関東で評判の良いパピヨンのブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でパピヨンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 中村敏恵ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県山武郡横芝光町

    犬舎紹介文

    パピヨンの繁殖をして35年余り、15年前よりスムースチワワも入舎致しました
    2018年12月に福岡から千葉へ移転し、九十九里ののどかな町で犬たちと寝食を共にしてブリーディング・ショーイングをしています。
    犬と人の両者の幸せを願い、心を込めて、犬たちのお世話をしております。
    生活全てにおいて犬ファーストがポリシーです。
    ドッグショーチャレンジはもちろんですが、ペットとしても誰からも愛されるハイレベルで健全なパピヨン、チワワを目指して日々努力しています。
    血統優秀で健康な可愛い子犬をお渡しして、その成長を見守ることを信条にしており、犬たちを中心としたお客様との信頼関係を第一にしています。
    またお客様の側でも犬のことを正しく理解し愛情と責任を持って生涯家族の一員としてお迎えいただける方を望んでおります。
    お譲りしてからが本当のお付き合いだと思っていますので健康やしつけに関しては終生にわたってご相談ください。

    ブリーディング歴 1988.9~
    繁殖犬在舎頭数 26頭
    歴代チャンピオン作出総数 32頭

    中村敏恵ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中村敏恵ブリーダーの子犬販売情報

    中村敏恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度ご縁をいただき、中村様よりパピヨンをお迎えさせていただきました。
      初めて犬と暮らすことになり、超新米飼い主で至らないところが多々ありますが、ようやく犬との暮らしを楽しめるようになってきたかなと感じている今日この頃です。
      当初お声がけさせていただいた犬さんとは別の子をお迎えすることになりましたけれど、大変美しいパピヨンで、家族としてこの子を迎えて本当によかったなと思っています。
      お迎えの日にもとても丁寧に説明をしてくださり、また、短い時間でしたが犬舎にお邪魔している間、パピヨンとチワワを熱心にブリードされているのだなあと感じました。
      この子がいつか犬生を終える時に、うちに来てよかったなと思ってくれるよう一生懸命に飼い主として成長していきたいと思います。
      この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 A.K 様評価日時:2023/08/05 15:56

    • 2度の見学を経て、3ヶ月のパピヨンをお迎えさせていただきました。初回の見学後、娘に湿疹が出てアレルギーの可能性も考えられたので、医者も受診した上で、改めて見学に行かせていただき再度娘の様子を見て検討したい旨をつたえました。その際も快く承諾してくださり、お待ちいただけたことに大変感謝しております(娘の湿疹はシャンプーを変えたことが原因のようでした)。
      また、私が犬を飼うのが初めてということもあり、お迎え後も仔犬の体調やしつけなど、色々と相談させていただいておりますが、都度とても丁寧にアドバイスをいただき、とても心強いです。
      今後もご相談させていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:千葉県 はな 様評価日時:2022/07/23 22:36

    • 今回、生後7ヶ月齢の大変素晴らしい子を譲っていただきました。ドックショーの出陳も経験させていただき、勉強になりましたし、何より良い思い出になりました。
      色々とありがとうございました。
      こちらのサイトで拝見した時、凄く綺麗な子で第一印象で直感しました。家族からは月齢の浅い幼犬をという希望もありましたが、このくらい成長した子を引き取るメリットも十分あります。今回最終的には中村ブリーダーの誠実さ、犬に対する愛情の深さ、それでいて割とひょうきんなキャラクターを全面的に信頼して決めさせていただきました。大変真面目で熱心なブリーダーさんです。こちらのサイトでも取引回数が多いのに、満点評価という素晴らしい実績も納得できます。
      今後もクラ君の成長を随時報告させていただきますので、末長いお付き合いをよろしくお願い致します。取り急ぎ、御礼申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:千葉県 ようちゃん 様評価日時:2021/03/24 21:39

    中村敏恵ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 神永百合子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

    犬舎紹介文

    始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
    ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
    パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
    マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
    トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
    日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
    トイプードルについて
    最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
    親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
    子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
    お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
    できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

    この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
    ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
    です。
    最寄りの高速道路
    北関東道都賀インター~15分位
    北関東道壬生インターから10分位です。

    お願い
    見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
    見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
    また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
    ご予約について
    お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

