茨城県で評判の良いパピヨンのブリーダー紹介 (2ページ目)
茨城県でパピヨンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
古谷操ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県筑西市犬塚
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
古谷操ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
※みんなのブリーダーに移動します -
沢辺千江美ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県つくば市要
犬舎紹介文
はじめまして。
沢辺千江美ブリーダーの詳細をもっと見る
**沢辺 千江美(さわべ ちえみ)**と申します。
茨城の自然に囲まれた環境で、
ミニチュアプードルを中心に、ペキニーズ・ミニチュアシュナウザー・チワワ・ポメラニアンなど、
健康と性格を第一に考えた自家繁殖を行っています。
ブリーダー歴は30年以上。
これまでに累計8,000頭以上の子犬たちを、全国の大切なご家庭へお届けしてきました。
私たちが大切にしているのは、
「可愛い」だけで終わらない、家族として長く寄り添えるパートナー犬であること。
✔ 健康面への配慮
✔ 落ち着いた性格づくり
✔ 犬種本来の美しさとバランス
この3つを軸に、親犬の管理から育成環境まで、日々丁寧に向き合っています。
子犬たちは、人の手や暮らしの音に慣れながら、
“人と暮らす準備”をしてから新しいご家族のもとへ巣立っていきます。
初めて子犬を迎える方にも、安心していただけるよう、
お迎え後のご相談やサポートも大切にしています。
一頭一頭とのご縁を大切に。
「この子に出会えてよかった」と思っていただけるよう、心を込めて育てています。
※みんなのブリーダーに移動します -
福田温子ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県土浦市乙戸南
犬舎紹介文
ブリーダー歴25年以上になり、犬舎縮小致しました
福田温子ブリーダーの詳細をもっと見る
こだわりの犬種 フレンチブルドッグのみに致しました。
自宅にて室内と庭で目も手もかけ良質で健康な性格のいい子犬をお譲りしています!!
見学前に 最新動画や画像を送らせていただきます。
見学時には子犬&兄弟姉妹犬全頭&両親犬もお見せ致します。
(茨城県つくばイオン 徒歩 10分 ) 常磐道 つくば牛久インター 降りたら5分。
※みんなのブリーダーに移動します

