岩手県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
岩手県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
坂本エリ子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県九戸郡野田村
犬舎紹介文
数の少ない希少なミディアムプードル専門の繁殖をしています。まだまだ初心者ですがベテランのブリーダーの指導を受けながら、購入した方に喜んでもらえる繁殖を心がけています。
坂本エリ子ブリーダーの詳細をもっと見る
扱っている頭数も少ないですのでアットホームな雰囲気で、普通の一般家庭のような環境の中で育てていますので、お譲り後もすんなり生活できると思います。
※みんなのブリーダーに移動します坂本エリ子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
坂本エリ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
坂本ブリーダーは問合せをした時からとても丁寧迅速な対応で、仔犬への愛情もとても感じられる信頼出来るブリーダーさんです。
当初女の子を希望しておりましたがファディの優しい瞳の写真がとても気になり問合せをした所、
「本当に賢くて穏やかな子です。
男の子ですが是非ご検討下さい。」
と言って頂きお迎えに行きました。
お迎えした子は本当に穏やかで人の目をじっと見つめる
、こんな子はどこを探しても巡り会えなかったと思います。
我が家に来ても仔犬特有の甘噛みやイタズラを全くせず、
気にしていたマーキングも全くせず女の子にこだわっていた自分を悔やむ程よい子です。
ミディアムプードルをお迎えするなら坂本ブリーダーへ!!
超おすすめです!
爆毛をモフモフする日々をとても楽しんでおります。
LOVE Faddy❤
ありがとうございました!!お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:東京都 meias 様評価日時:2025/11/17 09:55
-
この度は可愛くてお利口なリリにご縁をいただきありがとうございました。
リリは、出産前から坂本ブリーダー様に子犬の出産情報を問い合わせをし、希望の毛色や大きさなど要望をお伝えしご相談させていただいてお迎えした子です。
中型犬を飼うことが初めてだったので、初歩的な質問が多かったのですが親切で丁寧なご対応をしてくださいました。
やりとりしている中で子犬を迎えるならぜひ坂本ブリーダー様の元で育った子をお迎えしたいと思うようになりました。
犬舎見学の時は、リリだけでなくパパ犬ママ犬にも会わせてくださったので成犬になる頃の予想ができたのもとても安心しました。
引き渡しまでの間も写真や動画を送ってくださり、また引き渡しの際は新幹線で大阪までご足労をいただき本当にありがとうございました。
家族みんなで指折り数えて待っていたリリ。
家にきてから本当にお利口さんでトイレは来た時からトレイでします。
また言葉もすぐに理解できるようで、2日目にして『チッチ』と言うとトイレに行き『お水』というとお水にいきます!
夜泣きも覚悟していましたがすることなく過ごすことが出来ております。
とにかく可愛くて可愛くて家族全員、メロメロです!
こんな可愛い子とこれから一緒に生活できること、心から嬉しく思います。
また、何かありましたら相談させてください。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 Y.M 様評価日時:2024/04/25 13:52
-
ミディアムプードルという存在をこのサイトで知り
坂本ブリーダー様の子犬ちゃんたちを見つけ
家族会議の日々や色んな偶然が重なり花子ちゃんが家族に加わりました
もう想像以上可愛くて、最初は遊んでいてのオシッコの失敗はありましたが、今はもう日中はフリーになりました。
眠いと先住犬とクレートに入り寝て、遊んで走ってプロレスをし
トイレの時だけゲージにオシッコやうんちをしに行く
こんなに賢い子は初めてです
この子の性格を聞いた時にどしっとした子で先住犬とも合うと聞き
本当にその通りな性格の子だなと思いました
ワクチンを本日受けに行ったのですが、
動じず診察台で寝転んで待っていて獣医さんもとても驚いていました😆
本当に坂本ブリーダーさんのところのワンちゃんたちやお世話が良いのだと思います
大きく存在感もあるけど一緒に暮らしやすいミディアムプードルに感動してます
まだ2か月と5日ですがすでに4.5キロでした!
