中部・東海で評判の良いパグのブリーダー紹介 (3ページ目)

中部・東海でパグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大坪美保子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県海部郡

    犬舎紹介文

    当犬舎の仔犬をご覧いただき誠にありがとうございます。

    2000年頃から本格的にブリーディングをスタートし、約20年以上の年月が経ちました。
    犬舎名は、元々愛玩動物として生活を共にしていたフレンチブルドッグの「ボス」「ボブ」「はなこ」、ブルドッグの「サンドマン」の頭文字を取っています。

    ブルドッグとフレンチブルドッグのブリーディングから始まり、現在は柴犬、ボストンテリア、ビーグル、キャバリア、パグのブリーディングを行っております。

    大坪美保子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、素敵な出会いがありパグの女の子を大坪ブリーダーさんよりお迎えさせていただきました✨
      犬を我が家にお迎えするのは2回目。
      1回目は地元のブリーダーさんから縁をいただきましたが、
      今回はみんなのブリーダーさんを利用して、お迎えに実際に伺える範囲内で探しました。
      10年前に亡くしたフレブルへの思いもあり、やっと気持ちを新たお迎えしようと思ったので、後悔のないようにお迎えしたいという気持ちもありました。
      それから数ヶ月サイトを毎日何回もみ続け、ぱっと見でこの子❗️と感じたが、のちに『まるちゃん』となる大坪ブリーダーさんのパグちゃんでした。むっちりで可愛くて、目線がカメラ目線。
      パグちゃんを望む娘にみせても、『かわいい!』とすぐに心が決まりました☺️
      それから即、家族で決めて、お問い合わせ、お迎えできる時期までに1ヶ月以上あったので待ち遠しく、家をワンコ仕様に変更しながら指折り待つ日々でした。
      お迎えした女の子は、元気で食欲もモリモリです。
      噂で聞いていた通り食への関心が高く、ご飯の準備をしだすとソワソワキュンキュンと待ち侘びる態度も可愛いです。
      動きや表情で毎日家族を笑顔にしてくれています。
      お迎え直後、ストレスもあってかお腹を壊してしまったのですが、お迎え後1ヶ月の無料保険があったのもあり、安心して通院もでき、子犬時期は体調も安定しないので、良い特典だと改めて思いました✨
      全てにおいて安心してお迎えすることができ、大坪ブリーダーさんでお迎えして本当に良かったです。
      最低限用意するワンコグッズなども予め教えていただいたのでとても助かりました。お迎えの際もいろいろお話ししていただき、まるちゃんのパパママにもあいさつさせてもらいました。
      まるちゃんを迎えて家族がより一層楽しく過ごせるようになり大坪さんには感謝です☺️我が家の一員として、大事にしていきます。ほんとにありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 しの 様評価日時:2025/03/08 10:56

    大坪美保子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高田幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

    犬舎紹介文

    犬たちにストレスのかからない環境の中
    大好きな犬たちと共に生活をしております。
    皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

    ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
    常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
    40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
    子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

    高田幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 倉永里枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県稲沢市一色上方町

    犬舎紹介文

    愛知県西部にて、ホームブリーダー&サロンを行って25年になります。
    パグの人間の様な仕草やお顔が大好きでつるんとしたシワの少ない童顔パグをメインにドックショーではフレブルの育成に励み、骨格の太いショーレベルのチワワ(ロング、スムース)を取り扱っております。
    ※良血統に拘り、チャンピオンが多数の掛け合わせを多くしております。
    ❤︎ブリーダーですが、ブリーダーブリーダーしたくない。そんな思いから
    わんこ達は、家の中でフリーで一緒に寝起きし社会性はもちろん、シニア犬との付き合い方などママ軍団が生まれたその時から子犬に接しながら教えて育ちます。
    その為、ママ以外のオッパイ(同時期に出産した他のママ達のオッパイ)を、飲む事もしばしば…
    どの子も母体免疫を100%受け継ぐ完全母乳を徹底しています。
    また、寝起きも共に過ごす私とわんこが協力しながら、愛情いっぱいに育てた子犬達は、みんなフレンドリー!そして表情豊かな子達になります。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    ❤︎完全母乳でどの子も育て、離乳食は(内臓がしっかり育っていないと成犬時に皮膚疾患になる為)生後40日頃を目安に与えています。
    ❤︎また、食育ブリーダーとして、健康を第一に考え、両親の食育をはじめ、仔犬一人一人(1匹1匹)に合ったフード選びを行なっています。人間と同じように同じ両親から生まれた兄弟でも、離乳食はそれぞれの骨格や便を見ながら、選んで合わせていくので、どの子も真ん丸とした健康優良児に育ちます。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    ❤︎お引渡し前には
    健康診断・ワクチン接種・マイクロチップ装着・独り立ち訓練・トイレトレーニングを行ってからお引渡ししています。
    トイレトレーニングは、わんこ軍団が教えてくれる為、失敗も少なく、これまで巣立った子達でもトイレで困っているという相談はありません。
    また
    訓練中は、わたくしオカンの鬼躾になりますが
    どの子も大切に溺愛して育てるので、一週間ほどで鬼オカン終了となり、お引渡し可能になります。
    ❤︎お引き渡し後も、小さな事から何でもご相談下さい。一生涯アフターフォローしております。
    (初めて飼育される方は何かと心配ですよね。ご家族の後ろには、いつも私がいる。と、思って頂いております。)

