神奈川県で評判の良いパグのブリーダー紹介 (2ページ目)

神奈川県でパグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐藤多恵子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横浜市瀬谷区南台

    犬舎紹介文

    初めまして。
    横浜市瀬谷区で子犬販売
    (ブリーディング)をさせて頂いております。
    ✨我が犬舎の取り組み
    健康なママとパパから生まれた健康な子犬をお譲り致します。✨2キロ以下の子に出産はさせません。✨遅くともママは3歳~4歳で引退します。その後は里親先で幸せに暮らしています。✨子犬に遺伝子病の発症リスクが無いように努めております。✨近隣に、5ヵ所のかかりつけ医有り。深夜対応の病院有り(色々な獣医師からの色々なアドバイスを頂いております✨我が犬舎は、スタッフ7名交代で犬達のお世話をさせてもらってます。内3名トリマ-在籍しています。ドックトレーナーもおります。✨突発的な事故防止の為24時間犬舎には責任者がおり、昼夜を共にしております。✨子犬の見学につきましては子犬ちゃんの体力やストレスを考慮の上、1匹につき、1日1度の見学&お披露目となり、見学はご予約頂いております、お客様のみとなります。✨生後45日以降より、健康診断&ワクチン&マイクロチップを獣医師にお願いしております。
    健康診断証明書が必要な場合には、別途料金が掛かりますが、健康診断をして頂いた病院にはカルテがありますので、ご不明点がありましたら
    遠慮無く病院にお問い合わせください。(無料)✨お引き渡し前も、お引き渡し後も24時間ライン、またはお電話での対応有り。年中無休ですので、ご安心下さい。(深夜帯はお電話下さい)
    ✨お引き渡し時にお渡しする書類(またはお引き渡し前にお渡しする場合も御座います。)つきましては、売買契約書 マイクロチップ登録書、ワクチン証明書 領収書など揃えてお渡し致します。
    ✨お引き渡しにつきまして、シャンプーカットをして、おめかししてからのお引き渡しとなります。
    🌃🏨 元スタッフがペットホテルを始めております。
    一軒家で、家庭的なホテルです。(予約制で有料となります。)お出かけや、ご旅行など、の際はご相談下さい。
    子犬ちゃんの預かり先って
    あまり無いかと思います。
    混合ワクチンが終わって無い。狂犬病ワクチンが終わって無くてもお預かり致します。万全な感染症対策してます。東京都内~横浜市~大和市~綾瀬市~平塚市は、お車の無いお客様などには送迎あり。お困りの際はご一報ください。我が犬舎から子犬を迎え入れて下さったお客様のみとなります。
    宜しくお願い申し上げます。
    ✨ペット保険取扱っております。

    佐藤多恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤多恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて犬を飼うにあたって、大切に育てられてきた様子が伺える場所から迎えたいと思っていました。
      多くあるペットショップ、ブリーダーさんの中から、縁があり、佐藤さんから迎えました。佐藤さんは気さくな方で、迎え入れるまでの連絡もとても取りやすかったです。日常の様子や爪切りの動画で送ってくださりました。これからも困った時は連絡させていただこうと思います(^^)
      お迎えしてから早1週間、てんやわんやすることもありますが、とても可愛いわんちゃんです!
      家の中がさらに明るくなりました♪
      膝元で寝ている姿など見ていると迎え入れてよかったとしみじみ思います。これからたくさん楽しい思い出を作っていこうと思います。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 きたの 様評価日時:2022/01/06 09:21

    • 「ももか」を迎えて一週間が経ちました。
      見学時からお迎え、その後のお迎え後サポート等、大変に
      丁寧ながらも謙虚に対応してくださるブリーダーさんです。
      我が家の子ども達と見学で伺いました際もとても優しくしていただき、子ども達も佐藤さんファンになりました!
      うちの子犬以外にも出産やお世話でお忙しい中でも質問事項に対していつもしっかりとご回答いただきました。
      久しぶりの子犬お迎えに不安な点も多かったのですが佐藤さんのおかげで整えた環境、心構えで子犬をお迎えする事ができました。ありがとうございます。グッツの事など沢山質問させたいただきましたね。
      お迎えして最初の日は食べるご飯の量が少なめでしたが次の日からは食べれるようになりました。
      心配していた夜泣きもなくなり、トイレトレーニングもほぼ完成されてきました。
      佐藤さんがしっかりした健康管理、愛情深く育てていただきましたお陰だと思います。
      この度は佐藤さん、ももかと素敵なご縁がありました事にとても感謝してます。ありがとうございます♪

