北海道で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介

北海道でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森内英代ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道函館市東山

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます♪

    ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
    中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

    親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

    初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
    いつでもご相談ください。

    ⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


    🐶その他のご案内🐶
    当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
    特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
    医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
    ✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

    森内英代ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森内英代ブリーダーの子犬販売情報

  • 谷村英樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道室蘭市中島町

    犬舎紹介文

    御覧頂きありがとうごさいます♪

    北海道の室蘭市にて、
    小型犬を主にブリーディングしています。
    ブリーダー歴は30年以上になります。

    親犬の飼育環境には特に配慮し、
    清潔を保ちストレスの少ない環境作りに
    日々スタッフと共に努力しています。

    当犬舎ではグッズ販売も併設しているので
    ワンちゃんとの新しい生活に必要なグッズを
    全て揃えて頂くことが可能です。

    スタッフは全員がプロトリマーであり、
    愛玩飼養管理士1級取得者も在籍しております。
    ご購入後のアフターケアにも対応させて頂きますので
    初めての方でもご安心下さい。

    家族として大切にしてくださる方をお待ちしております。

    谷村英樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    谷村英樹ブリーダーの子犬販売情報

  • 佐藤亮介ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

    犬舎紹介文

    . 。⭐︎遠方のご家族様向けに、空輸・オンライン見学も承っております⭐︎。.

    🐾 愛情いっぱい、自然豊かな環境でのびのびと育った可愛いわんちゃんとの出会いを 🐾
    洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えて、北海道でトイプードル専門のブリーダーをしております🐶

    ブリーダー歴は他の犬種も合わせて15年になりました。
    みんなのブリーダーでは、これまで「北海道トイプードルブリーダー第1位」「北海道全犬種ブリーダー第1位」など毎年多くの賞を受賞しております。
    わんちゃんが大好きなスタッフに囲まれて、どの子も愛情たっぷり、健康に育っています✨

    佐藤亮介ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は佐藤ブリーダーさんとのご縁で…素敵な可愛い仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
      始めは飛行機で小さな仔犬が送られてくる罪悪感が、私にはありましたが…この仔犬を見た瞬間、ウチの子だっ!と感じました。
      佐藤ブリーダーさんは…
      迅速にメール対応してくれますし、
      マメに写真や動画を送っていただき、早くお迎えの日が来ないか待ち遠しいかったです!
      我が家に来てからも…トイレの躾も、すぐに覚えて出来て、
      線路脇の我が家なのですが…電車の騒音にもピクリともせず…怖がりもせず…爆睡してる姿には安心し、性格の良さに褒めまくりです。
      空港でのお迎えの時にも、竹内ブリーダーさんとのやり取りも出来て、親切に対応していただき、とても感謝しております。
      ピノ子を家族として迎えられ幸せいっぱいです!
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 サチ 様評価日時:2020/04/14 13:57

    • 今回は突然の見学にも対応していただいて、とても感謝しております。
      行った瞬間、家族みんなでコイツだって言うフレンチブルドックに出会えたので子供も嫁も大変喜んでおります。
      ブリーダーさんもとても良い方で感謝しかありません。
      びっくりした事があって、ワンちゃんが来たその日
      3回目のおしっこでもう完璧にトイレで排泄出来る様になりました。
      ウンチも完璧にトイレで出来ました。
      ブリーダーさんがしっかり引き渡す前に教えていたのだと思います。感動しました。
      私自身もともと犬を飼う事に少し抵抗があったのですが、家に迎えてみると色々大変な事もありますが、それ以上の喜びがある事に気が付きました。
      嫁と子供は元々ワンちゃんが大好きなのでもう毎日デレデレです。
      良い家族を迎えることが出来て良かったです。
      ありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:北海道 S.H 様評価日時:2020/02/17 12:39

    • この度はとても可愛い子を迎えることができ、佐藤ブリーダーさんには感謝しております。ありがとうございました☺️
      写真で一目惚れをし、すぐに取り引きを開始しましたが、迅速な対応と会えない間は写真や動画を送っていただいたので安心してお迎え当日まで過ごせました。
      当日まで本物のロクに会いに行くことはできなかったですが、会えた時に「やっぱり可愛い子!」と思いました✨
      東京での代行ブリーダーさんもとても親切で良い方でした。佐藤ブリーダーさんにお会いできなかったことだけが残念です😭
      迎えてから2週間が過ぎましたが、食欲も元気も十分で、話しかけるとしっかり顔を見てくれるし、お座りも覚えました。賢くて甘えん坊なところが可愛くてたまりません。
      もしフレンチちゃんの2匹目を♡となった時は佐藤ブリーダーさんのところから迎えたいと思います☺️

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 na 様評価日時:2018/11/26 03:32

    佐藤亮介ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは北海道で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!

近隣のフレンチブルドッグのおすすめブリーダー紹介