和歌山県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

和歌山県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 樫本博紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県田辺市中万呂

    犬舎紹介文

    フレンチブルドッグのみの繁殖販売を行っています。
    宜しくお願いします。

    樫本博紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    樫本博紀ブリーダーの子犬販売情報

    樫本博紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回初めて犬を飼おうと決めて、調べたら近くにフレブルちゃんのブリーダーさんがいると知り、すぐに見学させてもらいました。猫は飼っているのですが、犬は初めてということで色々お教えいただき、丁寧に対応していただきました。鼻ぺちゃ犬が好きなので会った瞬間にこの子にしようと決めました。見学からお迎えするまでの間、動画を送ってくださったり、お迎えの時もご夫婦揃って餌やワクチンの為の病院のことなども詳しく教えていただきました。先住猫は最初ビビッていましたが、今は気にせずに夜はみんなで一緒に寝たりしています。仲良くなってくれるといいな。
      今回は素敵なご縁をありがとうございました。また何か気になることがあればご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:和歌山県 くすのき 様評価日時:2024/07/04 15:47

    • 昨年に愛犬が旅立ち、もう・・・と思っていましたが家族がフレンチブルドック可愛いと言い出したのをきっかけに調べていた所こちらのサイトを知り、このわんを見つけ直ぐに気に入り、とにかく連絡をと送ってみた所直ぐにお返事が。
      しかもこちらの都合で次の日に見学を申し出た所快く快諾。現地で実際にフレンチに会い色々教えて頂きました。
      分かりやすい説明、プロの意見、プロのブリード犬、血統の母犬、間違いないとその場でお迎えを決めました。
      決定後、マイクロチップや、ワクチン証明書、血統書に名前も入れてもらえる事や連れて帰った後の餌まで。
      お迎え後のアフターフォローも完璧でわからない事、何回も連絡しています。
      本当にお迎えして良かったです。この度は素敵な出会いをありがとうございました。でっかく太い凛々しい雄に育てます。又連れて遊びに行きますね。
      今後とも宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 組長.com 様評価日時:2024/01/08 22:36

    • 見学希望からお迎えまでとても丁寧に対応していただきました。
      とても緊張して伺ったのですが
      迎え入れてもらった時に不思議と気持ちがほぐれて
      自然に話が出来て良かったと思いました。
      子犬との対面でこみ上げてしまった時も
      そっと時間をくれたのがありがたかったです。
      この子がうちの子になるんだ!
      と決まってから毎日が楽しくて。
      お迎えまでの間に届く写真や動画で元気な姿を見て
      嬉しくてワクワクが止まりませんでした。
      お迎えの日もただただ樫本さんとお母さん犬に
      感謝でいっぱいでした。
      家に来て1週間になりますが
      よく食べよく遊び元気いっぱいです!
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:大阪府 N.N 様評価日時:2022/08/21 16:56

    樫本博紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 山本孔明ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県和歌山市園部

    犬舎紹介文

    当犬舎の特徴、それは自由です!
    少数で一頭一頭に愛情を注いでいます。
    いつも一緒に生活しているジャック達、お昼になるとみんなお昼寝、そんな毎日です。

    そんな愛情を込めて育てたワンちゃんが必死に産んだ子犬、
    家族の一員として大事にしてくれる飼主さんに迎え入れて欲しい、

    数あるブリーダーの中から私達のワンチャンを選んでくれた飼主さん、渡したら終わりでは無く、パートナーとして、ずっと寄り添って行ける様なブリーダーに。 皆さんの新しい家族を送り出す仕事に誇りとやりがいを持っています。

    山本孔明ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 植将仁ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:和歌山県海南市小野田1531

    犬舎紹介文

    和歌山県の田舎で
    小規模のブリーダーをしています
    常に子犬がいる状態ではないですが
    愛犬達がたまに出産しますので
    子犬の子育てもママ犬だけではなく
    過保護くらい私たちも一緒に育てています
    のびのびと自由に生活させていますので
    家庭向きの子犬達になります


    ✡️自慢のトイプードル
    ✡️自慢のMIX犬


    徹底的にこだわりお顔のかわいいこを
    目標にし、そして性格のいい
    飼いやすさも魅力なこを育ててます

    販売するだけではなく、
    今後も子犬は私共の孫ですので
    いつでもどんなことでも共有できたらと
    おもっております✨

    ぜひ、遊びにきてくださいね✡️
    先住犬がいてるお家のかたは、
    一緒につれてきてくださいね(*^^*)
    アットホームですから、全然相性たしかめて
    ください🍀😌🍀

    植将仁ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは和歌山県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!