関東で評判の良いビションフリーゼのブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東でビションフリーゼを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松尾良美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県吉川市中曽根
犬舎紹介文
ブリーディング歴30年になります。
松尾良美ブリーダーの詳細をもっと見る
お世話は大変ですが癒されながら皆さんの家族の一員になるその日まで愛情たっぷり育てています。
健康で可愛い😍キャラクター重視の飼いやすい子犬ちゃんの繁殖を目指しています。
さらに骨格構成も考えスタンダードを意識しています。
お引き渡し後の飼育相談もOKです!
どんな事でもお気軽にお問い合わせください。
素敵なご縁がありますように.:*☆
※みんなのブリーダーに移動します松尾良美ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
辻順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区
犬舎紹介文
★トイプードル専門ブリーダー★
辻順子ブリーダーの詳細をもっと見る
お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。
そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。
子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。
見学ですが、決定権のある方とお越しください。
見学は1家族1回でお願いします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
★ヤマザキカレッジ(ヤマザキ学園)
(トリミングスクール2年コース)卒業
※みんなのブリーダーに移動します辻順子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
しっかりと丁寧にご説明をいただき感謝しております。
見学の際は検討段階で購入の予定はありませんでしたが、愛情たっぷりに育てられたワンちゃんを抱かせてもらい、あまりの可愛さとお行儀の良さでその場で決めました。その後の手続き等でこちらのミス等でご迷惑をかけてしまいましたが、快くご対応いただき感謝しかありません。初日の夜はいつも一緒に寝ている兄妹がいないこともあり夜泣きをしてしまってましたが、辻さんからたくさんフォローをいただきワンちゃんと一緒に頑張れています。お引き渡しの際に、何かあったらいつでも言ってくださいと言っていただいたこと、ワンちゃんに対してまたこれからも遊びに来るんだよと言って頂いたことにこのブリーダーさんから譲り受けて本当に良かったと心から感じました。お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:神奈川県 tai 様評価日時:2023/08/12 17:12
辻順子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
島本衆ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県ふじみ野市苗間
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
島本衆ブリーダーの詳細をもっと見る
産まれた時より愛情を注ぎ、小さい時より日光を浴びてのびのびと育て、おしっこトレーニングをしております。お渡しする頃には、ほとんど粗相がないとよく言っていただけます。毎日掃除を行っており、衛生面においても気をつけております。
ドッグショーやアジリティでもトップクラスの犬を輩出しております。
犬種標準に則り、体躯構成の良い理想的なトイプードル、ビションフリーゼを作出しております。
ご見学、ご相談お気軽にお待ちしております。
よろしくお願い致します。
※PRA検査しています。(プードル)
※みんなのブリーダーに移動します島本衆ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
島本衆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
初めて仔犬をむかえることになった私たち家族に、とても丁寧にわかりやすく説明してくれて、安心してわんちゃんとの新生活を迎える事が出来ました。
ブリーダーさんのお家に行くのも初めてだったので、家族でドキドキしながら伺いました。お家が綺麗で、沢山ワンちゃんがいるのに臭いがなくてびっくりしました。また、とても気さくで親切に説明してくれて、お家にいたどの仔犬ちゃんもみんなお写真以上に可愛いくて、どの子にしようか迷ってしまう程でした。島本さんの所で愛情いっぱいに育ててくださっていたので、わが家に来てすぐに私達家族にも慣れてくれました。
購入後も困っていることがないか、わんちゃんが元気かメッセージやお電話でフォローまでしてくれて、お陰で安心して過ごせています。
初めての仔犬ちゃんをお迎えするのに、とても優しく素敵なブリーダーさんにも出会えた事が嬉しかったです。
私たち家族に可愛い子を譲ってくださりありがとうございました。大切に育てて行きます。
ありがとうございます!お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:千葉県 K.T 様評価日時:2024/09/08 10:39
-
とても可愛いビションフリーゼの仔犬をお迎えして1週間が経ちました。すぐに私たち家族と仲良しになってくれて、毎日よく食べてよく寝て、いっぱい遊んで元気に過ごしています。生活音も気にすることなく、おトイレもほとんど失敗がなくなってきて、すごくお利口です!本当に可愛いです。
島本ブリーダーさんには、最初のお問合せ時から本当にご丁寧に対応して頂き、感謝しかありません。ブリーダーさんの所へ伺うのや、ワンちゃんのお世話が初めてだったので大変心強かったです。
また、お伺いした際には、たくさんの人懐っこくて可愛いワンちゃんたちがお出迎えしてくれて、明るく、そしてすごく清潔でとても良い環境でした。今後もわからないことがあればお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:長野県 N 様評価日時:2022/05/21 19:24
-
可愛いビションフリーゼを譲渡して頂きました。
沢山の優しい家族犬に見守られて健やかに育ったようで、とても穏やかで愛くるしい子です。
甘噛みも家族犬に教わったようで、全く問題がありません。
トイレトレーニングは100%習得しているようで、ミスがありません。
まだ3カ月の幼い子なのに驚きました。
天才かもしれません(笑)。
お迎えの日に島本様から沢山の美味しいお肉を圧力鍋で煮て持たせて頂きました。
今まで愛情を注いでもらい、美味しいものを食べさせてもらい、手を掛けてもらっていたのを実感しました。
おかげで迎え入れてからも、よく食べて元気です。
不安がありません。
素敵なご縁をありがとうございました。
大切に育てさせて頂きます。お迎えいただいた子犬:ビションフリーゼ評価者:神奈川県 まみ 様評価日時:2021/03/20 00:47
島本衆ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いビションフリーゼのブリーダーをさらにご紹介します!