今後も楽しみです
坂本ブリーダー様今後もよろしくお願いします😄お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:大阪府 michael 様評価日時:2023/05/07 17:10
坂本エリ子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
及川文仁ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県岩手郡雫石町御明神赤渕
犬舎紹介文
🍀はじめまして🍀
及川文仁ブリーダーの詳細をもっと見る
岩手県雫石町の豊かな自然に囲まれた環境で、一般家庭にて夫婦でブリーディングを行っています。
私たちがブリーダーになったきっかけは、家族の体験でした。
子どもの成長について悩んでいた頃、犬や猫とのふれあいが心を穏やかにし、人との関わりにも良い影響を与えることがあるという記事を目にしました。
そこで家族としてイタリアングレーハウンドを迎え、一緒に暮らし始めました。
もちろん毎日が同じではありません。それでも、愛犬と過ごす時間の中で、家族に笑顔が増え、穏やかな時間が少しずつ増えていくことを実感しました。
この経験から、「犬と暮らす幸せを、もっと多くの方に届けたい。」という想いが生まれ、夫婦でブリーダーという道を選びました。
🍀健康へのこだわり🍀
私たちは、子犬たちの健康を何よりも大切にしています。
一頭一頭の成長や体調を見守りながら、食事管理や生活環境を整え、健やかな身体づくりを第一に考えて育てています。
子犬の頃から栄養バランスを大切にし、毎日の小さな変化にも目を配りながら、それぞれの個性に合わせた飼育を心掛けています。
そのため、小ささだけを重視される方よりも、健康を第一に考え、生涯大切な家族として迎えてくださるご家族とのご縁を大切にしています。
🍀ご見学・ご予約について🍀
・ご見学は完全予約制です。
・子犬のお取り置きは、生体価格の半額をご契約金としてお預かりしております。
・各種クレジットカード、ペットローンにも対応しております。
・お問い合わせ順ではなく、ご契約いただいた方を優先とさせていただいております。
・ブリーダー様への販売も可能ですが、動物取扱業登録証のご提示をお願いしております。
🍀最後に🍀
私たちは、子犬をお迎えいただくことがゴールではなく、その子が新しいご家族のもとで幸せな一生を送ることを何よりも願っています。
そして、お迎え後も愛犬との暮らしに寄り添い、安心して頼っていただける存在でありたいと考えています。
🍀 一生涯大切に育ててくださるオーナー様との素敵なご縁を、心よりお待ちしております🍀
※みんなのブリーダーに移動します -
中村ひとみブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県盛岡市北松園
犬舎紹介文
こんにちは〜‼︎
中村ひとみブリーダーの詳細をもっと見る
沢山の中から当犬舎のページを開いて下さりありがとうございます♪
ドイツ純血カニンへンから始まりお顔立ちが可愛い小粒のダックスを作っております。
プードルもティーカップ&マイクロティーカップがモデル級に仕上がっております。
ナノティーカッププードルも産まれております!
リビングで家族同様に育てておりますので、安心してお越しくださいませ‼︎
芸能関係者様のお宅にもお引き渡ししてまして、超有名芸能人様に沢山可愛がって頂いております。
※みんなのブリーダーに移動します中村ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はありがとうございました。
お迎えして2週間ちょっと経ちました🌸
とても元気いっぱいヤンチャな末っ子ちゃんをお迎えし、我が家はとっても賑やかなりました☺️
我が子たちもまだ小学校低学年で危なっかしくご不安もあったかと思いますが、今では子どもたちもトイレやご飯、お水の交換などたくさんのお世話を担当してお世話してくれています。
そんな子どもたちにルルも甘えて、我が家でも末っ子としてスクスク育っています🤭💕
お迎えの日程や方法なども柔軟にご対応いただき、また、お迎えした後も度々ご相談に乗っていただき、色々とありがとうございました🙇♀️
犬親戚として今後も成長の様子をお知らせさせていただけたら嬉しいです🐶💕お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 M.T 様評価日時:2026/05/17 21:44
-
中村ひとみ様
このたびは、大変おせわになりました。
我が家にお迎えして1週間が経過しました。
まだまだドキドキの連続ですが、仔犬のルル♪は人懐っこく、甘え上手でとっても可愛く、家族みんな溺愛です。
我が家にとっての初めてワンちゃん。
不安な気持ちがとても大きかったのですが、オンライン見学ではご丁寧にご説明頂き、ワンちゃんの魅力はもちろん、中村さんの飾らない朗らかなお人柄に触れ、お迎えする勇気を頂きました。
決定日からお迎え日まで、常に我が家の想いに寄り添って優しくお声がけ頂いた事、心から嬉しく感謝しております。
また未来、ご縁があったら嬉しいです。
まずはルル♪を大切に育てていきたいと思います!
ありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:新潟県 Komiyama 様評価日時:2026/04/13 12:47
-
この度は可愛くてお利口さんを家族に迎えられて大変嬉しく思っております。リビングの子犬さん達もみんな元気で他の子もとっても可愛かったです。中村さんのお人柄が特にわたしは大好きで決め手でした!小さなことも何でも親切に回答をしてくださいました。何より子犬達のそれぞれの性格や良いところを伝えてくださって、家にぴったりの子をすすめてくれました。希望していた甘えん坊、大人しい性格。まさにこの子!でした。家に慣れてもらうまでまだ時間をゆっくりかけてステキなご報告がまたできると思います。たくさんのプレゼントも嬉しかったです!今後も犬親戚として長くお付き合いできるブリーダーさんです。中村さんのとこの子犬さんで本当に良かったです。ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:宮城県 くるみん 様評価日時:2024/09/19 21:01
中村ひとみブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは岩手県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