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:東京都 taka 様評価日時:2021/05/09 11:04

    • お迎えしてからもうすぐ2週間。元気にすくすく育っています。
      お迎えした日は、佐藤さんが仰っていた通り、緊張と疲れで眠り続けていました。
      夜中も少し泣きましたが、アドバイス通り、横で寝てあげるとまたスヤスヤ眠りました。
      食欲も旺盛になり、よく遊び、よく寝て、おトイレもお陰様で順調です。
      愛情深く育ててくださったので、本当にラブリーなBOYです!
      お見送りしてくだったときの佐藤さんの表情が忘れられず、
      飼い主として気を引き締めて育てていきたいと思いました。
      また育てる環境やグッズにたいしてのアドバイスは本当に参考になります。
      またいろいろ相談させてください。
      いいご縁を本当にありがとうございました、そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♡

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 ケリー 様評価日時:2020/11/27 11:32

    佐藤多恵子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 三上恵美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島

    犬舎紹介文

    はじめまして
    神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
    ブリーダー歴は20年近く行っており
    主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
    損害保険募集人資格を取得しております。
    小型犬をメインにペキニーズ、マルチーズ、トイプードルなどをブリーディングしております。
    大型犬では、バーニーズがいます。

    ★犬舎の環境★
    犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
    過ごしています。


    ★見学について★
    午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。


    ★お支払いについて★
    現金のみの対応とさせて頂いております。


    ★犬舎のアクセス方法★
    開成駅より徒歩8分
    東名高速大井松田ICから車で9分
    小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
    駐車スペース有り


    当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    三上恵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、本当に本当にありがとうございました。
      みんブリさんに載っていた三上家のパグちゃんを見た瞬間に、運命的なものを感じ、面会のお約束をさせていただきました。しかし、家族で相談したところ、娘の受験があり、すぐには、購入きないという結論になりました。ところが面会の日、実際にあったパグちゃんは、すごくいい子で、ぜひ家族として迎えいれたいという気持ちが強くなり、断られる覚悟でその旨を相談させてもらいました。最初は、少し相談してみるという事でしたが、すぐに購入日を伸ばしてもいいという快いメールをくださいました。三上さんの暖かい気持ちが、本当にうれしかったです。
      また、お迎えまでの間、何回も面会に行って、お手数をおかけしたことと思います。いつも三上さんが、わからないことなんでも聞いてとか、そんなに細かく考えなくても大丈夫とか、経験値からでてくる、アドバイスをくれたおかげで、犬を飼ったことのない私の不安を徐々に取り除くことができました。本当に感謝しかありません!
      今目の前にパグの葡々(ぶぶ)がいて、家族みんなの笑顔が増えたこと。また、素敵なブリーダーさんとご縁をいただいたこと。犬を飼うってすごいことだなあってつくづく思います。
      これからも、また相談をさせていただきます。
      この度はありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 ももがえる 様評価日時:2023/07/01 14:58

    三上恵美子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伊東佳代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県平塚市城所

    犬舎紹介文

    はじめまして、伊東です。
    この度 3月より、古屋ブリーダーの犬舎を引き継ぎました。新たにトイプードルも加わり、小型犬をメインに、今まで通り犬の健康、衛生面に気を配り、元気な可愛いいワンちゃんのブリーディングに努めて参ります。

    伊東佳代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊東佳代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 産まれる前から楽しみに待っていたパグの女の子を無事にお迎えすることができ、毎日癒しを貰っています!
      見学の日からお迎えの日まで毎週動画で様子を見せていただき、またいつも丁寧にメッセージを送ってくださりありがとうございました。家族で楽しみにしていました!
      初めて犬を飼ったのでわからないことも多く、不安でしたが「何かあったらすぐ電話してくださいね」と古屋ブリーダーに声をかけていただきとても心強かったです。
      家に来て最初はなかなかご飯を食べてくれず心配でしたが、親身に相談に乗ってくださり、すぐに対応していただきました。おかげ様で今ではあっという間に食べ終わるようになり、安心しています。
      これからの成長を楽しみに、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。可愛くて元気なパグちゃんをありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:パグ評価者:神奈川県 K.M 様評価日時:2021/10/21 22:47

    伊東佳代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは神奈川県で評判の良いパグのブリーダーをさらにご紹介します!