全国で評判の良いバーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダー紹介2

全国でバーニーズ・マウンテン・ドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 江部祥一郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市本田

    犬舎紹介文

    まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラー、セントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
    夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
    愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
    素敵な縁をお待ちしております。

    江部祥一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    江部祥一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは、とっても可愛いバーニーズの男の子を譲っていただきありがとうございました!ブリーダーさんは初めてだったのですが丁寧に優しくご説明くださり、江部さんの人柄もあって安心して迎えることができました♬
      お迎えの日まで待ちきれなかったのですが、写真や動画を送ってもらったので家族みんなで、大喜びで拡散してました(笑)
      どの子もみんな可愛いく兄弟の中で1番大きくてまんまるの子を選びましたが、お迎えの時は倍くらい大きくなって、さすがバーニーズとびっくりしました。黒いモフモフのレオは、やんちゃで元気いっぱい更に大きくなって、大切な家族の一員になりました。
      我が家に来た時から数日、夜は寂しくてずっと鳴いていたので家族で交代でそばに寝てあげるほどの甘えん坊でしたが今ではひっくり返って寝ています(笑)
      まだ2ヶ月の仔犬ですが、100均のわんこ用おもちゃはその日のうちに破壊、甘噛みは痛噛み、椅子やタンスをガジガジかじり、風船を元気よく追いかけています。
      江部さんと出会い、新しい家族が迎えられ本当に感謝しています。何かあればLINEですぐに相談できるのも嬉しいです。
      これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:東京都 くにくに 様評価日時:2022/04/05 21:59

    江部祥一郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥村聡ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県松阪市飯南町向粥見

    犬舎紹介文

    健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

     特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
    家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
    おります。
     犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

    奥村聡ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 堀川舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県三豊市高瀬町上勝間

    犬舎紹介文

    大切に育てた子たちが
    この先ずっと幸せであるように。
    やさしい絆でつなぎたい✩.*˚

    私たちの育てた犬たちは、ただのペットではありません。
    命ある大切な存在として愛情を注ぎ、健やかに成長するよう心を込めて育てています。ときにはきつく叱り、ダメなことを教育しながら、新しい家族のもとで幸せな生活を送れる準備を整えています。
    それが一番大切な社会化期の環境です。
    社会化期に心を育むふれあい期間を経て幸せな未来へ繋がります。
    生後3週から12週ごろの「社会化期」は、将来の性格を決定づける非常に重要な時期です。私たちは社会化期の環境を整えることに力を入れています。親兄弟とのふれあいを意識的に増やすことで、新しい家族のもとでスムーズに適応できるようになるからです。これらの取り組みは、仔犬の心を豊かにし、将来的に飼い主様との信頼関係を深める土台を作る「心のワクチン」となるものです。お引渡し日を生後90日以降に設定しているのはその為です。(先住犬がいる場合や兄弟でお迎えの場合は60日頃でも可)

    そして新しい家族に迎えられる日、私たちはその子がこれからも愛され、幸せであることを心から願って見送ります。
    そのためには飼い主の皆さまの理解と愛情が欠かせません。犬との生活は、互いに信頼を築き、深い絆を育むことが大切です。
    私たちは、犬たちと飼い主様がやさしい絆で結ばれるよう、飼い方のアドバイスやアフターフォローを惜しみません。大切に育てたこの子たちが、この先もずっと笑顔でいられるよう、全力でお手伝いします。

    堀川舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    堀川舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • これまで三人のブリーダーさんからワンコを迎えました。どのブリーダーさんも愛情を持って育てて頂いたワンコばかりでしたが堀川ブリーダーさんほど丁寧に対応して頂いた事は、ありませんでした。飼い主の責任を実感するお話もありましたが、それは何よりワンコの幸せのためと思いました。
      迎えたワンコの性格も前もって伺っていたので甘えたさんって言っていたなぁと納得したり、意外と手がかからないので拍子抜けしたりお陰様で刺激的で楽しい日々を過ごしています。
      何が有れば何時でも相談ができるのもとても心強いです。
      もし、知り合いがワンコを迎える時は、堀川ブリーダーさんを紹介させて頂きたいと思います。
      宇宙(ソラ)ちゃん共々これからもお世話になると思います

      お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:大阪府 S.O 様評価日時:2025/01/10 18:26

    • 先代の愛犬を亡くし、落ち込み、毎日寂しい思いをしていた所、素敵なご縁があり新しい家族を迎える事ができました。子犬もとてもかわいく健康的で、この子に出会えて良かったと、堀川さんには感謝しております。たくさんの子犬の中、どの子を選ばせていただくかは本当に悩みましたが、その間もしっかりと子犬の個性や躾の仕方などを話して頂き、ゆっくり見学する事ができました。お迎えに行かせていただいた際も、食事やワクチンの説明をしっかりしていただき、子犬を迎え入れる喜びと、しっかりと責任を持って育てていかなければいけないとゆう覚悟がうまれました。生後2ヶ月まで、大切に育てて頂き、ありがとうございました。堀川さんに代わり、私どもが大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:大阪府 ちか 様評価日時:2022/01/30 12:01

    • 堀川様
      この度は、とてもいい子をお譲り頂き誠にありがとうございました。
      リンダは家にも慣れてくれ、サークルの中で暴れて? おります。
      今日は、外からよその犬の声が聞こえると母親や兄弟姉妹のことを思い出したのか、じっとそちらに耳を傾けている時がありましたが、私たちにも凄く甘えてよく遊びます。
      先に逝ってしまったピース、ハイジの事も思い出しながら、大切に育てます。
      そちらの厩舎もとても清潔で、ワンちゃん達も快適そうで、好印象でした。
      また、堀川様ご夫妻も大変犬のことを理解し、細かいところまで気を配って大切に育てられているなと感心致しました。引き取りの際にもとても解かりやすく説明していただきました。
      ベビーラッシュで毎日大変だと思いますが、お体を大切に益々のご活躍をお祈り申し上げます。
      たまには、里帰りさせようと思いますので、よろしくお願いいたします。
                                       谷川 隆

      お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:香川県 たかっちゃん 様評価日時:2021/10/28 19:49

    堀川舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いバーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーをさらにご紹介します!