    倉永里枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    倉永里枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは、とってもお利口でかわいいパグちゃんをありがとうございました。
      初めての問い合わせから半年以上、ずっと丁寧な対応をいただいて、初めて犬を飼う私はとても安心して子犬を迎えることができました。
      お引き渡しまで、本当に愛情深く育てていただいてたことが、パグちゃんからも伝わってきます。
      躾もしっかり行っていただいていたので、初めての我が家でも夜泣きすることもなく、一晩過ごしました。おトイレも最初はわからなかったみたいでしたが、すぐに、見ていなくても、おトイレシートにいってくれるようになりました。これからも、愛情たっぷりに育てていきます。もうすでに親バカです(^_^)
      かわいいパグちゃんとの素敵なご縁をありがとうございました。
      不安なときは頼ってしまうと思いますが末永くどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:愛知県 オレンジ 様評価日時:2019/07/21 09:30

    • 今回 初めて犬に飼うにあたり家族にアレルギーが出ないか心配でした。
      犬を飼ったら ずっと家族として幸せに育てたい思いから、犬と家族の健康を考えて慎重に検討しました。
      そんな中 パグちゃんを探していたら 倉永ブリーダーさんが食育に力を入れている事を知りました。
      アレルギーについてお話しすること 快く受けて下さり
      まずは 家族にアレルギー症状がでないか?
      希望のパグちゃんとの面会をしてから考える
      お時間を頂きました。
      何より心配だった部分が解決されて
      元気なパグちゃんを迎える事が出来ました。
      初めての飼育で分からない事ばかりですが
      パグちゃんは トイレも完成されていて 夜鳴きもせずに
      よく食べて寝て遊んで元気に過ごしています!
      迎える前も 迎えた後も 詳しく質問に答えて頂けて
      安心して パグちゃんとの生活を楽しんでいます!
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:愛知県 89mama 様評価日時:2019/02/14 14:06

    • この度、パグをお迎えさせて頂きました。
      飼っていたパグが病気で1歳5ヶ月で急に逝ってしまい、新しい子を迎えて前を向こうと思い、こちらのサイトで健康に重視しているというのにひかれ、倉永ブリーダーさんと出会いました。問い合わせ後すぐに連絡をくださり、その時は妊娠中の子はいなかったのでしばらく待たせて頂くことになりました。出産の翌日にはご連絡いただき、すぐに見学に伺いました。ブリーダーさんはとても気さくな方で、パグの6つ子ちゃんに親しみやすい名前をそれぞれつけていらして、愛情たっぷりお世話されていると感じました。
      お引き渡しの時には、こちらの都合で予定の日に伺えなくなり相談したところ、お忙しい中 急遽うちまで届けて頂きました。
      トイレもほぼ完成していて、最初のストレスもかなり少なく過ごせております。
      SNSで他の兄弟や親族の飼い主さんとの繋がりも整えて頂き、ワンコとの生活もより一層楽しくなりました。いつかもう一匹…なんていうことがあればまた倉永さんのところでお迎えしたいです!

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:愛知県 つむぎママ 様評価日時:2018/12/03 18:20

    倉永里枝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いパグのブリーダーをさらにご紹介します!