埼玉県で評判の良いアメリカンコッカースパニエルのブリーダー紹介 (2ページ目)
埼玉県でアメリカンコッカースパニエルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小林順一ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県久喜市高柳
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
小林順一ブリーダーの詳細をもっと見る
埼玉県久喜市で犬舎を運営しております、小林と申します。
ブリーダーとして4年目を迎え、日々たくさんのワンちゃんと向き合いながら、ご家族とのご縁をつないでおります。
「みんなのブリーダー」への掲載は今年2月からで掲載歴はまだ浅いですが、その分、一組一組のお客様とのご縁を大切に積み重ねてまいりました。
私たちは、ワンちゃんを「販売する」のではなく、新しい家族とのご縁をつなぐことを何より大切にしています。
初めてワンちゃんを迎えられる方も、経験のある方も、それぞれに期待や楽しみ、不安を抱えていらっしゃいます。そのお気持ちに寄り添い、「この子に出会えて本当に良かった」と思っていただけるよう、一組一組とのご縁を大切にしています。
犬舎では、愛玩動物看護師やドッグトレーナーなど専門知識を持つスタッフとともに、親犬・子犬の健康管理はもちろん、人とのふれあいや社会性を育むことも大切にしながら、一頭一頭を愛情いっぱいに育てています。
お迎えの日に見せてくださるご家族の笑顔や、「毎日が幸せです」「この子に出会えて本当に良かったです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。
ワンちゃんとの暮らしは、お迎えして終わりではなく、そこからが始まります。
お迎え後も安心して頼っていただける存在であり続けられるよう、スタッフ一同、誠実に心を込めてサポートいたします。
皆様との素敵なご縁を心より楽しみにしております。
※みんなのブリーダーに移動します小林順一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
アメリカン・コッカー・スパニエルの可愛仔犬(女の子)をお迎えさせて頂きました。
名前はまりんです。
現金握りしめ一目惚れからの即お迎えに戸惑いつつも柔軟に対応して頂き感謝しております、子供達3人も幸せいっぱいでニコニコが止まりません(私はデレデレが)
期待と不安を抱えながら福島から埼玉まで移動し犬舎に到着後素晴らしく管理が行き届いた場所に不安が払拭されました、対応頂いたスタッフ様の純粋な笑顔に緊張していた子供達も笑顔が出てきました。
その後まりんちゃんが登場し雨が降っていましたが子供達の笑顔で周りがとても晴れやかになり幸せな空間が出来上がりました。
親子共々最高に幸せな時間を頂き感謝の念が絶えません。
今後家族の一員として幸せに過ごして行きたいと思います、本当にありがとうございました。
次の子をお迎えする機会がありましたらまたお世話になりたいと思っております。
写真はまりん隊長である長女が選んだ一枚です。お迎えいただいた子犬:アメリカンコッカースパニエル評価者:福島県 りある 様評価日時:2026/06/29 20:13
小林順一ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
添田滋ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県熊谷市万吉
犬舎紹介文
「ご愛犬の生涯の実家」 そして、可愛い子犬たちを創出する犬舎です👍
添田滋ブリーダーの詳細をもっと見る
全ての子犬には必ず両親犬が居て「実家」があります。
相談できる実家・遊びに行ける実家・頼りになる実家、私どもは「ご愛犬の生涯の実家」であり続けます。
実家ですから、気軽に遊びに来てください、帰省してください、子犬のこと何でもご相談ください。
私どもは、オーナー様とのご縁を大事にしています。
ですから、ご愛犬となる子犬の「生まれた環境」や「育てられた環境」そして子犬の成長過程を、
オーナー様自らの目でチェックしていただき、ご見学を通じて、私どもの犬舎の全てをお見せします。
私どもは、子犬が産まれるとすぐにオーナー様の募集を始めます。
できるだけ早く子犬のオーナー様を決定して、オーナーになられるご家族様にご愛犬の成長過程を何度でも見ていただくためです。
また、何度もご見学いただくと、子犬の成長過程はもちろんですが、私どもと触れ合うたびに飾りの無い私どもの本質的な人柄も判るでしょうし、犬舎の運営管理状況も判ります。
「生まれた環境」「育てられた環境」「犬舎の衛生管理状況」等々、隠し事は何も無く、自信を持ってお見せいたします。
ご見学は、定期的にされることをお勧めしています。
1.生後1週間・・・・・新生児、生まれたばかりの子犬や両親犬をご覧いただきます。
2.生後20日齢・・・・目が開いてお顔の表情が天使のように可愛いんです。
3.生後30日齢・・・・離乳開始、子犬の一生の健康にとって一番重要な時期です。
4.生後40日齢・・・・自食開始、子犬が目の前で便をしたりと整腸具合もみられます。
5.生後50日齢・・・・しっかりと歩き始める子犬との触れ合いは格別の可愛さです。
【保健所による犬舎監査】
当犬舎は、埼玉県熊谷保健所にて審査された2022年4月の動物取扱業更新にて、飼育保管環境・衛生管理環境・記録保管・等々、全ての面で「改善すべき指摘事項無し」で承認されました。
2017年に続くパーフェクトの更新審査に、私どもは非常に栄誉なことと感謝しています。
※みんなのブリーダーに移動します -
木崎雅美ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県南埼玉郡宮代町須賀
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
木崎雅美ブリーダーの詳細をもっと見る
埼玉県宮代町にある、アメリカンコッカースパニエル専門犬舎です。
アメコカの愛らしさにひかれ、
JKCトリマーライセンスA級(A・コッカー)取得
トリマーをしながら、この度ブリーディングを始めました。
ドッグショーにもチャレンジしております。
自宅でブリーディングを行っているため規模は小さいですがアットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています。
スタンダードに基づいた健康的なわんちゃんを後世に残していきたいと考えております。
愛情を込めて育てた子犬たちは、明るく人懐っこい性格の子ばかりです。
ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※販売中のわんちゃんに関してのご案内
お問い合わせを頂いた順番でご対応をしておりますが、予約金(生体代の10%)、もしくは生体代をお支払い頂いた方が最優先となります。
予約金もしくは生体代をお支払い頂いた時点で、商談中に切り替わり他の方からの問い合わせはストップ致します。
見学のご予約をお取りしていても、その間に決まってしまう場合もございますのでご了承下さい。
※みんなのブリーダーに移動します木崎雅美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
全てな事に一生懸命に接しているように思います
メール1つでも早い返しでお客に不安ないよう配慮されていると思います
1つLINEの紐付けで生後からの写真を送っていただきました
これって写真もそうなんですがこの先ブリーダー様ともつながれる1つのアイテムとして評価できる事だと思います
ブリーダー様は対応大変かと思いますがつづけていただきたいと思います
規模が小さいだけに細かな配慮をコッカー達にできる環境かと思います
我が家もこの子で7人めのコッカーになりますがいままでで一番飼い主に近い達位置でいるブリーダーさんに思います
もし皆さんがこのレビューを参考にするのであればブリーダーとか販売者とかぬきでたよりになるコッカーの飼い主さんお友達みたいになれる存在でわないでしょうかお迎えいただいた子犬:アメリカンコッカースパニエル評価者:神奈川県 M.O 様評価日時:2026/01/25 06:26
木崎雅美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは埼玉県で評判の良いアメリカンコッカースパニエルのブリーダーをさらにご紹介します!

