関東で評判の良いパピヨンのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でパピヨンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 岸田和子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県草加市清門

    犬舎紹介文

    数ある中から当犬舎のパピヨンをご覧いただきありがとうございます

    パピヨンが大好きで始めた、パピヨン専門の犬舎です
    パピヨン繁殖歴20年程になります

    2012年 JKCより「アウトスタンディング・ダム(優良犬作出牝)」受賞

    可愛いパピヨンたちと一緒にドッグショーに出場し、多数のチャンピオンを出しています
    ハンドラーA級ライセンス保持者としてパピヨンの高いクオリティを追求しています
    自信のある親犬たちから生まれた仔犬たちに、愛情たっぷりかけて育てています

    性格が良く健康だと評判をいただいてます
    自宅兼犬舎の近くに公園が多数あり、運動と日光欲をしています

    親犬はショーや繁殖を卒業しても、もちろんずーっとわが家にいます
    将来、パパ犬やママ犬に再会させることも可能です

    《アクセス》
    最寄りの高速道路:外環自動車道・草加インターから約5分
             首都高・安行ランプから約10分
    最寄りの駅:東武スカイツリーライン・新田駅西口から25分 (新田駅までお迎え可能です)
    東武スカイツリーラインは日比谷線、半蔵門線とつながっています。

    岸田和子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岸田和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 去年パピヨンの雄幼犬を岸田和子ブリーダーより譲り受けました。
      イケメンで素直で超元気で活発な子犬で、家族全員が大好きになり、
      家に帰って一緒に遊ぶことが皆の最大の楽しみになりました。
      そのような幸せな状況の中、1か月後突然に、私の不注意による事故で亡くしてしまいました。
      岸田さんに電話で伝えた時、厳しくしかられました。
      自分の子と同じ様に愛情を注いで育てているから、
      育てた子犬のことは全て覚えていると言われていました。
      自分の子を失った時と同じ位の怒りと失意を感じ取りました。
      売り買いだけの関係ではなかったと改めて思いました。
      心底、岸田さんに合わせる顔はもうないと思いました。
      その後、私の心の傷を時の経過が癒してくれました。
      自責の中で私たち夫婦が共に抱いた希望の光は、
      もう一度パピヨンの子犬を飼いたいという気持ちでした。
      譲り受けるなら、岸田さんが育てた子犬にしたいと思いました。
      もう一度譲り受けたいと心から思い続けて手紙を書き、郵送しました。
      この思いが届き岸田さんが育てた子犬をこの度譲り受けることができました。
      有り難く深く心から感謝しています。
      この様に心が通い合うブリーダーさんです。
      譲って頂いた子犬はやはり美人で素直で超元気で活発な子犬です。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:埼玉県 H.T 様評価日時:2023/05/31 15:51

    • 先住犬が14歳で虹の橋に旅立ってしまい、こんなに悲しい思いは二度としたくないと思いました。
      でも、時が経つにつれ、たくさんの想い出や癒しをもらっていたことを少しずつ思い出し、
      パピヨンは私たちの生活になくてはならない存在だったことを実感し、再び迎え入れることにしました。
      今回、初めてブリーダーさんから購入しようと思いましたが、
      不安や疑問に感じることがあって、問い合わせの段階で断念していました。
      そんな中、やっと信頼できるブリーダーさんに出会いました。それが岸田さんです。
      とても良心的な人なので、見学からお迎えまで終始安心することができました。
      もし岸田さんのわんちゃんをお気に入りに登録してる方がいましたら、
      すぐにでも見学されることを強くお薦めします。
      写真で見るより、実物は100倍可愛いですよ~。
      人懐っこくて元気一杯で、甘えん坊なところもメチャクチャ可愛いです。
      岸田さんとは今でもLINEで連絡を取り合っていますが、
      ネットで調べてもわからないことでも、丁寧にご教授頂いてます。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:栃木県 ルイ 様評価日時:2022/08/07 08:11

    • 迎え入れた新しい家族は元気いっぱい、性格が素直でとにかくかわいく、家族みんなに愛されています!
      名前は「ヒュウガ」に決まりました。漢字で書くと「日向」です。太陽のように明るい子で、我が家で輝いている存在だからと、岸田さんのお宅に伺わせて頂いた末の子が名付けました。
      夫はチワワ、私はポメラニアンをそれぞれ子供の時に飼っていましたが、今思い返すと、2人ともタマネギ以外は何でも食べさせてしまうような飼い方でした。夫の犬も私の犬もそれぞれ長生きしてくれましたが、反省点だらけです。
      今回は家族で勉強しながら、ヒュウガにとって出来るだけいい環境を作って行きたいと思っています。
      いいご縁を本当にありがとうございました。岸田さんには初めてご連絡した時からいつも親身に色々と教えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!愛情あふれる岸田さんご夫妻のお宅で大事に育っているワンちゃんはみんな幸せだと、心から感じました。
      まだまだ分からない事だらけでこれからも質問させて頂きますが、どうぞよろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 ちゃこ 様評価日時:2021/01/30 16:28

    岸田和子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岩崎一馬ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県邑楽郡板倉町除川

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。群馬県邑楽郡板倉町にある、パピヨン・チワワ・フレンチブルドッグ・パグがいる犬舎です。

    当犬舎のワンコ達はみんな自由に動き回れる環境で過ごしています。血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には気を配っております。
    また川沿いに面しており、芝に覆われた広大なグライダーの滑空場があります。時間があるときにはお散歩をしたり、思いっきり走ったりしています!