    神永百合子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    神永百合子ブリーダーの子犬販売情報

    神永百合子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • わんちゃん飼おうかと話が出てから、トントン拍子にお迎えした新しい家族です。
      ペットを初めて飼うので不安もありネット調べていたら、神永さんのパピヨンちゃんを家族で気に入りました。
      生後約4ヶ月でのお迎えでしたが、初日心配だった夜鳴きもなく、おとなしくお留守番が出来るとてもよい子です。神永さん&お母さんの愛情をたっぷり受けながらスクスク育ってきたんだなぁと感じます。
      また、相談事には迅速に答えて頂き初めての育児で不安もありますが、とっても心強いです!
      神永さんに出会えて本当に良かったです。
      ありがとうございます(*'▽'*)
      思った以上におてんばで寂しがりやさんですが、愛情たっぷり育てていきます。
      普通はペットショップへ行くらしいのですが、はじめからみんなのブリーダーでわんちゃんを探して良かったです。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:栃木県 ハルママ 様評価日時:2019/03/20 19:16

    神永百合子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 土屋弘美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県匝瑳市

    犬舎紹介文

    当犬舎では一般家庭にて自分がお世話出来る頭数で我が子同様に育て共に生活をしております。日中はドッグランで日光浴をしながら元気良く遊び、ストレスや運動不足がなくのんびりと自由に過し、寝る時はケージ内でゆっくり休み規則正しい生活をしております。犬達が毎日快適に過ごせる環境づくりを心がけ、十分に衛生面には留意し、食事は栄養バランスを考え、質の良いフードを与えており、健康管理は万全です。計画的にブリーディングを行い犬質の向上を高める為にドッグショーの参加に努めています。犬舎在犬、産まれた子犬達は皆、愛する自慢の子達です。
    素敵なご縁を頂きましたご家族様より子犬の成長のお便り等、しつけ等のご相談を頂きまして信頼関係に基づき、とても良いお付き合いをさせて頂いております。年に2回ほど、ハロウィン時期をメインにオフ会を開催し、ご家族様より大好評を頂いております。子犬をお迎え頂いた後も末永く宜しくお願い致します。
    子犬をお迎え頂きましたご家族様より、ご満足頂けるように優良ブリーダーとして、犬質にもこだわり、皆様より愛されるキュートでフレンドリーな健全の子達をお届け出来たらと思います。
    ※子犬の引き渡し時期
    1回目のワクチン接種終了後可能です。
    お渡し時の月齢にもよりますが、基本はトイレトレーニング終了後のお渡しです。その後、ケージ内でお留守番が出来るようになり、他の犬達とも社会性を身につけ、リードをつけてお散歩が出来るように練習をしております。負担がかからないように、子犬に合わせた練習(しつけ)をしております。こちらである程度のしつけをし、新しい環境に慣れてくれると飼いやすいようにお渡ししていることが自慢です。
    ※子犬をお迎え頂きましたご家族様へ子犬が安心をして新しい環境に慣れてくれるように子犬愛用手作りのおもちゃとニュートロスターターキットをプレゼントさせて頂いており、ご家族様より好評頂いております。
    お問い合わせ時は恐れ入りますが、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。こちらも安心してお譲りしたいと思います。犬の事を考えましてお譲りすることをお断りする場合もございますのでご了承ください。ご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。信頼関係に基づきお願い致します。

    土屋弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    土屋弘美ブリーダーの子犬販売情報

    土屋弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ロイをお迎えしてから1週間が経ちました。
      初めての問い合わせ時もすぐにご連絡をいただき、その場でオンラインで希望のワンちゃんを見せてくださり、サイトの動画や写真よりもさらに可愛いロイに一目惚れをして即決しました!
      初めてお迎えするため 分からないことだらけでしたが、一から丁寧にお迎えに必要なことを事前にお教えくださり、安心してお迎えすることができました。
      また、お迎え時にロイの血縁のワンちゃんたちと全員対面させてくださり、成長後の様子もイメージできてとてもありがたかったです。
      土屋さんはとてもお優しく、愛情いっぱいで、初めてのワンちゃんをお迎えするにあたり緊張気味な私たちに対して
      「肩の力を抜いて大丈夫ですよ!ワンちゃんも、お家の方が緊張していると緊張しちゃうので、リラックスしてお迎えしてあげてください。お家の方々のありのままの生活で大丈夫ですよ。何かあればいつでも何でも聞いてくださいね!」と仰ってくださって、とてもありがたかったです。
      お迎え後も毎日のようにご連絡を取り合わせていただき、ご報告やご質問をさせていただいたり、写真を共有させていただいたりしており、愛情いっぱいにご丁寧にご対応いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
      ロイは初対面でもとても人懐っこく接してくれて、お迎えしてからもすぐに我が家に慣れてくれました♡
      おトイレやお留守番もとてもスムーズで、説明欄にご記載くださっていた通りでした!
      好奇心が旺盛で色々なものに興味をもつのですが、「ノー」と教えるとそれ以上は深入りせずちゃんと覚えてくれるため、とても賢くて感動です!
      土屋家で愛情いっぱいに育てていただいたおかげであることを感じています。
      今回、子供が一生懸命調べて「『自立心があるキャラクターで留守番の負担が少ない、トリミングが不要』という点で共働きでも飼いやすい。賢い、そして何よりかわいい!」という理由で「パピヨンをお迎えしたい!」と犬種を絞り、
      こちらのサイトでたくさんのブリーダーさんのページを細かに見て「絶対に土屋さんのワンちゃんをお迎えしたい!お世話になりたい!」と迷いなく決断に至りました。
      娘の判断の通り、土屋さんからロイをお譲りいただけて本当によかったです!
      周りでパピヨンかチワワを検討されている方がいたら、絶対に土屋さんをお勧めしたいと思います!
      本当にありがとうございました!⭐︎
      末永くどうぞよろしくお願い致します⭐︎

