
九州・沖縄で評判の良いパグのブリーダー紹介
九州・沖縄でパグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中島聡美ブリーダー
犬舎所在地
住所:佐賀県佐賀市
犬舎紹介文
JKCのドッグショーで様々な賞をとったチャンピオン犬から生まれた優秀な血統の子犬のみを扱っています。
中島聡美ブリーダーの詳細をもっと見る
かわいいのは当たり前、それに加え骨密度も高く、健康で愛くるしい子犬たちを育てています。
<メディア情報>
※雑誌『Wan』2021年7月号のパグ特集にお引き渡ししました子犬がモデルデビューいたします!
※みんなのブリーダーに移動します中島聡美ブリーダーの子犬販売情報
中島聡美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
中島ブリーダーとの出会いはとても感謝しています!
佐賀で中島ブリーダーとお会いした時に、子パグちゃんだけでなく、お父さん犬・お母さん犬、兄妹犬とも会わせていただき、お母さんと触れ合っている子パグちゃんの姿も見せて頂きました。お父さん犬・お母さん犬の姿からも子パグちゃんに対して安心感を持てた事も、今回、即決した理由でもありました。(お父さん犬・お母さん犬もとってもかわいかったです。)
また、中島ブリーダーの犬舎にはたくさんのパグちゃんがいましたが、皆がとっても元気で、きれいな毛並みだったことが印象的です。
今回、初めて犬を飼う事に対して不安を感じていましたが、中島ブリーダーから育て方や関わり方を詳しく教えて頂き、また、お迎えした日もお電話で色々と教えて頂き不安を払拭して頂きました。
中島ブリーダーと奥さまには大変感謝しています。これから大切に育てていきたいと思っています。
ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:東京都 ナギ 様評価日時:2021/03/14 12:32
-
この度は可愛い可愛いパグちゃんをお譲り頂きありがとうございました!問い合わせの段階から丁寧に対応して頂いて、突然の見学も心良く引き受けてくれました(^^)母犬父犬、祖父母犬までもちゃんと紹介くださりとても安心ができました!犬舎のパグちゃん達は毛艶も良く元気いっぱいで中島ブリーダーさんの愛情たっぷりで育っているんだなぁ、と感じられます!!パグ犬と生活する上での様々なこと詳しく教えてくれましたし、お迎え後に不安なことがあり、連絡した際も丁寧に教えてくださいました!まだまだ大変な毎日ですが、それ以上に楽しくて癒されてたまりません(ˊᗜˋ*)外出できるようになったら成長した姿を見てもらいたいと思ってます(^^)ほんとうにありがとうございました!!
お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福岡県 PON 様評価日時:2020/02/14 10:24
-
この子にしようと決めてケージから出していただいたときにママ犬さんがクンクン鳴くので、連れて帰るときに切なくなって涙がにじみ出てきました。まさか自分が涙するとは思わなかったです(笑)
義行さんがママ犬とパパ犬、それからお爺ちゃんお婆ちゃん犬まで紹介してくれたので、『お嫁さんをもらうときの男性の心境ってこんなかんじなのかな?』と思いながらご挨拶をしました。
こちらからの質問にも丁寧にお答えいただきましたし、食に関するアドバイスをいただけて助かりました。「困ったことがあったらいつでも電話してください」と仰ってくださり、とても心強いと感じました。
犬を飼うのは3匹目になりますがそれは自分が小さい頃の話。
なにからなにまで自分が関わるのは初めてです。
ご縁があって巡り合えた命、大事に大事に育てていきます。
いつか里帰りがてらまた寄らせていただきたいです。
事前にご連絡しますのでもしご都合よろしければそのときはどうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:パグ評価者:長崎県 Matty 様評価日時:2020/01/24 00:54
中島聡美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
熊抱伸一ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県うきは市吉井町徳丸
犬舎紹介文
40年以上パグ専門でブリーダーをしていた両親の犬舎を令和3年から引継ぎ頑張ってます😊
熊抱伸一ブリーダーの詳細をもっと見る
令和4年から少ないですがマルチーズの飼育してMIX犬も始めました🤗