    可能な限り親犬やきょうだい犬の時間をつくり社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    岩崎一馬ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩崎一馬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ワンちゃんをお迎えするのも、ブリーダーさんとの御取引も初めてて、ハラハラドキドキしながら見学を申し込みました。(急な申し込みで申し訳ありませんでした)
      見学ではワンちゃんの兄妹、お父さんお母さんも見せていただき、ブリーダーさんの深い愛情が伝わってきて、即座に予約しました。
      お迎えの日まで1か月近くあったのですが、ワンちゃんの生育環境・成長過程も写真や動画で伝えていただき、お迎えの日への期待がどんどん膨らんでいきました。
      また、お迎え準備や今後の留意点等もご教示いただき、とても助かりました。
      ワンちゃんを通してのハートフルな御縁が出来て、心より感謝しております。
      早くも我が家のアイドルとなったワンちゃんと沢山思い出を作りたいと思います。
      本当に有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:福島県 ボニタン 様評価日時:2024/06/23 10:34

    岩崎一馬ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 橋本拓也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県山武市

    犬舎紹介文

    シーズー☆パピヨン☆チワワ☆のブリーダーです。当犬舎はごく普通の一般住宅です。
    清潔に心がけ、お部屋の除菌や空気清浄機完備。24時間エアコン完備の部屋で遊びながら生活しております。
    私は、ひとりっ子でずっと犬と一緒に過ごしてきました。
    家族の一員として大切な存在で、命というものの儚さ短さを学び
    人の都合で不幸になる犬を減らしたい思いでブリーダーになりました。
    その為、以下ポリシーを持って日々勉強しながらブリーディングしております。
    ☆健康状態を把握し乱繁殖はいたしておりません。
    ☆お客様が動物病院の治療費で家計に負担がかからないように、ペット保険取り扱っております。

    また、当犬舎では家族のように育てておりますので、
    TVや子供の声に慣れており、人懐こく、お子様のいるご家庭でも安心です。
    母犬、兄弟犬も一緒にあわせてご見学いただけます。
    お迎えいただいたオーナー様とも末長く付き合いを持たせていただいてます。
    ☆お渡し後のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。いつでもお気軽にご連絡ください。
    ☆初めてワンちゃんを迎える方には、漫画でわかりやすい本を1冊プレゼントしています。
    ☆里帰り大歓迎!
    素敵なワンちゃんライフを過ごしていただくために、お迎え後も誠心誠意サポートさせていただきます。

    ◯ これからワンちゃんをお迎え検討している方へ
    犬舎では、我が子のように愛情たっぷり大切に育てています。
    この子だから、家族に迎えたい!と思っていただけると嬉しいです。

    ワンちゃんも10年後介護が必要になる場合があります。
    お世話する方が怪我や入院などで動けなくなった場合、誰に預けるか?など
    必ずご家族で相談しワンちゃんをお迎えください。
    ワンちゃんを家族の一員として大切に育てていただける方のみにお譲り致します。

    素敵なオーナー様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

    橋本拓也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    橋本拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても可愛いパピヨンくんをお迎えさせていただきました。
      これまでにもパピヨンを飼っていたことはあるのですが、ブリーダーさんからお迎えしたのは今回が初めてでした。子犬をお迎えして驚いたのは、かなりしつけがしやすいこと、人懐っこくてコミュニケーションがとりやすいこと、今までとは比べられないほど社会性が身についていることでした(これはお迎えしたのが生後約90日だったことも大きいかもしれません)。
      きっと大勢の親犬や子犬たちとわちゃわちゃ生活しながら、ブリーダーさんご家族の愛情をたっぷり受けて大切に育てられてきた子なんだろうなと思います。お迎えしたその日から、そのことを度々感じています。
      ブリーダーさんは物腰が柔らかい良い方で、連絡や質問、心配事にも迅速丁寧に答えてくださいます。自分の周りでもし新しく犬を迎えたいという友人がいたら、おすすめしたいブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:神奈川県 パピヨン三世 様評価日時:2023/12/01 21:13

    • お迎え前やお迎え後も沢山連絡させて頂きましたが
      丁寧に対応して頂きとても助かりました。
      お迎え後に心配に思う事や不安に思う事もありましたが
      改善法を教えてくれたり本当に助かりました。
      お家に2、3日くらいで慣れてくれて
      元気にすくすく育ってます!
      とても可愛く毎日癒され幸せです。
      そして橋本さん夫婦にお迎えまで
      愛情たっぷり育ててもらったんだなと凄く実感します。
      人懐っこく人間がとてもだいすきなリアちゃん(;;)
      散歩の時も人とすれ違うと毎回止まってジーッと見つめています。笑
      また、散歩中のわんちゃんにも自ら寄っていきます🐶
      人や犬がとても大好きなリアちゃんです(。ᵕᴗᵕ。)
      リアに出逢わせてくれてありがとうございます!
      これからも愛情たっぷり育てて元気にすくすく育ってくれると
      いいなと思います(*^^*)

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:神奈川県 なな 様評価日時:2022/12/26 09:39

    • 18年間連れ添った先代パピヨンが亡くなり次に飼うワンコもやっぱりパピヨンがいいと探していたところ、こちらのブリーダー様のパピヨンちゃんに目が止まりました。
      とにかくこちらの質問に対して一つ一つ丁寧に、しかもとても迅速に対応して下さり安心してお迎えする事ができました。
      またフードやタオルにおもちゃ、飼っていく上でのポイントなどを纏めた手書きのメモも一緒に渡していただきました。
      あとビックリしたのがトイレのトレーニングもしっかりできていて、うちに来てからまだ一度も失敗をしていません!
      本当にこちらのブリーダー様に出会えて、そしてこちらの犬舎で育ったパピヨンちゃんをお迎えする事ができて良かったです!
      この度はありがとうございました。
      先代に負けないくらい長生きできるよう、生涯大切に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:香川県 S.O 様評価日時:2020/04/02 13:57

    橋本拓也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いパピヨンのブリーダーをさらにご紹介します!