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 A.T 様評価日時:2024/07/07 00:48

    • 初めて連絡させて頂いた時から、とても迅速かつご丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました。
      初訪問時には、わんちゃんを買った経験がない私たちに対して、おすすめのゲージやトイレトレーその他必要なものを一から大変優しく丁寧に教えて頂きました。
      一目惚れしたフランに決めてからは、毎日フランの様子を写真や動画でお送りいただき、本当にわくわくした気持ちで引き渡し日を迎えることができました。
      引き渡しの日には、爪切りやグルーミング方法、耳掃除の方法など全て実践方式で教えて下さり、とっても勉強になりました。
      実際に我が家に迎え入れてみて、本日で3日目ですが、これまで愛情もってしっかりと躾けられており、健康でとてもかしこい子である事が実感できました。我が家に来た初日からトイレをトイレトレーから外すことなく驚きと感動です。
      また土屋さんから困った時は連絡してください、とおっしゃっていただき、素人の私たちにはとてもありがたい存在です。(実際に迎え入れてから数度こういう時はどうしたらいいですか?とご連絡させていただいておりますが、いつもお電話で親身にアドバイスしていただいて感謝の限りです。)

      我が家にこんな可愛い家族を迎えられたことは、土屋さんのおかげと、大変感謝しています。
      これからもたくさん相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
      土屋さんにもフランの成長を見守っていただけるとありがたいです。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 すずき 様評価日時:2022/08/22 12:18

    • この度は大変お世話様になりました。
      お迎えまで時間がありましたが、お忙しい中、こまめにお写真や動画を送っていただき、また、アドバイスなども丁寧にお知らせいただき、準備を整えてお迎えすることができました。その間、マイクロチップや予防接種などで病院へも連れて行っていただき、感謝ばかりです。
      合わせて、お迎え時にグルーミングを直に教えていただけたこと、その後のアドバイスもありがとうございました。
      当初、月齢の低い子犬をお迎えしたくお問合せを差し上げましたが、その際、私が犬とどんな生活を送りたいかということをお伝えしたところ、それならこの子とこの子がよいと、親犬さんの血筋のご説明も含めて希望に合う体格・性格の子を数頭ご推薦いただきました。その時も、「好みもあると思います。会ってみてから…」という一言を添えていただき、リラックスして犬舎をお訪ねすることができました。
      やり取りの中でも、それぞれの子の性格・特性などよく把握されていて、日々の触れ合いの深さ、愛情を持って接しられていることを感じましたが、犬舎での社会性や運動量の様子などを拝見し、また土屋様のブリーディングへのポリシーを伺い、安心してハイド君をお迎えできました。
      こうしてご縁をいただいたハイド君。我が家へ来てまだ四日目、緊張解けていませんが、気長に信頼関係築き、お互いにとってかけがえのないパートナーになりたいと思っています。成長したハイド君と一緒にお会いできる日を楽しみにしています。
      こちらのサイトのブリーダーさんは皆さま信頼できるブリーダーさんと思いますが、誠実なお人柄の土屋様とご縁をいただき感謝申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:パピヨン評価者:東京都 maabe 様評価日時:2022/04/27 22:11

    土屋弘美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いパピヨンのブリーダーをさらにご紹介します!