犬舎は冷暖房設備、室内運動スペースを完備し清掃時には隣接する屋外運動場で遊ばせ健康に注意をして犬舎と自宅のリビングなどにて家族として大切に飼育しております😊
☆仔犬について
子育ては自宅リビングで行いトイレ躾している親犬達に面倒をまかせ仔犬に学習させてます、時間が短いため完全は難しいですが人懐っこくトイレマナーも新しい環境に早く慣れてくれるよう子育てしています😌
犬舎の成犬の遺伝子検査も全頭しており仔犬の健康に配慮して全頭健康診断をし販売しております😊
☆見学について
ビデオ見学や犬舎見学可能で希望の方は両親犬や引退犬も一緒に見学出来ます。
伝染病対策のため消毒をして頂ければ仔犬を抱いたり遊んだりし安心して購入出来るようしております😌
⚠️見学予約時からで良いので動物との接触と集まる場所は控えて下さい、アルコールと塩素系の消毒をしても大丈夫な服装でお願いします🙇
初めての飼育で分からない事ありますので購入後LINEやメールに簡単ですが仔犬育児ガイドで説明しております、個人差で説明出来ない事やガイドにない飼育についての質問も購入後もしっかり対応しておりますので安心して下さい💪
☆成約について
血統書(無料)
マイクロチップ装着費用(無料)
マイクロチップ登録費用(無料)
マイクロチップ登録手続は面倒ですが法律として登録が義務になっております、間違いなどないよう登録費用は無料で代行し登録を完了後仔犬の引き渡しを致しております🤗
健康診断書(無料)
生後7週〜8週でワクチン接種と健康診断します、疾患などあれば問合せ時にお伝えします🙇
☆成約特典
ミニスターター マザー&ベビードック1kg
在庫の状況でリード、ハーネス、玩具などを用意しています。
写真撮影が苦手でいつもお世話になっているブリーダーさんにお手伝いお願いしております。
実際仔犬をみて頂いた方が可愛いいと思いますので都合があえば犬舎見学を宜しくお願いします😊
※みんなのブリーダーに移動します熊抱伸一ブリーダーの子犬販売情報
熊抱伸一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
黒パグちゃんを探しており、こちらのブリーダーさんを見つけました。実際にお伺いするとたくさんの元気なパグがいて、
大切に育てられているのが分かりました。
パグについて丁寧に詳しく教えて下さり、ブリーダーの熊抱さんのおかげで、こちらのワンコちゃんをお迎えしたいと決心が着きました。
お迎えに伺った時、譲っていただくワンコちゃんが
ブリーダーさんの周りを楽しそうに駆け回っている姿を見て
ちょっぴり複雑な思いになってしまいました。
それだけ、大切に育てられている証拠だと思います。
初めての飼育で不安もありますが、家に連れて帰ると新しい環境にも日に日に慣れてくれ、元気に過ごしています。
健康的な元気なワンコちゃんをお迎え出来て、家族一同毎日楽しく過ごさせていただいております。
この度は、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福岡県 C 様評価日時:2025/02/27 22:18
-
まずはオンラインにて見学させていただき、後日実際に犬舎に仔犬とその家族を見せていただきました。仔犬を迎えるにあたっての準備や、見せていただいた仔犬の性格など丁寧に教えていただけたので安心でした。お迎えの日にちも急遽こちらの都合で予定より1週間早めた(しかも当日連絡)にもかかわらず、『仔犬の期間は短いので早く迎えられるのが良いと思うので、大丈夫です!』と快諾してくださいました。トイレトレーニングも始めてくださっていたので、我が家に来てからも少しの失敗はあるもののスムーズに進めることができています。
ワンちゃんのお世話は大変なこともあるかと思いますが、これからも頑張ってください。また、みんなで会いに行きますU^ェ^Uお迎えいただいた子犬:パグ評価者:福岡県 N.O 様評価日時:2024/10/27 13:20
-
福岡県のブリーダーさんですので、見学に行くことは難しくLINEでの見学をさせて頂きました。
私たちが初めて犬を飼おうとしていて、不安もあったのですが、とてもご丁寧に対応頂き即決でした。
お迎えに行く日までも動画を送って頂いたり、質問も色々とさせて頂いたのですが、質問以上に気の利いた返事をいただき熊抱ブリーダーのところで決めて良かったと感じてました。
お迎え当日も笑顔で出迎えて頂き、仔犬の育った環境や両親にも合わせて頂きましたが犬たちはとても愛されているんだと感じ本当に良かったと思っております。
熊抱ブリーダーの犬舎からの帰宅途中でも、伝えきれていない思いとともに育て方などのアドバイスを連絡いただき、本当に可愛がっていた事がひしひしと伝わってきました。
その思いを引き継いで、犬も幸せになるように大事に育てます!
