関西・近畿で評判の良いパグのブリーダー紹介 (3ページ目)

関西・近畿でパグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西村隼ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府相楽郡和束町

    犬舎紹介文

    京都の緑の多いのどかな環境の中に犬舎があります

    マルチーズ パグ チワワ トイプードルがいます

    健康なのは勿論、性格の良い人懐っこく可愛い子をブリーディングしています

    お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります

    お迎え後も飼育に関してお困りの際はアドバイスさせていてだいています

    アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください

    西村隼ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西村隼ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、西村ブリーダーさんとご縁があったことを本当にうれしく思っています。昨日、パグちゃんを迎えに行きました。パグちゃんとの生活は初めてでしたので色々と心配なこともありましたが、普段の様子や食事のこと、大変だと感じられる事など、くわしく教えてくださいました。メールでのやり取りにおいても、丁寧に対応してくださったので、安心してお迎え準備をすることができました。また、何かあれば連絡をください、とのことで、今後も相談ができるというのは大変心強いです。
      さて、お迎えした子についてですが、昨日お迎えしたばかりだというのに、今、膝の上でいびきをかいて寝ています。
      容姿が可愛らしいことはもちろんのこと、元気いっぱい、人懐っこくて、とても良い子です。おてんばなところもありますが、それも含めてとても可愛い!!
      愛情いっぱいで育てられらのだろうと感じ、私も大切に育てていきたいと思いました。
      これからは、体調に注視し、西村ブリーダーさんにまた相談にのっていただきながらパグちゃんとの生活を楽しみたいです。
      本当にありがとうございいました。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:福島県 おはぎ 様評価日時:2017/04/23 08:53

    西村隼ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 久保正ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府枚方市宗谷

    犬舎紹介文

    当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。

    枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~

    久保正ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    久保正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんから子犬をお迎えしたのですが、会いに行かせていただく前から丁寧にメールで対応してくださり、お顔を見に行かせていただいた時も沢山お話を聞かせてくださり、とても丁寧に対応していただきました。
      可愛い子犬で家族みんなが気に入っていたので、即決させていただきました。
      お迎えの日が楽しみで楽しみで。
      お家に着くまで少し人見知りをしていましたが、すぐに慣れたようで娘と一緒にお昼寝をしている姿を見て、この子で良かったと思います。
      まだ3ヶ月なのにトイレもちゃんと出来ており、びっくりしています。
      ブリーダーさんがしっかりしつけをしてくださっていたのだと思います。
      素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:兵庫県 Y 様評価日時:2022/10/02 19:41

    • 先日、久保さんのところでパクの女の子を家族として迎え入れました。
      見学の調整から今まで優しく丁寧にご対応頂き感謝しております。
      購入を決めてから迎えるまで1ヶ月以上ありましたが、その間も写真や動画を送って頂き成長の様子を教えて頂くことができました。
      またお家に来た後も、不安なことを相談させていただいた所すぐにご対応いただきとても安心しました^ ^
      まだ迎え入れて5日ですが、トイレトレーニングは初日から完璧だったので驚いております♪♪
      とても可愛い活発なパグちゃんをご紹介いただきありがとうございました^ - ^
      もし2匹目を考えるなら、また久保さんの所でお願いしたいなと思います♪♪

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:京都府 ジュンコ 様評価日時:2022/05/08 21:23

    • 9月に妹の様な存在の子が天国に逝きました。
      両親も高齢で、両親に手がかかる様になるだろうし、
      この子で最後と考えていましたが、天国に逝った子の看病している動画を亡くなってから見て迎える決心をしました。
      色んなサイトで調べたり、知人の紹介の仔犬を見たりしましたが心に響かず‥ そんな時久保ブリーダーに問い合わせ巡り会えたのがサンゴです。
      生まれてひと月の仔犬を見て一目でこれから共に生きて行こうと決めた。
      鼠径ヘルニアを持った子で少し不安もあったけど、久保ブリーダーとメールのやり取りで不安も解消され我が家へ。
      今日が初日と思えないくらいスヤスヤ眠り、食べお利口さんで本当にありがとうしかないです。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:兵庫県 エリー 様評価日時:2018/11/07 22:58

    久保正ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 尾野美希ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県高市郡高取町

    犬舎紹介文

    ブルドッグメイン犬舎です。良血統で繁殖させて頂いて居ります。  
    ラブラドールレトリバーも加わり ゴールデンレトリバー、ボルゾイ、アメリカンピットブルテリア等 性格の良い子たちで ブリーディングさせて頂いて居ります。

    尾野美希ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いパグのブリーダーをさらにご紹介します!