さんやお誕生日一緒の兄弟、他の家系の子達とも遊ばせて貰いました。
わんこ達はとても楽しそうでしたし、今井さん谷内さんのポリシーに惹かれた方が集まっていらっしゃるからか皆さまとても素敵な方で一員となれたことを素直に嬉しく思います。
成長してまた来年少し大きくなって皆さまにお会い出来ることを楽しみに、末長く、大切に育ててまいります。
この度は大切に育ててくださった子をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 N.Y 様評価日時:2023/10/31 08:00
-
見学に伺って、家族の目が届く所で飼育されていた事に安心感がありました。ブリーダーさんのお子様ともふれあい、愛情たっぷりでした。まだ、兄弟と一緒だったので、みんな元気で人懐っこい子に育っていました。見学後も動画や写真を送って頂き、とても可愛がられて育てられている様子がよくわかりました。色々な体験をさせてくれていて、ブラッシングや歯磨きも抵抗なく出来るのは、日頃から慣れさせてくれていたおかげです。また、引渡し前に、シャンプーレッスン、引渡し日に飼育説明がしっかりあり、初めて犬を飼うわけでは無いですが、とても参考になり、初心にかえらせて頂いた感じです!譲り受けてからも気にかけてくださり、こちらも動画を送らせて頂いたりしています。また、兄弟会があり、親兄弟とも会える場がある事も、すごいなぁと感心しています。引渡し日には、「いつでも泊まりにおいで」と言って下さいました。旅行に行く時なども預かって頂けるホテルがあるのでとても安心です。ホテルと言ってもとても家庭的。我が家に帰る感覚ですね!もう少し、近いと良かったなぁと思いますが、これからもお世話になりたいと心から思えるブリーダーさんです。とても優しい子に育てて頂きありがとうございました。まだまだ、やんちゃですがこれからもよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 カオリ 様評価日時:2023/08/21 22:10
今井恵美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
丹澤裕之ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都狛江市猪方
犬舎紹介文
小さな一軒家で愛玩犬同様に可愛がり、常に人と触れ合い愛情たっぷりに育てております。
丹澤裕之ブリーダーの詳細をもっと見る
ドッグフードやおやつにわたり無添加の物を意識してあげております。
私共が始めたきっかけは、自分達が飼い主として経験した悲しい思いをして欲しくないと言う思いからはじめました。
可愛いお顔は勿論ですが、やはり何よりもどの子も健康が1番ワンちゃんにも心があります。
身体だけではなく、心も健康な子を育て皆から愛されるのが何よりもワンちゃんにとっては幸せ!
犬は家族として当犬舎は過ごしておりますので常に親犬の子も家族のあたたかさに触れ合えるように、また顔を見たらその子の身体の状態がわかる様に昼間は、リビングで過ごしています。その代わり頭数は少ない犬舎となります。
皆様が、いつ遊びに来てもワンちゃんと触れ合える様に犬を飼育しております。
当犬舎の子はみな優しい、人懐こいと仰って下さいます。母親犬は子犬に対し皆愛情を沢山与えてくれ親とはと言う事を人間が改めて実感させられています。
お引き渡し後の飼育相談もお受けしています。
その為一頭一頭の子犬ちゃんの性格、健康状態を把握し、新しい家族の元で幸せに暮らせる様に努力しておりますり
※みんなのブリーダーに移動します丹澤裕之ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
次のページでは東京都で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