この度は本当にありがとうございました🙇お迎えいただいた子犬:パグ評価者:岡山県 トモ 様評価日時:2024/06/16 21:45
熊抱伸一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
田村あゆみブリーダー
犬舎所在地
住所:鹿児島県鹿屋市川東町
犬舎紹介文
南国の自然豊かな鹿児島県鹿屋市で徹底した衛生管理の下パグをメインにブリーディングをしています♪
田村あゆみブリーダーの詳細をもっと見る
約20年前にミニチュアダックスフントからブリーディングを始めチャンピオン犬も輩出いたしました
途中ブランクはありますが犬質向上はもちろん
性格も身体も健康で明るい子犬たちをブリーディングするように心がけております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
冷暖房完備の犬舎に晴れの日は第二ドッグラン
雨の日は屋根付きの第一ドッグランにて
親犬たちはのびのびと暮らしております♪
日々生体を取り扱っているということを強く認識し
お世話をしておりますのでお渡しする子犬には
自信を持っております
子犬をご希望のオーナー様はぜひとも見学・お問い合わせ下さい
※みんなのブリーダーに移動します田村あゆみブリーダーの子犬販売情報
田村あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
多頭飼いですが、初めてブリーダーさんから仔犬をお迎えしました。ネットで田村さんの所のパグの仔犬が目に留まり、一度仔犬を見たいと思い田村さんの犬舎を尋ねました。お伺いするとまず犬舎(お庭)が広く色々な犬種がゆったりと過ごしているのにびっくりしました。大好きなパグを一度に沢山見るのも初めてでした。仔犬も数頭ずつに分けられてサークルの中で元気に遊んでいました。仔犬の生活環境や親犬についてなど充分に説明を受け、田村さんの所の仔犬ならと『見るだけ』のつもりがその日の夕方には自宅にお迎えしていました。何より有り難かったのは仔犬を迎えて一番大変な排泄のトレーニングがほぼ出来ている事でした。今では自宅の中でも庭でもちゃんと排泄が出来ます。先住犬2匹に対しても自ら遊びに誘ったり、初めて逢う方々にも抱かれたりと物怖じするも事なくよく遊び・よく食べ・よく寝るとてもいい仔犬に育って居るのは田村さんのおかげだと思っています。7月に14歳のパケを看取ったばかりでしたが、仔犬に亡くなったパグを重ねて今また育犬を楽しんでいます。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:パグ評価者:鹿児島県 小麦ママ 様評価日時:2024/10/03 08:10
-
ずっと幼少期からパグを飼うのが夢で、大人になってからは田村さんの所のワンチャンをお迎えするのが夢でした!
初対面から本当に家族ぐるみで良くして下さり、ワンチャン飼ったことない私たちにもすんごく丁寧に親切に色々教えてくださいます😭想像していた田村さんファミリーよりはるかに素敵なご家族と安心できる環境で育ったワンちゃんたちを見て本当に夢が叶って幸せな気持ちです。
毎日夢みたいな愛犬がいる生活本当に幸せです、まだまだいたずらも多いですが子犬なので付き合いながら田村さんにご指導頂きながらも一緒に人生を歩んで行けたらと思います!
本当に可愛い娘を大切に育てて下さりありがとうございました!
また愛犬連れて遊びにお伺いしますね💕︎お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福岡県 H.S 様評価日時:2024/09/24 09:26
-
今回はパグの3ヶ月の赤ちゃん
を購入させて頂きました。
ブリーダーさんの良かった点
◎購入前にオンラインでお話をして
犬の様子(どんな環境で、どんな犬達と生活してるかなど)を教えて頂きました。
他の兄弟やお父さん、お母さん、他の犬種など見れて良かったです。
特にわが家はラブラドールの大型犬が先に飼っていたのでその中に大型犬もいて安心しました。
◎ラインを繋いで下さり、餌のこと、体調のことなど。細かく質問に応えて下さって。安心感に繋がりました。
◎ブリーダー⇒センター⇒引き取りの流れでした。
健診も2度して下さり。
その流れなども細かくラインで聞くことができました。
家に到着後も
質問などもできるので
本当にありがたかったです!!お迎えいただいた子犬:パグ評価者:東京都 M.W 様評価日時:2024/03/13 06:51
田村あゆみブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは九州・沖縄で評判の良いパグのブリーダーをさらにご紹介します!