関東で評判の良いパピヨンのブリーダー紹介2 (2ページ目)
関東でパピヨンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
新井原博ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都足立区西新井
犬舎紹介文
東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
新井原博ブリーダーの詳細をもっと見る
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家にとって4番目となるパピヨンを14年ぶりにお迎えしました。
先月2番目の子が虹の橋へ旅立ち、私達はペットロス一人ぼっちとなった3番目の子は寂しくて甘えっ子になり一時も離れなくなっておりました。
以前住んでいた近くにブリーダーさんがいらっしゃる事をサイト上で知り可愛いパピヨンの子犬ちゃんを目にしてから思案する事3週間…気がつけばオンライン見学の申込みをしていました。
そして今回の出会いに凄くご縁を感じお譲りして頂きました。
夜はママの元で眠っていたと聞き心配しておりましたが、初日からご飯も完食し先住犬とも仲良くしてくれました。ブリーダーさんが愛情深く育てて下さったからだと感じております。
今年の桜を観に行く事も出来ずにいた我が家に、ちょっと遅い春がやって来ました。
丁寧に色々とアドバイスも頂き助かりました。
今後も宜しくお願い致します。
有難うございました。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 T.K 様評価日時:2025/05/04 07:16
-
先月、可愛がっていた犬が旅立ちました。
私の余りの悲しみを見ていた家族から、2匹目の犬を考えようと勧めがあり、思いきってブリーダーさんを探し始めました。
沢山の犬達を見ていた中で、この犬に縁を感じて上京しました。
やっぱり行って良かった😍
それは、犬の体調管理がしっかり考えられていて、日々、大切に育てておられる姿勢でした。
私は以前、犬に何を食べさせたらよいか、ペットショップで迷う事が度々でした。この経験は私を
不安にさせている原因の一つでしたが、ブリーダーさんから今後の育て方を大変詳しく教えて頂き安心できましたので購入を決意。
お陰様で仔犬を連れての新幹線の旅は、いい思い出になりました。2日目ですが段々となついてくれて、家族みんなが喜ばせて頂いてます。
今回、よいブリーダーさんに出逢い感謝しています。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:岡山県 リップママ 様評価日時:2018/06/27 09:29
-
この度は、大変かわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
お問い合わせの時から、とても丁寧にご対応いただき安心致しました。
お譲りいただく際のご説明がとてもわかりやすく、娘も帰りの新幹線でノートに書き写しておりました。
長距離移動も無事に済みまして、心配していたご飯も残さず全部食べてくれました。
この日は、疲れもあってかぐっすり眠っており、明朝にはすっかり元気です。
怖がることもなく、我が家に溶け込んでくれるのも、きっと愛情いっぱいにここまで育ててくださった方々のおかげだと思います。
これからは家族の一員として、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
何かありました際にはご相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:愛知県 さくらもち 様評価日時:2017/12/13 19:15
新井原博ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岩崎一馬ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県邑楽郡板倉町除川
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。群馬県邑楽郡板倉町にある、パピヨン・チワワ・フレンチブルドッグ・パグがいる犬舎です。
岩崎一馬ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎のワンコ達はみんな自由に動き回れる環境で過ごしています。血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には気を配っております。
また川沿いに面しており、芝に覆われた広大なグライダーの滑空場があります。時間があるときにはお散歩をしたり、思いっきり走ったりしています!
可能な限り親犬やきょうだい犬の時間をつくり社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します岩崎一馬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ワンちゃんをお迎えするのも、ブリーダーさんとの御取引も初めてて、ハラハラドキドキしながら見学を申し込みました。(急な申し込みで申し訳ありませんでした)
見学ではワンちゃんの兄妹、お父さんお母さんも見せていただき、ブリーダーさんの深い愛情が伝わってきて、即座に予約しました。
お迎えの日まで1か月近くあったのですが、ワンちゃんの生育環境・成長過程も写真や動画で伝えていただき、お迎えの日への期待がどんどん膨らんでいきました。
また、お迎え準備や今後の留意点等もご教示いただき、とても助かりました。
ワンちゃんを通してのハートフルな御縁が出来て、心より感謝しております。
早くも我が家のアイドルとなったワンちゃんと沢山思い出を作りたいと思います。
本当に有難うございました。お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:福島県 ボニタン 様評価日時:2024/06/23 10:34
岩崎一馬ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
桜井文吾ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県いすみ市下布施
犬舎紹介文
チワワ、ポメラニアン、ヨークシャテリアを専門に1991年より、ブリーディグをしています。
桜井文吾ブリーダーの詳細をもっと見る
九十九里海岸の南端の町で、少し不便な所ですが空気も良く、54坪の犬舎と500坪の運動場でワンコ達には最高の環境でのびのびと暮らしています。
ブリーダーをする以前は動物園の飼育の仕事の経験もあり、動物漬けの人生を歩んでおります。
知識や経験は豊富ですので、お引渡し後も何かとお役にたてるかと思います。
皆様、宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは関東で評判の良いパピヨンのブリーダーをさらにご紹介します!

